2010/08/26 03:52
テーマ:wine カテゴリ:日記(今日の出来事)

Love Seoul

Photo

またまた小さな声で。。

深夜に・・「アンニョンハセヨ?」


ビール(紛い^^;)をくぴっと飲みほして・・
なぁ~んとなくCOSMOSに向かってるfallデス。。

今夜は・・
ラベンダーベアー君との旅行記の続きを書きたいなぁ。。
と思いながらも・・
某サークルのTOPをヨンジュンさんのBD仕様に衣替えしました。。

そう。。あと3日でお誕生日ですものね。。


ヨンジュンさんは・・
お誕生日の日を如何お過ごしになられるのかな。。。

大好きな場所で・・
一番大好きな人と一緒に・・
美味しいワインでも頂きながら・・
楽しく過ごして下さったら・・いいなぁ。。


용준씨 잘 지내셨어요?
생일 축하합니다。。。




旅行記。。
ほんのちょっとだけ。。

翌日の朝早く・・
モンサンミッシェルへ旅立ちました。。

その途中・・いくつかの古城に立ち寄りました。。
その一つがサンボール城なのですがぁ。。
そこでとっても優しい彼ととっても美人な彼女のカップルに出逢いました。。

その彼女。。
fallのようにくまちゃんを連れていたんです。。
それも・・二匹(くまちゃんまでラブラブなんです^^;)。。
(その時fallは。。
「しまった。。fallのもう一匹は留守番させちゃった。。汗」。。って後悔^^;)

でね。。
彼女が美しいお城をバックに二匹のくまちゃんのサジンを撮っておられるのを見て。。
fallもかばんの中からMyくうちゃんを引っ張り出し。。
「マネっこしてもいいですかぁ?」っていいながら・・
おんなじアングルでサジンを撮ったんです。。

その時・・
ジューンベアーサークルさんのサジンを思い出してました^^;

で・・
その後すっかりハマって^^;
くうちゃんのサジンをバシバシ撮ってたんです^^;

残念ながら・・
fallが是非見て欲しかった・・
モンサンミッシェルに着く前に見た地平線に沈む夕日と・・
真っ暗の中に浮かぶ・・
幻想的なモンサンミッシェルは。。
SDカードの調子が良くなくってUPできませんが。。涙。。
ココロのマイピクチャに保存しました。。

いつかきっと・・
お見せしますね。。。

それからね。。
車窓から・・
ワイン用の葡萄畑も見えました。。
湿気の多い日本とは違って・・
ブドウの木はとっても背が低くて・・
想像以上にこじんまりとしていました。。

美味しいワイン達は・・
こんなにロマンティックな環境で育ったんだなぁ。。。。
なんて思いました。。


およよ。。@@
もうすぐ3時。。

明日もお仕事なので・・
そろそろ・・寝ます。。

でも。。その前に~~


今日嬉しかった事が2つイソッソヨ。。

一つは・・
楽しみにしているイベントのチケットが・・
fallの元に届いたこと。。*^^*

とっても楽しみなんです。。*^_^*

イベントに酔いしれてきたいと思いますぅ。。



それから・・
ブロコリで・・
面白そうな新番組を発見したこと。。(*^^)v
くふっ♪




「恋するソウル」

なかなか良いタイトルです!!*^^*

これ。。
ブロ通。。
KBS DownloadMall。。
MBC Japan。。
の次に(そして・・ブロマガの上に)位置づけされてるんですよね~~~

ってことは。。

今ダントツイチオシの番組ですね~~笑

それも~~~
関西エリアでも放送されてるんですよぉ~~~万歳!!!!(年齢ではありません。)

関東の方はTV東京さんで・・
関西の方はTV大阪さんで・・
毎週日曜朝10時~10時30分のようです^^


次の日曜日の第9回放送は。。
ソムリエ、田崎真也さんがご出演されるみたいです^^

「京東市場やインサンドンで、ソウル食材や料理を彩る食器探しをしていきます。
果たして!ワインとマリアージュするソウル食材は見つかるのでしょうか!?」
(TV東京さんのHPからお借りしました。。ありがとうございました。。)

うううう。。
これは見なきゃ。。

ということで・・
毎週録画の予約をしました^^

fallもいつかソウルで・・
ワインと(ビールや焼酎とでもいいな。。笑)マリアージュするソウル食材をのんびりお買いものできたら。。幸せだろうな。。。


では。。
そろそろ寝まぁす。。
全くまとまりのないブログで・・ミアネ。。。。

明日も良い日でありますように。。。
今夜も素敵な夢を見て下さぁ~い。。(^_-)-☆

アンニョンイチュムセヨ☆彡

fall in love...


