2008-09-15 14:46:57.0
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どのキャラになってみたいか。。。

Photo
久しぶりに 公式に 立っていた

参加型の楽しいスレッド。。。

ヨン友さんが

メールでお知らせくださったので、

覗いてみました。。。

(相変わらず ロムしちゃったのですが・・・)


意外だったのは、

ジェホに 愛された 我らが 

シニョンさん 
を上げられた方が

おられなかったこと・・・  ^^;;


未亡人になってしまったら 寂しいから?



ドンヒョクさんの奥さまの
ジニョンさん
 が人気でしたね。

セレブなのに 大好きな仕事も・・・  確かに いいですね。^^




でも、私は・・・  どなたも 書いておられなかったけど。

だんぜん セオです。


黒朱雀になってもいのか?

人に迷惑をかけちゃダメだ !!

子どもを奪われるのは・・・  うっ  その部分はきついですが・・・




背負わされている運命は、

辛い運命でもあること それは 判っているんですが・・・




何度生まれ変わっても、

ヨンジュンさん(が演じられるキャラ)に愛される運命

 (*^_^*)     群衆の中から選ばれるっていうのも ウヒヒヒ






それに・・・こっそり  フィリップくんにも 愛され・・・  笑


愛する仲間たちの傷を 優しく癒す力を持ち、

美しいのに 戦に出たら 凄く強い・・・





私は セオにしました。

                  だんじぇん  セオ  ^^






[コメント]

1.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-15 16:48:56.0 らいよんちゃん

私もセオですね。だって、子供が授かるんですよ・・・短い時間でもやは
り夫婦になれたんですものね~。そして、未来でも・・・悲しい人生かもし
れないけど、好きな人の子供が授かるなんて、良いですよね~。

コメント削除

2.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-15 17:01:22.0 kitunyanko

らいよんちゃんさま こんにちは。

同じくセオを 選ばれたのですね。^^

ファヌンさまが、神さまという 立場を忘れて 愛してくれるなんて・・・

凄いことですよね。^^

神の子なんだから、民を平等に愛さなくっちゃだめでしょ普通。。。笑


「私のセオ」って 呼びかけられながら 抱きしめられる。

そして   ジェホ似の顔のアップを見つめながら・・・ ( _ _ )



でも スジニに生まれ変わる。

やっぱり  いいわ。         セオ 

コメント削除

3.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-15 18:18:46.0 水無月JUNE

こんばんは。

ごめんなさい。私は、キハ派です。

ファチョン会に連れ去られ、タムドクを憎んでいるようだけど、

でも、それもタムドクを想うあまりのことだと思うんですよね。

ふふふ きつねこさんとは、やっぱりライバルなのかな・・・?

コメント削除

4.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-15 19:15:24.0 珠江

 きつねこさん、最近更新早いですね。
追いつかない。
 「ジェホ似のファヌン」には、お腹抱えて笑ってしまいました。
なんたって、同一人物なんですから、茶化してすみません。
 私は、演技の上のキャラでなく、実際の愛される人になりたいな・・・・。
妄想するのも罪かな。JOONって、優しいだろうな、でも、料理にも、掃
除、整理、とか、うるさいかも、だめですね、自信ない、お譲りします。
 私に都合の良いとこだけで、妄想する事にしますです。

コメント削除

5.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-15 22:43:49.0 kkkf

きつねこさん、面白そうなお話ですね^^
私は、シニョンって言いたいけど、やぱりつらいよね^^
「パパ」のセヨンです^^
だって、最初から最後まで愛されていて、おまけにかわいい娘までいる
んですもん。
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

コメント削除

6.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 00:18:50.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

「キ~ハ~ニム」  を 選ばれるのですね。^^

おっ やっぱり ライバル関係?

生まれ変わった高句麗時代は、

ちょっと キハニム優勢だったかな?^^

コメント削除

7.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 00:36:53.0 おおむらさき

私も、断然セオです。優しくて、強くて、美しくて、ファヌンに愛されちゃう
んですから・・。おでこに、2回のキス、テサギのラブシーンで、唯一のキ
スシーンです。そして、生まれ変わってから、もう一度愛される、セオの
転生スジニ。いろいろあっても、最終回、最後にタムドクのゆるぎない愛
は、スジニのものだったから、ぜひ、セオでお願いします。セオの衣装
は、ちょっとセクシー・・・だから、ダイエットしなくちゃ・・・。


8.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 00:38:15.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。

スレ立て もうすぐ 失速します。 ^^



いえいえ  作品ごとに 別人と化しておられるハズの

ヨンジュンさん・・・  

一番上の ファヌンさまは、ジェホっぽくない。。。← ^^;;

