2007-08-30 01:08:21.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せ


ヨンジュンさんのお誕生日が終って

調理器具を洗っていたら

ホっとしたのかな・・・

涙がこみ上げてきました。

 

「私の国は午前2時40分・・・

 でも、起きていて参加する価値があると思うの

 私たちは、あなたの企画を歓迎しています。」

そんな海外掲示板のオーナーさんからのメールと・・・

 

事務所から出されたメッセージが、

私を泣かせたのだ・・・

 

ヨンジュンさん・・・

ずっとずっと・・・愛しているからね。

 

海外の掲示板の書き込みにあった言葉・・・

 私たちは、YJssiの幸せだけを祈っているよね。

 

 

 あなたは、愛されるために生まれて来たね。

 本当に 生まれて来てくださって ありがとう。^^

 



[コメント]

1.Re:幸せ

2007-08-30 06:56:07.0 ayakatann

今週末に試験を控え落ち着いていると自分では 思っていたのに・・・大切な王子のお誕生日をすっぽかして しまいました・・・気がつけば日付が変わっていました 曇り空に向かって十二時間送れ?ですが 心を込めて・・・お誕生日おめでとう~~~ (Kitunyanko様にはいつも驚きと感心をさせられています いつもありがとうです)


2.プァイティーン \(^o^)/

2007-08-30 21:34:40.0 kitunyanko

ayakatann さま 週末の試験! ガンバ! 名前を書くことと、解答欄に注意してね。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 64
TOTAL 1275198
ブロコリblog