2009/09/02 08:22
テーマ:wine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

500通のメール


ヨロブン。。おはようございます。。

今から仕事です。。
今日は・・仕事の後に・・試験が待ってます。。

昨夜・・3時頃まで勉強やってましたが・・
途中。。あまりに嬉しいメールも届き。。
完璧なまでには準備できなかったけど。。
週末の幸せを考えると・・
今日も頑張れる気がしマス(*^^)v

早速ですが・・
ヨンジュンさん情報♪

韓国公式に・・
とっても素敵なスレッドがUPされていたので・・
ご紹介します。。

fallも。。
神の雫を心待ちにしているので・・
とっても共感できましたぁ。。(^^♪

ワインに対してはすべて分かるようになりますね?양인정様

ヨングズンシ忘れて過ごした '神の雫' 昨日からまた初めて 1冊から, 読み始めました.

ビンテージが何やら...ワイン保管はどうすれば良いのか..

2冊勉強して休む時間に見ているが...

むっと涙が出ますね.     それなりの初恋がセングガックナソですよ...エヒョ..ちょっと涙盗んでから

ヨングズンシ応援したくて文を書きます~

町内本屋おじさんは心も良くて一日延滞したがそのまま見てくださいなさって 1冊を返したら

今日は, ワインに対してすべて分かることができますね? なさってミソジオズシドンゴルです...

 ....

今年の冬にはあなたとワイン一緒にする光栄が与えられないか内心 '願いをマルヘブァブァブァ~~~'

しばらく想像をして, 良い作品で良い延期で変身することを期待します!!!^^*

延期というのが心理相談が必要するほどでつらいのじゃないでしょうか...

視聴者たちは楽に座って見ながら躊躇里躊躇里評価して論ずるが, いざ演技者はいくら

苦労するのか....そうです?

