2007-08-29 17:12:26.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日がきた


もうすぐ 約束の時間です。

企画よびかけも、よびかけスレ巡回 (^ m ^) も一段落・・・

はぁ~~~~~~~

 

 

 今年は 直前に とんでもなく いろいろなことが重なって、

 頭の中が いつもよりも もっとウニっていました。

 

 私の脳をウニ化させる原因のほとんどは、

 ヨンジュンさん関係です。

 でも、ヨンジュンさんの映像を観たりしているのではありません。

 自由時間のほとんどをPCキーボードとの格闘に

 費やしています。

 翻訳ソフト 

 こんなに無料で使用し続けていいのでしようか・・・ 笑

 

 

 ヨンジュンさん お誕生日おめでとう。

    DVDでもいいから・・・

    あなたに逢いたい・・・

 

    今年は今まで以上に映像禁断症状度合いが激しいです。

    この分だと、私のパワーは、

    超強力テレパシーの波動と化して、

    ヨンジュンさんを吹き飛ばすことでしょう。

 

    午後6時ヨンジュっぷん 気合を入れて、

    受け止めてね。

 

  「☆용준님☆
     생일 축하합니다

   영원히, 사랑하고 있어요. ^^
                       (^^)/」



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 84
TOTAL 1275218
ブロコリblog