一番下のファヌンさまは、

シニョンさんの家の前で

「逢いたかったでしょ」って 勝手に決め付けていた

強引なジェホの表情。。。

もしかして ジェホも 転生か?  笑



ずっと 前に 別のブログで、

もしも結婚したら・・・という 話題で

語り合ったことがあるのですが、

私は その時、 

「自分の限界に挑戦するつもりで家事 頑張る・・・」 って、

書いてました。  懐かしい。。。^^

ファン家族の皆さまやスタッフの方に ご迷惑がかかるから

食材のお買い物以外は、外出なんて しなくってもいい・・・

それも ダメなら 家にいます。  ← アホ


毎朝 漢江の風景を 一緒に眺められたら・・・  幸せ。^^

愛のために生きます。笑 ← 完全に精神が遠くに行っちゃってる^^;;

コメント削除

9.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 00:45:09.0 kitunyanko

kkkf さま  確かに・・・

セヨンは、ファッション以外は、完璧ですね。^^ (謎のスカーフ)

セビョルちゃんも かわいいし、

弟も おもしろいし・・・

仕事も楽しそう ^^

漢方医のグンさんも、最初 セヨンさんのことが好きだったしね。



そうか・・・

kkkf さまが シニョンさんじゃないなら、

やっぱり 私が・・・ シニョンさん役を引き受けないとダメかな  笑

コメント削除

10.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 00:53:46.0 kitunyanko

おおむらさき さま こんばんは。

おぉ~  ダイエットして、 セオ役に立候補されるのですね。

私は・・・  今のまま 妊婦の時の セオにちょうどいいみたい。。。笑


オーディションの倍率  高そうです。。。

(実際 確か 30回以上の面接。。。でしたっけ。。。)


コリアタウンで仕入れた

朱雀の心臓 モドキ を握りしめて 火を操れるようにならなくちゃ 笑

コメント削除

11.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 10:15:59.0 kiko

スジンだわ。
濃密な結婚生活が体験できたから。

思い出だけでいきていけるの。

コメント削除

12.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 14:05:50.0 ふっくらさん

きつねこさん こんにちは。

どんな キャラになってみたいか?

ヨンジュンの相手役なら 全部やってみたい なーんてね (笑)

やはり私は シニョンですね。 セオも大好きですが

何時も ジェホを抱きしめてるシニョンが 大好きです。

若くして この世を去るジェホを見送るのは 辛いですが

短い期間でも 充実した『愛」を確かめ合った 

ふたりですから・・・・・

母親に 甘えるように シニョンを愛したジェホ・・・・

それを 優しく受け止めていた シニョン・・・・・

ジェホやーと呼ぶ シニョンの声が 耳から離れないです。


私は  だんじぇん  「シニョン」です。
  なぜ 票が入らないのか  ふ し ぎ  。。。。



13.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 15:22:56.0 kitunyanko

kiko さま こんにちは。^^
ヨンジュンさんとの幸せな想い出。。。
そうですね。
想い出だけで生きていける という感じ 解ります。^^
ずっと 一緒にいると・・・
いろいろなことが心配になったり、無理しすぎたり・・・
胸が苦しくて・・・
逃げ出したくなるかもしれません。。。。

コメント削除

14.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-16 15:26:36.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは。

やっと シニョンさん役 希望者出現ですね。^^

私も 心は、いつも シニョンさんなのですが・・・

何度生まれ変わっても・・・っていう部分と、

美しいのに勇敢っていう  自分にないキャラクターに

挑戦してみたいなぁ。。。って思っちゃいます。 ^^

コメント削除

15.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-17 19:41:26.0 水無月JUNE

こんばんは。

四神記の中ならキハですけど、相手役でということなら、

絶対 シニョンさんですね。 男の人の面倒みるのが好きなんです。

私のペーハーも年下です。高校生の頃も、社会人になっても

彼氏って不思議と年下でした。 最高で7歳年下の彼氏もいました。

ヨンジュンさんはいくつ年下かって・・・?

それは、ヒ・ミ・ツということで・・・ (笑)

コメント削除

16.Re:どのキャラになってみたいか。。。

2008-09-18 00:35:58.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

いいな~ 7歳年下   年下キラー ☆

そういえば・・・  ジェホって 年下でしたね。

なんか 年下って感じてなかった・・・ f(^^)


ものすごく 年下の男の子が 私のことを

好きになってくれることは 昔も今も あるには あるのですが・・・

10代の頃から 10歳年下・・・  ^^;;

半端なく年下。。。 お子ちゃまたちです。。。

今でも 10歳年下が好きになってくれるのなら、

めっちゃうれしいンですけど。。。 (^^)v  

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 104
TOTAL 1280857
ブロコリblog