神の雫ゆっくり何回読もうと思います~^^*

           心を一緒にする良いファン,応援者になりたいですね~^^*

             生きて呼吸する間夢と所望があるという件美しい事だからです~^^*

                   次に本当に直接会います~^^*

                         10月末にはホワイトワインを一本ズンビヘボゴプで
             すよね.そのまま..^^*

                               体お大事に!!! ウングワンハゴパであげます!!!^^*

양인정様 ありがとうございますm(_ _)m

それから。。
花男情報としては・・
これしかありませんっ。。


F4写真集


F4写真集「SOFF (Story Of Four Flowers )」組の
「韓流フォンデュ」公開収録 ご招待チケット
が昨遅くから届きだしてるんです。。

うううううっ。。
嬉しいですぅ。。涙。。
fallにも当選のお知らせ。。届きました。。涙。。

~~~きゃっほ~~~♪YUMIさんに会えるぅ。。。(#^.^#)

実は。。
花男の公開収録じゃなくても。。
「韓流フォンデュ」の公開収録があったら。。。
絶対に行きたいと思っていたんです。。

放送もやってない神戸在住ですが。。
「韓流フォンデュ」が誰にも負けないくらい。。大好きですぅ。。


fallにとっては。。
大好きな「韓流フォンデュ」と・・
   
そして。。
大大大好きな「花より男子」が観れるなんて。。。

このご招待チケットは。。
夢のチケット。。(大袈裟ではありませんっ。。)
もう。。涙ものです。。うぇ~~~~~ん。。涙。。


これ。。
500名様なんで。。
ブロコリで
F4写真集「SOFF (Story Of Four Flowers )」を買った人全員に当たったらいいなぁ~~~

そう思ってます。。

一通一通お名前と席番号を確認しながらのメール送信だろうから・・
本当に大変だろうけど。。
IMXさん。。頑張って500通のメール送って下さいね(^_-)

みんな。。みんな。。首を長くして待っていると思います(*^^)v

では。。
仕事(テスト?)行ってきます!

fall。。。頑張れ♪笑

fall


2009/06/19 07:28
テーマ:wine カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト&ついに!!

Photo


ヨロブン。。おはようございます^^

最近、早寝早起きのfallです。。
5時に起きてお部屋のお片付けしてたんですけど・・

前傾姿勢で机の上を整理整頓してた時。。
腰の辺りから・・
「ミシッ」ときしんだ音がしたような気がしたの。。

イテテテッ。。。

で。。その前傾姿勢を止め・・
腰を左右に回し・・朝からちょっと準備運動?

で。。その後。。朝シャンしにお風呂に行って・・
髪の毛洗うために前傾姿勢になったら・・
また。。。。
「ミシッ」

これはいかんっ。。
と思い。。
あつ~いシャワーをかけて・・
腰を温めてあげたのですが・・

うぅ。。。ん。。やな予感がする。。

これって・・ぎっくり腰????(>_<)

今のところ・・シャワーで温めたのが良かったのか・・
痛みもなくPCに向かってますが・・
気を付けないと。。
動けないくらいの痛みが来るのかな。。
コワイ。。。

という事で。。今日は早々にヨンジュンさん情報へ。。

fallにとっては。。
待ちに待った嬉しい情報が入ってきましたよ~
きゃっほ~~~♪

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

で。。

今日のフォトは。。




3月28日釜山でのソムリエの結婚式 ノボテルアンバサダホテル釜山(旧:プサンマリオットホテル)でのヨンジュンさんです♪
 
ヨンジュンさんは、夜10時~スィートルームで新郎&お友達とワインを明け方まで飲んでいたようです。


情報は・・関西Yongjoon Family(KYF) からです。。
いつもありがと~♪



きゃ~
このヨンジュンさん。。
カッコいいですぅ~~
ワイン。。朝まで一緒にのみたいっ。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。


さて。。ちょうどワイン繋がりということで。。

ついに!!流れてきましたぁ~

「神の雫」情報(*^^)v


57372

ペ・ヨンジュンの神の雫撮影場所 -

神の雫シャトマだのヌーボーを作った

ワインコリア

2009.06.18

著者: style様

シャトーではないから代表取締役 
キム・ヨンイル  2009.06.10 23:06






シャトーではないから代表取締役ユンビョングテニム.

職員たち言葉では代表様が顔が広くて芸能人たちも多く

こちらに(ワインコリア) 捜すと言った.

映画俳優パク・シニャンは持分も同じでいらっしゃって,たびたび来てワインを

テイスティングもなさって,日本ファンミーティング時自分ばかりのラベルが走った



パク・シニャンワインを瓶当たり 40-50万ウォンを日本ファンたちに売ったと言う.

こんなのがスターマーケティングだと ...



今度製作予定である神の雫の撮影場所で使われると...



