2017/04/21 05:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

2AM.....

Photo
2AM  なぜ活動できないんだろう。
      2PM は できて  
      彼らが できないのは・・・・  
          何故?

     https://www.instagram.com/p/BS1Ds_NDOkI/?taken-at=1170194943031232
     https://www.instagram.com/p/BS1CpAkFcRD/?taken-at=1170194943031232
     

   彼らは ずっと仲良し ^^


2016/12/12 22:51
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国アーティスト(2AM)

スロン ソロコンサート

Photo
12月9日 2AM スロンさんの 

ソロコンサートが開催されたとのこと。

ゲストに 

かつてデュエットした IUちゃん

そして・・・  2AM チョグウォンさん 

        ジヌンさん 参加 ☆彡



スロンさんのインスタグラムに 

少しだけど 動画もアップされていました。^^

2AM メンバー3名が 揃っての歌唱。

チャンミンさんが 

日本でのコンサート中とのことで・・・

本当に 残念 (p_-)

あぁ。。。 

スロンさん 

日本でもコンサートしないのかな?

ゲスト参加。。。という形でも 

2AMの演奏が聴ける

コンサートに参加してみたいなぁ。

時々 CDを聴くたびに  

やっぱりいい音楽だなって

しみじみ しています。^^


https://instagrammernews.com/detail/1401532469899343972


2016/04/25 22:50
テーマ:心の言葉 カテゴリ:レビュー・感想(ドラマ)

久しぶり インタビュー記事 ^^

Photo
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fmedia.daum.net%2Fdigital%2Fgame%2Fnewsview%3Fnewsid%3D20160423083447605&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr


ゲームについて 全く 知らなかったのですが、

本当に 純粋に アイドルを目指す少女たちが

お互い 切磋琢磨しながら 成長していく

物語 みたいですね。^^


日本のアニメは こんな感じだったみたい。

http://www.tbs.co.jp/anime/idolmaster-anime/story/story.html 

Go for it ! (^^♪



PS,  韓国公式 復活 ^^  アクセスできるようになってました。 

   
   って思ってたら。。。 
 
     ログインできない


2016/04/21 23:28
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国公式 無くなるのかな ?

Photo

熊本 大分 地震

早く余震が収まりますように。。。。。

これ以上 被害が広がりませんように。

心を込めて お祈りします。









KYE EAST の 

ホームページ経由で

ヨンジュンさんのホームページに

アクセスしてみようとしたけど、

できなかった。。。

ちなみに スヒョンくんとこには アクセスできた。







奥様の仕事に 同行か・・・



  そう言えば

  ご主人の カリフォルニアでの学会発表に同行して

  ディズニーランドに行った 私の友人。

  その後 

  いかがお過ごしでしょうか。。。

  


2015/08/01 00:34
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

罰ゲーム。。。

Photo
やっぱり。。。

  普通(?) の おっさんだった。

  (俳優してくれたら 

   実像は おっさんでも 

      私は 別に良いけど)


  ヨン様 という 役柄を 

  完全に 脱ぎ捨てる 覚悟が感じられました。  


      やっぱり 芸能人に戻りたくないのかな。 ^^;

  

  ただ・・・   



  かわいそう。

  罰ゲーム   完全に スジンちゃんに課せられたものだったね。


  一生に一度の(?) 夢の中で過ごすような 思い出になるはずだったのに

  おっさん達の エロい パワハラ。。。




  ウェルカムボードのkiss

     ジェホみたいに  ほっぺたに。。。 なら 愛を感じるけど。

             

 


         ・・・・・・

          私なら  恥ずかしくて  両親や親戚に見られたくないし、

          自分の子供の披露宴の ウェルカムボードとして 

          あの写真が準備されていたとしたら

          当日でも 却下します。 


          シラフで 準備されてたってことを考えたら

          エロいダンスより タチ悪いか・・・ TT

          トラウマになりそうなぐらい 嫌な思い出になりそうです。





  そして   あのダンス動画

    おやじ仲間からの 罰ゲームだとしても

    それなら  もっと コミカルなダンスで  笑いをとる とか・・・

    例えば  大袈裟な 社交ダンス。 ターンとか 入れまくりの・・・  (笑)

        それか

         スジンちゃんの アイドル時代の 振付風のダンスとか・・・

    パク・チニョンさん風 ダンスとか・・・


    おっさん達の前で ちかん みたいな 手の動き  

    ありえない !!!!

    スジンちゃんが かわいそうすぎる。


    動画が 流出してもしなくても

    スジンちゃんへの 罰ゲーム は 実際にあった出来事。


    だから かえって  流出したことは

    不幸中の幸いかもしれない。

    流出したことで

    正真正銘 ヨンジュンさんへの 罰ゲームになったから。


         もし 流出させた スタッフの身に 何かあったら・・・

    罰ゲームどころでは すまされないと思います。

    勝手に 投稿しちゃったことは 許されないことだけど。

    実際 エロおやじ姿を披露してしまったかぎりは、

    そのスタッフの 命は 守ってあげて欲しいです。 




    韓国公式に 韓国ファンが あのダンス自体を

    破廉恥な行為だと 怒っていたので、

    韓国の女性も 

    あんなことされても大丈夫。。。

    ではないことが分かりました。



    酔っ払っちゃって よく覚えて無い???

    ・・・・それでも 時間は戻せないからね。



               スジンちゃんを大切にしてあげて欲しいって

               心から思いました。








訴訟。。。 起こしたんですね。  ^^;;

スル―できなかった内容なのでしょうか。。。

文章の内容までは 知る由も無いけれど。

すごく がっかりな  気分。。。

正直

ヨンジュンさんに関しては

動画の中の姿(事実)  美しくなかったよ !!!



まさかとは思うけど、

その 事実に対しての 正直な感想レベルのコメに対しても

キレちゃってるんじゃないでしょうね ?


訴訟起こしたら その話題が 長引くよ。

「結婚できて 嬉しすぎて ハメ外しちゃった (笑)

 かっこわるい姿 見せちゃって  恥ずかしい限りです

 妻にも 悪いことしちゃった。

 妻を もっと大切にして  挽回するつもりです」

ぐらい言えたら カッコ良かったのにな。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [43] 次>

TODAY 18
TOTAL 1274094
ブロコリblog