2009/11/20 00:41
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

シニョンママは・・・

Photo
韓国のいろいろな記事や、

ウヂョンサのセリフで 

モテモテの美人ってことになっていて

ムムっ?

ジェホのイモの方が 美人って思える・・・

って  実は 思っていたけれど、



群像から10年経過した 今

スタイル全然変わってないし・・・

    やっぱり シニョンママ 綺麗って 思った。


ってことを ちょっと 呟いてみたかった。 ^^;;   ハハハハっ


2008/09/15 14:46
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どのキャラになってみたいか。。。

Photo
久しぶりに 公式に 立っていた

参加型の楽しいスレッド。。。

ヨン友さんが

メールでお知らせくださったので、

覗いてみました。。。

(相変わらず ロムしちゃったのですが・・・)


意外だったのは、

ジェホに 愛された 我らが 

シニョンさん 
を上げられた方が

おられなかったこと・・・  ^^;;


未亡人になってしまったら 寂しいから?



ドンヒョクさんの奥さまの
ジニョンさん
 が人気でしたね。

セレブなのに 大好きな仕事も・・・  確かに いいですね。^^




でも、私は・・・  どなたも 書いておられなかったけど。

だんぜん セオです。


黒朱雀になってもいのか?

人に迷惑をかけちゃダメだ !!

子どもを奪われるのは・・・  うっ  その部分はきついですが・・・




背負わされている運命は、

辛い運命でもあること それは 判っているんですが・・・




何度生まれ変わっても、

ヨンジュンさん(が演じられるキャラ)に愛される運命

 (*^_^*)     群衆の中から選ばれるっていうのも ウヒヒヒ






それに・・・こっそり  フィリップくんにも 愛され・・・  笑


愛する仲間たちの傷を 優しく癒す力を持ち、

美しいのに 戦に出たら 凄く強い・・・





私は セオにしました。

                  だんじぇん  セオ  ^^





2008/09/05 01:57
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ついでに ホテリア占い

Photo
愛の群像 占いと、同じシリーズに、

ホテリアーのも ありました。


http://u-maker.com/88921.html


kitunyankoと 本名で占ってみました。

また 同じでした。^^;;


しかも 結果が・・・

微妙。。。


kitunyankoさんは ォ・ヒョンマン さんです♪
 
● ォ・ヒョンマンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。

  あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、

  なごみムードが生まれるでしょう。

  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。

  あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。

  微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、

  なかなか奥の顔は見せません。

  人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。

  そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、

  自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。

  あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
 
● kitunyankoさんの心のふるさとは、フランスです。


     心のふるさとは、フランスですには、笑った。ウヒヒヒ



 それにしても  また なごみ系か。。。 がっくり。。。






がっくり・・・と思っていましたが、

気が変わりました。

ヨンジュンさんも同じでした。  ^^

でも、心のふるさとは、違いました。

● ペ・ヨンジュンさんの心のふるさとは、山形です。
 
だそうです。。。^^


ついでのついでに

【冬ソナ 占い】

http://u-maker.com/54504.html

ペ・ヨンジュンさんはサンヒョク です!
 
● サンヒョクさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。

  印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、

  他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

  見た目が大人しいタイプなので、

  最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、

  つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

  自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、

  どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

  仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

  恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

  まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。

  それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
 
● ペ・ヨンジュンさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


うちのサンヒョクって みんな言ってるけど・・・

ヨンジュンさん・・・ サンヒョクタイプなの? オモッ


2008/09/04 21:53
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

【愛の群像】占い

Photo
kitunyanko HNで占ってみたら

ソン・ギルジンさんだった。。。

正直。。。  ちょっと 残念。。。



本名で占っても 同じ。。。苦笑


ちなみに ヨンジュンさんは、

ジェホでした。 そうかな~~ ^^;;



kitunyankoさんはソン・ギルジン です!
 
● ソン・ギルジンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。

  気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、

  時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。

  そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、

  見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。

  自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

  また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。

  焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。

  恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、

  誰からも好感を持たれるでしょう。

  相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。
 
● kitunyankoさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!


 やっぱ・・・  なごみ系か。。。^^;;




冗談半分で  冬ソナ占いみたいなの ないかな~~って、

検索してみたら  (@0@)  おぉ~~ ありました。


  【愛の群像占い】


  http://u-maker.com/61476.html  


2008/02/13 00:52
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ソックは、今 世宗大王の兄だそうです ^^;;


  ソウルでソックに逢いました。 

  日曜日 PM10時からのドラマです。

 

  たくさんアップになるので、

  重要な役なんだろうなってことは、判ったし、

  偉い人の役だってことも判ったのですが、

 

  イマイチ どういう感じの役どころか判らなかったので、

  友情愛会の掲示板に書き込んでみました。

 

  ヨン友さんが教えてくださいました。

 ソックは

 (私がソックは、陛下なのですか?って書いていたので)

  朝鮮時代の王子です。

  王子の中でも成長したら、王になることができる

   王世子(たぶん 皇太子でしょう)。

  しかし、王はなることができません。

  王はその下の三番目弟(妹)がするようになります。^^

  まさにハングルを作った世宗大王です。

 

  追加 メール^^     (私が早合点していたので)

      児^^

      ソックは世宗大王ではなくて,

      彼の兄さんであるヤングニョングデグンです.^^;;;

 

  おぉ~~ 凄い

  それなのに 私は・・・

  実は、もしかしたら、悪役? って 予想していました。

  トホホ・・・  


[1] [2]

TODAY 71
TOTAL 1280824
ブロコリblog