遠出先 http://minihp.cyworld.com/28089369/1417480952

=====================================================================

ワインコリア






遠出先 http://cafe.naver.com/9suk9suk/16384





韓国公式より。。

情報はBYJgalleryさんからです。
いつもありがとうございますm(_ _)m 


う~~ん
とってもステキなところ~❤
ここなら・・
髪の雫にピッタリだわ~

ココで。。
デキャンタージュしている遠峰ヨンジュンさんのお姿が・・
目に浮かぶぅ~~(^^♪



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけ情報♪は。。

孫の人生からです。。

重要なお知らせですし。。
ちょっと笑えるので。。ぷっ!
最後までヨンで下さい。。^^;

15.Re:祭り関連連絡事項

2009/06/18 20:40

ブロコリ祭り実行委員
皆さん、こんばんは!
ブロコリ祭り実行委員長のTです!

学園祭でも実行委員長などやったことはないのに、この歳になってこん
な大役が回ってくるとは思いませんでした(苦笑)

何はともあれ、ブロコリ祭りを無事に開催させるため、これから急ピッチ
で準備を進めてまいります。至らぬ点も多々あるかと思いますが、よろし
くお願いいたします。

それでは、早速幾つかのご質問に回答いたします。

<お名前について>
本名でもHNでも構いません。

<メール送信について>
当日のブロコリ祭りを円滑に運営できるよう参加人数をある程度予想し
ておきたいと思いましたので、個人で参加される場合はご自身のお名前
(HN)を、複数人で参加される場合は代表者のお名前(HN)と参加人数
を明記していただければと思います。

<参加人数について>
出し物がある場合(サークルで出し物を予定されている場合)、参加人数
も現状分かる範囲で教えていただければ幸いです。

まだ人数が確定していない場合は未定でも構いませんが、後日スタッフ
よりご連絡させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

<展示品について>
会場に展示スペースをご用意いたしますが、展示品の形や大きさ等によ
っては会場に持ち込めない場合もございます。
事前に確認の上、持ち込みの可否を決定させていただきますことを予め
ご了承ください。

<飲食物について>
会場内には、お客様にお持ちこみいただいたお菓子等を飲食できるスペ
ースと、お手伝いするスタッフをご用意いたします。

持ち寄りパーティのようなイメージで、楽しく会食できる場にしたいと考え
ておりますが、冷蔵・温め・解凍等の設備のご用意がありませんこと、ま
た夏季であること等をご考慮の上、個人のご判断の上でお持ち込み・ご
飲食いただけますようお願い申し上げます。

尚、IMXでは昨年よりご好評をいただいておりますブロコリ食品担当チ
ームが、ゆず茶、韓国果実酢等のドリンク類をはじめ、韓国の代表的な
お料理を数点ご用意し、お気軽にお試しいただける価格にて販売させて
いただく予定となっておりますのでどうぞそちらもお楽しみに!

一先ず以上となりますが、今後詳細が決まっていき次第、ブロコリのお
知らせにアップしてまいります。

よろしくお願いいたします!



という事で。。
これを参考に。。
下記あてにメールして下さい(*^^)v

77()の《ブロコリ祭り》に参加される方は①~⑨の必要事項にご記入いただき、下記のアドレスまでお送り下さい。
①サークル名 ※所属サークルがない方はご記入不要です。

②お名前 (必須)

③参加人数 (必須)

④来場時間 (出し物がある方のみ必須)

⑤出し物

⑥出し物の希望所要時間 

⑦ご用意が必要な備品 

※⑥、⑦につきましてはご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい

⑧飲食物をお持ちになる方は内容をご記入下さい 

⑨ご連絡先(日中連絡がとれるご連絡先)


※出し物をされる方にのみ、当日ご用意する備品の確認、

タイムスケジュールの調整のため、ご連絡させていただきます。

出し物をされない方へは特にご連絡等は致しませんので予めご了承下さい。

また、メールをお送りいただく際に、必ず下記A・Bいずれかの該当する件名を添付してお送り下さい。

 

A「出し物をされる方」

B「出し物をせず参加のみされる方」

 

アドレス:fes@brokore.com 

※締め切り:6月24日(水) 12時まで 



昨日fallもメールしましたが。。
なぜだか送信後。。
エラーメッセージが出ちゃったんですよね。。

「Tさぁ~ん。。メール無事届いてますかぁ~??」


どんどんお祭りが迫って来て・・
ドキドキハラハラ。。
ステキな七夕の夜になればいいですね~♪

今日は金曜日。。
今週末は・・いろいろ忙しくなりそうな予感っ。。
全ての皆様にとって・・Happy dayでありますように。。

fall in love...



2009/04/10 06:27
テーマ:wine カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

遠峰ヨンジュンssi..

Photo

今日のPHOTOは。。

