2009/04/07 13:54
テーマ:news カテゴリ:ニュース・報道(芸能・音楽)

IMXプロデュース。。




今日のPHOTOは。。
今日4月7日(火)よりTOKYO MX
でスタートする新番組。。

初のコリアンカルチャー情報番組「韓流フォンデュ」
なのよ。。

なんと。。これ。。
 IMXさんがプロデュースするんだって~~@@;

ケンチャナかいな。。(冷汗っ;)
ついに?ソンソンも・・TV業界に手を出しちゃったわけね。。

この番組は。。
最新エンタメ情報を中心に、
美味しい、楽しい、役に立つさまざまな韓流情報をフォンデュ鍋のように?色々な味付けで楽しもう!
というのがコンセプトらしい。。

①スターのインタビュー
 (スターって・・大スターも含まれるのか?笑)、
②イベント情報&レポート
 (ブロコリ祭り?ブロコリ同窓会?孫民会?の情報も??爆)、
③おすすめK-POP&DVD情報
 (ついに?ハリ・スギちゃんが登場か・・苦笑)など、
独占映像が満載らしい。。。。

ちなみに。。
今日第1回の放送では、
来日も近いF4メンバーが参加した「花より男子~Boys Over Flowers」の韓国ツアーイベントや。。
ソ・ジソブさんチョ・インソンさん来日イベントや。。
キム・ジュヒョクさんのインタビューなどをお届けするんだって。。

4月のエンディング曲はSS501スペシャルユニットの「U R Man」
このPVも必見らしいよ。。
(という事は・・5月以降も・・続く予定ね?爆)


で。。私の注目は・・この司会を務めるYUMIさん。。
「ヌナってヨンで!」
と↓始めっから・・公式MCブログでヌナ宣言!(いったいおいくつ?爆)


で・・私は思った。。

いつもブロコリモバイルでお馴染みの↓店長YUMIさんと・・


二人は同一人物なのだろうか。。と。。

もし・・IMXの社員さんを司会者として起用してたら・・
確かに人件費は助かるよね。。(節約せねば。。)

でも。。ブロモバの店長YUMIさんの漫画のキャラクターと。。
韓流フォンデュのYUMIさんのお写真は・・明らかに違うよね??

(もちろん・・どっちも美女ですが~汗っ)
私は別人だと思ってる。。
けど。。ヨロブン。。どう思う??
えっ。。似てるって??


でね。。この番組を見てみたいけど・・
残念ながら・・関西ではKBS京都だけの放送らしい・・
神戸在住者は見れないんだよね。。(涙)

ついでに言うと。。
関西での放送は・・(一部訂正)
4月5日 日曜 午後11:30~0:00の予定が・・
一週延びて。。
4月12日 日曜日 午後11:30~0:00
になったそうです。。
今からでも。。
京都の方は・・
第一回目の放送間に会います^^ゞ



誰か・・
今夜見たら。。
ここへ教えてね~~

なお、IMXさんは。。
いつものごとく??
私達視聴者のご意見、リクエストをどんどん番組に反映していきたいと思っているそうな。。(ブロコリサイトと同じだね。。苦笑)

『皆さんが「韓流フォンデュ」を育てると思って、ぜひ応援してください!』とのことなので・・

遠慮なく?あれやこれや。。注文しちゃいましょ。。

では。。早速。。私からの注文。。
大スターのインタビューも独占してね!
もし・・それが無理なら・・
せめて我らが大スターの「パルゲ」の泣き声だけでも。。ね。。(爆)

という事で。。「韓流フォンデュ」
TOKYO MX  4月7日より毎週火曜日 23:00~23:30
お楽しみに~~
 (
詳しい番組情報&プレゼント情報は番組サイトへどうぞ。。)


[1] [2]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog