2008-09-05 01:57:45.0
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ついでに ホテリア占い

Photo
愛の群像 占いと、同じシリーズに、

ホテリアーのも ありました。


http://u-maker.com/88921.html


kitunyankoと 本名で占ってみました。

また 同じでした。^^;;


しかも 結果が・・・

微妙。。。


kitunyankoさんは ォ・ヒョンマン さんです♪
 
● ォ・ヒョンマンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。

  あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、

  なごみムードが生まれるでしょう。

  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。

  あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。

  微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、

  なかなか奥の顔は見せません。

  人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。

  そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、

  自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。

  あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
 
● kitunyankoさんの心のふるさとは、フランスです。


     心のふるさとは、フランスですには、笑った。ウヒヒヒ



 それにしても  また なごみ系か。。。 がっくり。。。






がっくり・・・と思っていましたが、

気が変わりました。

ヨンジュンさんも同じでした。  ^^

でも、心のふるさとは、違いました。

● ペ・ヨンジュンさんの心のふるさとは、山形です。
 
だそうです。。。^^


ついでのついでに

【冬ソナ 占い】

http://u-maker.com/54504.html

ペ・ヨンジュンさんはサンヒョク です!
 
● サンヒョクさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。

  印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、

  他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

  見た目が大人しいタイプなので、

  最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、

  つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

  自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、

  どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

  仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

  恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

  まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。

  それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
 
● ペ・ヨンジュンさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


うちのサンヒョクって みんな言ってるけど・・・

ヨンジュンさん・・・ サンヒョクタイプなの? オモッ



[コメント]

1.Re:ついでに ホテリア占い

2008-09-05 13:06:17.0 水無月JUNE

冬ソナ占い サンヒョクでした。

当たっているような、ちがうような・・・・

でも、案外自分の事ってわからないのかもね。

きつねこさん 楽しかったですよ。

ありがとうございます。

コメント削除

2.Re:ついでに ホテリア占い

2008-09-05 19:18:41.0 kitunyanko

水無月JUNE さま 

ドラマの中のサンヒョクって・・・ チュンサンと 出逢う前の

本来の気質は、かなり 魅力的な人間だっただろうなぁって思います。

ユジンがチュンサンを好きになってしまって

チュンサンさんがライバルになってしまったために、

辛い思いをしたけどね・・・  



愛群の占いが 同じだったから、6月生まれは一緒かなと

思っていたのですが・・・  そんなこともないのですね。。。


実は・・・ 私は ミニョンさんでした。

チュンサンとは コメント違うのでしょうね。

きっと・・・

コメント削除

3.Re:ついでに ホテリア占い

2008-09-05 19:29:58.0 水無月JUNE

えー?!  良いなー!!

ミニョンさんなんだー!!

きつねこさんと私は、似ているようで、案外ライバル?

でも、サンヒョクも悪くないと思うよ。 ユジン一筋ですものね。

ユジンを想いながら、街をさまようシーン、胸にじーんときますよね・・・・

チュンサンが亡くなっていたら、ハッピーエンド・・・?

いろいろ考えると眠れなくなるから、もうおしまい。

不可能の家で再会したんだから、めでたし めでたし ということに
しておきましょう ^^♪

    

コメント削除

4.Re:ついでに ホテリア占い

2008-09-06 04:27:51.0 kitunyanko

水無月JUNE さま おはようございます。^^

似た者同士なのに ライバルか・・・  fっfっfっ  

お手柔らかに  笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 86
TOTAL 1280839
ブロコリblog