ついに・・持ってきちゃいました。。
ヨンジュンさんのお写真。。

このブログ・・
ヨンジュンさんの最新情報をお届けするために始めたんじゃないので。。
無意識のうちにヨンジュンさんの情報を。。
避けていたようにも思います。。

でもね。。

なんか。。
不自然なんですよね。。それって・・

あっちでは・・
思いっきりヨンジュンさんネタ(爆)で妄想し・・盛りあがり・・言いたい事言って。。
ヨンジュンさんを限りなく身近な孫在に感じているのに。。
宇宙に飛び出したら・・
できる限りヨンジュンさんのお話から離れようとしている。。

やっぱ・・
無理している自分がいるような気がするのね。。

ここにも・・ヨンジュンさんの事で共感できる沢山の家族の方がおられるのだから・・
素直にヨンジュンさんの事・・みんなでお話したいな。。と。。

そして。。
今後も・・私が今日一日の中で・・
最も心動いたこと・・もの・・瞬間を・・
素直にお伝えしたいと思います。。


で。。前置きが長くなりましたが。。(苦笑)
(早く本題に入いれ~~と思ってた皆様。。遅くなりましたぁ^^ゞ)

ヨロブン、3月28日に結婚式に参列されたヨンジュンさんのフォト。。
もうご覧になられましたか??

新朗と新婦の間に笑顔で佇むヨンジュンさん。。
満面の笑みでしたね。。

日頃は・・オフィシャルな映画祭やドラマの授賞式にも欠席することが多いのに。。
わざわざ銀河鉄道KTX(爆)に乗ってまで釜山まで足を運び。。
そして・・式が終わるまで席を外さなかったなんて。。
今までのヨンジュンさんでは考えられなかったような。。(苦笑)


ヨンジュンさんと新郎との間には・・
ソムリエとワイン愛好家というワイン仲間の関係よりも・・深い。。
ヨンジュンさんと新郎の友情?それとも・・絆?かな? を感じた。。

いつも二人は・・ワインを片手に・・
いろんな事・・お話してるんだろうな。。

ワインの知識や蘊蓄は勿論の事。。
仕事の話。。
趣味の話。。
好きな人の話。。

寝ている時以外はずっと俳優を演じているヨンジュンさんだけど。。
この新郎さんの前だけは・・
普通のワイン好きな男性に戻れているのかな。。

ワインを飲みながら・・
時には・・弱音をはいたり。。
時には・・大声で笑ったり。。
愚痴とかも言ってて欲しいな。。

そうそう。。。
「神の雫」に出てくるモノポールのマスター藤枝さんに話かけるようにね。。


きっとこの新朗さんが・・
遠峰ヨンジュンさん作りには・・なくてならない。。
キーパーソンになるのかも。。


実は・・この前のオフ会を作るにあたって・・
私はすでに漫画の中の「遠峰一青」と大スター「ペヨンジュン」とを重ねてみたのね。。

なんとも・・怖いほどピッタリハマるのよ。。
私の頭の中では・・すでに「遠峰ヨンジュン」さんが出来上がっているの。。
それはそれは・・品があって才能があって哀愁があって・・
とっても素敵な「遠峰ヨンジュン」。。

一日も早く。。
(亀の雫に出てくる・・危ない香の?遠峰さんではなくて・・苦笑)
本当の?遠峰一青を見てみたい。。

「神の雫」の作家である亜樹直氏ですら・・
漫画に登場する天才ソムリエ「遠峰一青」のイメージを・・
「ペ・ヨンジュン」から受けたというのだから。。
「遠峰一青」=「ペヨンジュン」そのものなのだろう。。

そして・・
ヨンジュンさんが作り上げる遠峰ヨンジュンは・・
間違えなく・・私達家族を・・
いえ。。ドラマを観る全ての人々を・・
魅了することでしょう。。

乗馬とかと同様・・
完璧主義のヨンジュンさんだから・・
雫君より上手な糸のようなデキャンタージュを・・
まるで漫画の中から抜け出てきたかのように・・普通に遣って退けてしまいそう。。

家で毎晩練習してるんだろうな。。

韓国版雫君をどの俳優さんが演じるのか・・分からないけれど。。
かなり気合いを入れて・・心して演じないと・・
当然のように・・デキャンタージュも何もかも・・
雫君より遠峰ヨンジュンさんの方が・・際立ってしまうに違いない。。(苦笑)

ワインの注ぎ方・・
ワイングラスの持ち方・・
ワインの飲み方・・
テイスティングの仕草一つ一つをとっても・・

限りなく・・素敵なんだろうな~

私の妄想列車は・・
銀河鉄道のように・・果てしなく走りだす。。(爆)

この一枚の写真は・・
まだまだ始まらないだろうドラマ「神の雫」の撮影開始まで・・
私を繋ぎ止めてくれる・・大切な一枚になりそうです。。

因みに・・
私。。
最近やっと赤ワインが好きになってきた。。

もちろん・・まだまだワインの事。。
マナーも蘊蓄も。。何にも分かってないないけれど・・
ワイン好きな方の気持ち。。
・・なぜワインに魅了されたのか。。。。
ちょっぴり理解できるようになってきた。。

ワインを愛する人が・・
幸せそうにワインのお話をする姿。。
私はとっても好きだな。。

ワインは人々の心を素直にさせてくれる・・
魔法の飲み物のような気がします。。

美味しいワインを飲むのなら・・
一人で味わって飲むのもそれはそれで楽しいかもしれないけれど。。
心を許せる大切な人と・・
心を通わせながら飲めば・・
ワインの魅力がさらに花開くような気がします。。

またいつか・・美味しいワインと共に・・楽しい時間を過ごしたいな。。

では皆さんも。。
今夜は大切な人と・・
ワイングラスを傾けてみて下さいね。。

ステキな週末をお過ごしください。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog