2008-02-09 02:46:37.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遠い街から。。。


遠く離れていても。。。

  確かに 同じ気持ちだと 確め合える瞬間がある。。。

 

 

出逢うはずも なかったのに。。。

  生まれ育った場所が こんなにも遠く離れている私たちは、

    あなたの魅力に引き寄せられて。。。

                出逢うことができました。

 

 

 

あなたの魅力は、私に大きな幸せを届けてくれるけれど

               不安な気持ちにもさせるのです。。

 

時々 あなたは、

 信じられないならば、

   愛さなくても いいよ・・・と、囁いているように

     私は。。。感じてしまいます。。。

 

         その不安な気持ちを、

          のんびりとした空気で、包んでくれるのが

          孫社長の存在だと。。。私は感じるのです。

 

 あなたと 私の間に、

 孫社長がおられなかったら、

 私は不安な気持ちに勝てなかったかもしれません。

 もし、あなたが、今までのスタイルを変えないで、

 わたしたちに近づいて来るならば、

 私は不安で逃げ出したくなるかもしれません。

 

 何故 今 近づいて来るのでしょうか。。。

 ものすごく 不安です。

 遠く離れているから 心が穏やかだったようにも思えます。

 遠い街から、あなたの幸せを想う 幸せが

 失われないように・・・ 

 そんな想いが、

 一度でいいから逢いたいという気持ちと同じくらい

 私の心の中には・・・  あるのです。

            

   あなたを想うということは、

     自分の心を自分で落ち着かせなくてはなりません。

 

   今年もテレパシー企画を呼びかけながら、

   いろいろなことを 一生懸命考えています。

 

PS,写真は、ハワイのヨン友さんがつくってくださった

   時差表です。^^



[コメント]

1.Re:遠い街から。。。

2008-02-09 22:04:28.0 ソヨン

何を言っておられるのか分りませんでした なぜ 今 近ずいてくるのか  の意味を教えて下さい


2.Re:長い文章になってしまいました。ごめんなさいね。

2008-02-10 03:41:23.0 kitunyanko

ソヨン さま こんばんは。   私の感じている不安な気持ちをそのまま書きこんでしまったので、   もしかしたら、気分を害されたのかもしれないですね。 「何を言っておられるのか分りません」の言葉からお気持ちが伝わってきます。    ご質問の  今 近づいて来るのか・・・ という言葉の意味は、 直接日本に事業進出して来られることを指しています。でも、 非難しているとかではなく、不安に思っているのです。 彼の最近のメッセージの始まりは「ゴシレ家族のみなさん・・・」だそうですね。 彼の韓国の素晴らしい伝統料理を紹介していこうという意欲が感じられます。 ただ・・・地方に暮らしている私にとっては、ソウルのゴリラよりも 縁のないお店です。私は ありがたいことに 一年に一度リアル家族に 了承を得て、韓国旅行に行くことができるようになったので、 ゴシレには 行けないけれど、ゴリラには 行ったことがあるのです。 だから、欲張ってはいけない・・・ゴシレには縁が無くても仕方ないなと 思うことができますが、いろいろな理由で、自由に旅行したり、 商品を手に入れたりするのが難しい方も少なくないし、 「ゴシレ家族」という言葉に寂しさを感じておられる書き込みも 目にしたことがあるので、作品ではない形で、 ご本人が直接日本に進出されるという情報を受けて、 同じファン家族でありながら、寂しさを感じる人が増えなければいいな・・・と、 正直、複雑な想いを感じでいます。 でも、私がそれよりも不安を感じる原因は、直接的なビジネスに対することではなく、 ヨンジュンさんは、今まで信念を持って続けて来られたスタイルを 日本進出されても 貫かれるのだろうと感じるからです。 ヨンジュンさんは、悪意に満ちた報道で誤解されたとしても、 そのことに対して ご自分の言葉で反論されたりなさいませんし、 どんなに相手が自分勝手なアプローチをしてきても、 そのまま 静かに受け留めておられます。 アプローチする側から見ると、手ごたえがなくて  何を感じておられるのか、判らないのです。 私は、ヨンジュンさんの過去のメイキング映像や、インタビュー記事を読んで、 ヨンジュンさんの考え方に対して魅力を感じていますので、 静かに沈黙しておられる姿にも魅力を感じますし、 ご自分のスタイルをずっと通されることは、すごく魅力だと感じています。 でもそうでない 一般の方々の受け止め方は違います。 営業用の笑顔に対して、そして年配女性の熱狂に対して、 もう そろそろ いいかげんに韓流ではない流れが欲しいと 日本の芸能界は考えているという言葉を耳にしたこともありますし、 本格的なビジネスに進出して来られるヨンジュンさんが、【権力に屈するとまではいかなくても、 不本意な仕事も、ことをまるく収めるためには、我慢してやっていくことの多い日本の常識】 の通用しない、何を考えているか判らないけれども、事業進出して来る排除したい存在になって しまうのではないかと不安なのです。 また、今までの 母国の企業を大切にし、韓国での活動を優先していくビジネススタイルに 魅力を感じていたので、今後 本格的な日本進出によって、これまでこだわってきた 母国企業とのつながりを優先するスタイルがどのようになっていくのか・・・ (テサギの写真集の印刷も 日本の企業が担当していたようですが・・・) また、その方向転換が 将来どういうことにつながっていくのか・・・ そんなことを考える必要は無いと判っていても、私は考えてしまって、不安になっているのです。


