2007-10-05 02:10:17.0
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ソックの婚約2ショット会見


ソックを演じておられたパク・サンミンさんが、

予定通り4日午後2時ソウル広壮洞

ウォーカーヒルWホテル2階の記者会見現場で、

2歳年下の花嫁ハン・ナレさんと

2ショットで結婚発表の記者会見を行いました。

ハン・ナレさんは、現在EBS Englishテレビで、

米ABC放送局の『World News Review』を司会進行している

英語専門家で、国際行事の同時通訳及び

各種英語番組の司会者として活動しているそうです。


また韓国サイバー大学実用英語学の教授を歴任し、

“陽光、レイ・ハン”という筆名で

多くの英語教材を執筆した美貌の才媛とのこと。

ソック・・・ 凄すぎる。

  よかったね。   おめでとう。

 

  記事は、イノライフで知りました。



[コメント]

1.Re:ソックの婚約2ショット会見

2007-10-05 10:04:54.0 珠江

”美貌の才媛、教授を歴任”ね、ソック大丈夫?お尻に敷かれないでね。どうも、「若ひな」とか、ソックの印象強くて、心配ヨン。でも、このお写真や、以前ピアノ弾いているのやら見せて頂いて、実像は以外と大人なのですね。JOONと今でもお付き合いあるのかしら?結婚式に行かれるのかな?     JOONのお嫁さんは、違うタイプが良いな~。おめでとうございます。


2.Re:ソック おめでとう。

2007-10-06 01:18:42.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。 ソック・・・かなりお尻に敷かれる可能性が高いように感じられます。。。 以前 アン・ソンギさんが中心で開催されていた チャリティーイベント バザーに参加しておられた様子をテレビで観たことがあるのですが・・・普段の立ち居振る舞いも・・・なんとなく 控え目な雰囲気だったから・・・。でも、2シヨット 落ち着いた感じで なかなかお似合いかなと思います。 ソック 幸せにね。。。。ヨンジュンさんの好みは、もう少し今時の若い女性って感じなのではないかと・・・勝手に想像しています。  ヨンジュンさんが本当に好きになられた方と うまくいくといいなぁって思います。。。。その女性が ずっと・・・ヨンジュンさんの話をじっと瞳を見つめながら聞いてくれる女性だといいなぁって感じます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 180
TOTAL 1280933
ブロコリblog