3.Re:遠い街から。。。

2008-02-10 19:06:28.0 聖なる彼とmie

こんばんわ~(^^)雪がやっとやんで、洗濯日和でした。始めは何を伝えたいのか分からなくて、今コメントを読んで深いお気持ちに気が付きました。私はいたってクールに考えています。(^^) 「ゴシレの家族」と言うのも事業を始めたからでしょうね。(^^)「フユソナ」来日してからもう何年でしょうか?私たちは留まっている様に感じてもジュンはこの若さですから状況はかなり変わっているでしょう(^^)それでも来日した時に彼がどのように捉えるかなんでしょう。「僕を愛せない人は去ってもいいよー」そういう人はもう去っているでしょう(^^)愛の捉え方ですが私はある団体で「中越地震」の支援のために寄付や色々な事をしてましたが、ジュンは2.000万円の寄付をしてくれました、同じ思をもって人助けをできたことがとても感動しました。誰にもジュンに対しての思いはあり、どこかの共通性で喜んでいるんでしょうね。 ジュンは韓国の人彼がどのように日本進出するのか、手腕の見所です。彼自身が身を持って体験してカジョクの気持ちを考えるでしょう。彼の選択・・早く怪我が治り次の仕事に向けて、ファイトしてほしいな~。若いからと大目に見られる事業主もいないし 若いからと全て許されることも無い。自己責任は俳優にも事業主にも日本で活躍するにはそれなりのけじめも生じますよ~。 カジョクは時には傷つく事もあるでしょう。高齢の方(私もその中に入ります)がフアンへの心構えは彼が考える事でしょう。 「テサギ」のブームは手ごたえが在るから、来日してジュンが もう一度日本のカジョクのハートを理解してほしいですね やっぱー、私たちも彼の元気な姿と会うのが夢・・変わっていないカジョクの現実を見てほしいな~(^0^)早くこい、こい春にねは ~@@@(^0^)


4.Re:遠い街から。。。

2008-02-10 20:56:13.0 kitunyanko

聖なる彼とmie さま こんばんは。 丁寧で、優しい言葉 ありがとうございます。 自分でも 自分に対してうんざりするほど 心配ばかりして、 いつも ぐったりしています。^^;; 私のネクラの文章は、せっかくヨンでくださった方の気持ちまでも暗くさせてしまうかもしれないですね。。。本当に申し訳ないです。 私も、お怪我が完治されて、プロモーションで来日される日を楽しみにしていたいです。^^


5.I wish to YJssi’s happiness

2008-02-10 20:57:41.0 kitunyanko

ヨンジュンさんは、いくらでも安全な穏やかな場所で、活動していくことができるのに、あえて困難な道を選ばれる方・・・ 日本進出は、たくさんのファン家族の支えがあるとはいえ、やはり 国民性の違いなどのために、いろいろ困難にぶつかっていかれるだろうなと想像してしまいます。頼りの日本のファン家族も、ファンだけど・・・厳しい指摘、要望を 私の常識では そんな・・・と思ってしまうような 細かいことまで、IMXに対して寄せているという話を聞いたことがあります。それらも、今後は直接受け止めていかれることになります。  もしかしたら、今まで孫社長たちが、クッションになっていらした いろいろな厳しいことに、驚かれるかもしれません。  俳優としての場合は、たとえ作品の視聴率が悪くても、興行収入が少なくても、今までのヨンジュンさんが取り組んでこられたように、作品に対して、全身全霊をかけてなし得たという気持ちさえ持てたならば、成功だと考えられます。   でも、事業は、怖いです。。。 自分ではどうしようもないことによって、今まで築き上げてきたモノが消えてしまう可能性もあります。今までの頑張りが虚しいものにならないように・・・祈りたいです。


6.Re:遠い街から。。。

2008-02-10 21:54:33.0 聖なる彼とmie

こんばんわ^^、お返事有難うございます。ジュンを愛していれば心配も先の事も考える事になるお気持ちは手に取るように分かります。疲れてしまうことは、お考えもきちんとしているからよ~ ただ、ジュンは貴方の様に考えてくれる人が大切なんでしょう。(^^)本当に幸せ者ですよ。疲れすぎてしまうとジュンも寂しいでしょう?私も色々なストレスで胃潰瘍になり大変な思いをして、ただいま通院中です。沢山の病気になってジュンの怪我が大変か痛いかが分かりました。血の通った者同士・・・色々な人の考えを聞いて知って・明るくなっていけるといいですね~。貴方は知識が豊富で頭脳明晰で心の優しい方、レベルが高いんです。 私はそんな貴方とお友達うれしいな^0^)mieたんと呼んでね^^ ~・・パソコンまだ1年なの~・英語も分からないの・・mieにも分かるように。お願い致しますね~~~(^0^)


7.Re:遠い街から。。。

2008-02-10 22:14:52.0 kitunyanko

mie たん さま こちらこそ お返事ありがとうございます。 現実の私は、自由を束縛するのも、束縛されるのも苦手なためか、友達付き合いもあまり上手ではなく、一匹狼的な行動をとるのが楽だと考えるような人です。だから、公園デビューも、あまりうまくいかなかったし・・・近所に親しい奥さまもほとんどいません。ヨンジュンさんのイベントに行ったり映画を観にいったりしたのも、学生時代の友人(ファンではない)に頼んで一緒に行ってもらいました。。。お友達と呼んでいただけると、嬉しいです。     私も実は、英語・・・得意ではないです。 もちろん 頭脳明晰なんて・・・とんでもないです。^^


8.Re:遠い街から。。。

2008-02-12 22:46:47.0 聖なり彼とmie

こんばんわ~やっとメンテが終わったね~(^0^)イノライフさんお世話様~、有難う(^^) 事情はわかったよ~ん、mieはお友達はいらない主義でした。 忙しいし、お付き合いにあわせることが、精神的に疲れてしまうんです。mieはきっと貴方のお母さんぐらいの年齢よ~。 今頃は孫に(^0^)と思いきや、猫5匹、犬2匹の孫がいますよ~。ブルコリで友達ができて嬉しいなー。皆さん気さくで、初心者なんだけど、面倒を見てくれています。娘がミニチュアダックスを飼っています。母なのに~mieチュアダックスと、笑って言うの@@@・・・・私はこの発想にすごいと思って流石、わが娘え・・え・・え・・(ハ~イ)??怒りたかったけども、大爆笑。(ふふふ)笑うと負けよ~(^0^)私でよかったら、これからも宜しくね1年生なので お部屋も無いホームレス状態なんです(><)勉強するね~@@ おまたね~、お休みさんです~(^0^)


9.Re:キュート^^

2008-02-13 00:20:13.0 kitunyanko

mie たんさま こんばんは。  mie たんさまの文章から伝わってくるイメージは、キュート。b(^^) でも・・・ 一匹オオカミ(子羊?)タイプ? きっと不思議な魅力 雰囲気をお持ちの女性ですね。。。。ところで、ここは イノライフとは 対局にあるような・・・ブロコリですヨン。。。^^


10.Re:遠い街から。。。

2008-02-13 01:19:43.0 ソヨン

kitunyankoさんへ お返事有難うございました毎日パソコン開けないので情報にウトイのです  ただヨンジュンさんを大好きな私は少しでも悪く聞こえてくるコメントに心配するのです 新聞にヨの字を見ただけで反応するのです  悪く言う人がいたら耳を塞ぎたくなります  ヨンジュンさんにもらったもの 生き方  向学心  生きる支え  感謝してます  冬のソナタで出会い 以来わき目もふらず というより他の俳優さんには目が行きません 品があるのです というようにヨンジュンさんの事を語れば熱くなってしまいますので この辺で さよなら


11.Re:遠い街から。。。

2008-02-13 21:11:41.0 kitunyanko

ソヨン さん こんばんは。  私の文章が原因で、心配をおかけしてしまって、申し訳なかったです。


12.Re:遠い街から。。。

2008-02-14 15:35:57.0 珠江

 遅まきながら、参加させて下さい。”近づいて来る”について。私は、むしろ益々、遠のいて見えます。雲の上、韓国へ行っても、運がよほど良いか、何日も美容院等に張り付いているか、毎日ゴリラで待つかです。日本に来られても、ガードは固く、望み薄。ファンミで遠くからでもお逢いしたい。  そういう事言われてるんじゃないか。 imxとの関係は変わらないと、孫さんは言われてます。 imxから、ヨンジュンブランド、グッズ類を除いたら、成り立たないか縮小するしかないでしょう。孫さんの人柄、信頼関係は崩れないでしょう。ソフトバンクからの、ヨンジュン携帯の販売、他タレントのマネージメント、ドラマ映画の企画、イベントの契約等、キーイーストジャパンの仕事は多いと思う。収益は心配だが。 そして、敵財な人材不足が心配。byjの苦労が多くならないのを祈る。彼は自分の利益だけで、動いたり、自分の利潤追求だけで働かない人だし、社会還元もする人だ。 東京は、kafeBも閉鎖する。パークBOFのある関西が羨ましい。 私からは、遠い人だけど、好きなのは止められない、時々なにか、むなしくなるけど、彼が同じ時代に生きていることが、毎日ありがたいと思う。


13.Re:遠い街から。。。

2008-02-14 19:26:14.0 kitunyanko

珠江さま こんばんは。 確かに・・・ 私も そう感じます。  企業家としての、彼は、進出して来られますが、そのことで 距離が近づいたと、考えることができません。むしろ、私たちが望んでいる 彼の心とふれあう機会は、どんどん少なくなってしまうかもしれません。   そのことは、彼の本意ではないでしょうが、ビジネスで進出を目指されるということは、今までのように、ファンだけに 心を寄せてはいられないということを痛感されるのではないでしょうか。。。ヨンジュンさんなら、どんなに苦しくても努力して、他国でのビジネスの難しさを克服し、ファンとの関係も、より強固な絆を結んでいこうと頑張られることでしょう。。。。。。頑張りが虚しくなってしまうことのないように・・・と、本当に心から祈りたいです。せめて・・・ ヨンジュンさんに、ファンは、どんなことがあっても、ずっと 愛し続けていることを実感し、安心してもらいたいです。


14.Re:遠い街から。。。

2008-02-14 20:38:04.0 珠江

ご飯すんでしつこく続きます。「高矢禮の家族」と呼びかける事について。  東京で昨年「高矢禮は、ガラガラ4月で、閉鎖」という噂が、ありました。 6億円(内訳は解りませんが)かけて、韓国から亙や職人さんを呼び、出来あがりました。vipルームは、一人5万円、6人からというのに、”だれが使うんじゃい”と、??でした。 今まで関係者以外で、このディナーを、何人利用したでしょうか。素人目にも、日本の料亭も、閑古鳥なのに、企業も接待に大金使わず、政治家も自粛当たり前なのに、日本の経済事情を何年前と、勘違いしてるの、と思いました。 しばらくして、ランチは6人から8000円(税、サ別)に開放されました。噂の出た前あたりから、経営方針の方向転換を感じました。開店当初、ヨン様というのを、表に出さず、誰でも利用してもらう、狙いだと思われましたが、当ては外れたようです。   そこで、ヨン様を、前面に出し、様々なイベント、JOONの他では見られない、映像で企画は当たっていると思います。料理人、マネージャー、営業スタッフの入れ替え、てこ入れ、女性スタッフの整理、ローテーションの見直し、料理の日本人向けの工夫、料理教室、通販、と、努力が、見られます。 何より、joonの、熱意、工夫、洗練された感性を感じます。 cafeBの無くなる今、大阪以西の一つだけの、joonの家族の場所です。喫茶は無く食事だけで、予約制で、気楽には行けない処です。夜予約なしの一品料理も始めましたが主要駅のそばでなく、当ても無くは行けません。お値段もいいです。そのへんjoonも、やっと理解されたでしょう。 家族の場所、高矢禮を、存続させる努力をjoonはしているし、高額なお小遣いを使う人ばかりではない 主婦家族も多いのもご存知でしょう。だから「高矢禮の家族」と呼びかけ、親しみと、感謝を現していられるのだと思います。 joonが日本に進出して、失敗もあるかもしれません。でも、本当の日本を、優れた感覚でご自分で感じて欲しいです。 私達の好きになった人に、天は二物も三物も与えたのですね。ただ容姿美しく、人柄が良いだけの人ではなく、もっと大きな人でした、だから余計見守りたいですが。  俳優だけしていれば、、安寧なのに、彼の止むに止まれない、後には引けない、正義感、アジアへの愛、愛国心、自分を思ってくれる家族への愛を、暖かく受け止め見守りたいです。 、


15.Re:遠い街から。。。

2008-02-14 23:09:58.0 ソヨン

あまり分析をせずただ居てくれるだけで○と思おうではありませんか****


16.Re:ファン家族への愛。。。

2008-02-15 01:16:10.0 kitunyanko

珠江 さま 高矢禮について、私にとっては 遠く離れた場所に感じていたので、まったく内状知りませんでした。教えてくださって ありがとうございます。 ランチが8000円の価格は、私が友人と、「贅沢しよう!」と、京都でいただくランチの倍とまでは言いませんが・・・遠からずの価格です。食材など吟味し、伝統の味を 紹介したいという ヨンジュンさんの熱い想いを応援しようという ファンの支えがなければ、なりたっていかないだろうなと感じます。私は、ドラマなどを通して ヨンジュンさんから いただいた 幸せに対する感謝の気持ちとして、ヨンジュンさんが挑戦したとお考えのことは、全部やってみてほしい。。。私たちで どうにかして 応援したいとは思います。ただ・・・正直・・・贅沢のためにお金を使うのには、抵抗を感じることもあります。。。20代の頃 彼は、韓国のファンに、自分のために、そんなにお金を使わないでほしいと おっしゃっていたそうです。。。その言葉が頭に浮かぶと、複雑な気持ちにもなり、不安になってしまうのです。


17.Re:批判ではないですよ。

2008-02-15 01:29:01.0 kitunyanko

ソヨン さま こんばんは。ヨンジュンさんに対して、分析しているのではありません。ましてや 批判する気持ちは まったくありません。今の話題でいえば、事業展開に対する感想です。その感想も、自分の感想であって、私のように子育て中で、贅沢は難しい人もいれば、今まで頑張って来られて、これからは、優雅に過ごそうという方もおられます。・・・いろいろな立場のファンがおられるヨンジュンさんなので、ファン全員が求めるものに応えていくことは、無理なことだと判っています。珠江さまも、私も もちろん ヨンジュンさんが、ただ いてくださるだけて幸せだと感じています。


18.Re:遠い街から。。。

2008-02-16 11:56:16.0 珠江

「高矢禮」について。                         昨日、2月15日、高矢禮で「太王床」を、joonの映像付でヨン友と頂きました。私の誕生日なので、シッャンペンをサービスしてお祝いしてくれました。高句麗の王様が召し上がっていた食事の再現で、あわび、ささえ、鯛、エベリコ豚など、とても美味しかったです。野菜も有機野菜で特にフルーツトマトが甘かったです。料理長が各テーブルまで見え、お話してくれました。joonの左足は大夫良くなっているが、体、精神はお元気だが、歩くのが辛そうだそう。12月〈私は11月末だと思うが)に左足を怪我して、医師に6ヶ月安静にと言われてるそうです。joonの映像では、「今年は、日本で皆さんとお会いします」と、言っていられました。 ここで、高矢禮の家族の皆さん、と言っています。特に、特別な意味でなく、高矢禮に来ている皆さんという、感じです。 来られない方が、強く、寂しく感じられるとは、joonは思っていられないでしょう。 野菜も小さいトマト3個で350円、キャベツ700円というのを使っていると料理長のお話に、味も品質も良いが、値段も下げられないのは、解りました。 ランチ8000円というのは、私の書き方が悪く、vipルーム(今はオンドル付き)を使用した時の、ランチで献立も豪華です。 普通は、3675円税込み、5775円です。誤解させてすみません。イ・ジアさんも、みえたそうです。


19.Re:料理長が。。。

2008-02-16 21:06:26.0 kitunyanko

珠江さま こんばんは。  遅れてしまいましたが、 お誕生日おめでとうございます。「高矢禮」でお誕生日パーティ 素敵ですね。映像でヨンジュンさんもお誕生会に参加しておられたような感じですね。料理長が いろいろ ご説明くださるんですね。そのお心遣いだけで、ただ食事をするのとは まったく違う 特別な時間になりますね。トマト3個で350円は、意外と普通ですね。^^ キャベツは・・・ふつうのスーパーでは お目にかかれない品物の感じですね。以前 夏の料理で熊本の「ばってんなす」が話題になっていましたが、 あのナスも、おいしくて、お手ごろ価格の食材でしたが、 「高矢禮」で話題にならなければ、出逢うことはできなかった素材です。韓国の料理を通じて、日本のすぐれた食材と出会う・・・とても不思議で楽しいことですね。京都に「高矢禮」ができるという噂が立っていましたが・・・本当に実現してくれたら、私もお誕生日にお食事してみたいです。^^ 日常としては、贅沢ても お誕生日には ぴったりです。。。そうそう、明日 PARK BOF OSAKAで チュンサンのお誕生日のお茶会が開催されるみたいなので、ちょっとだけ顔を出してみようかなと思っています。ジェホの時と同様 少しだけしか参加できませんが・・・ Cafe b みたいに なってほしくないので・・・ 状況の偵察もかねて…笑 イ・ジアさん 日本に来られたのですね。。。いつの間に (笑) 彼女 本当に美しいですね。お目にかかってみたいです。


20.Re:遠い街から。。。

2008-02-16 22:45:09.0 珠江

 たびたび、すみません。トマト、小さいミニトマトのちょっと大きい位です。約直径3cm、高いお値段です。 それから、私が一番、気になっている事があります。 日本、中高年男性の、韓国人に対する偏見、蔑視、です。 そういう教育を受けているので、すぐは直りません。勿論、心ある、いわれなき人種差別などされない方もいますが。 かくいうマイ亭主も、「朝鮮人が、日本で悪い事ばかりして」と、一段下に見るような、軽蔑するような感じです。 まして、BYJは、特に中高年女性のアイドルで「どこが、いいんだか」と、嫉妬心もあります。 「高矢禮」別棟のvipルーム(スキャンダルのお部屋の様)最初の目論見の判断間違いは、ここにも、あると思います。在日韓国の方は、すでに日本で、繋がりや利害関係が出来あがっており、韓国俳優プロデュウスといっても、関係がなければ、なかなか利用するに、至らないでしょう。このあたりに、いかに食い込むか、日本おじさん達の考えを変えられるか、偏見のない若者の支持を得られるか、が彼の”日本進出?”の鍵かと思います。  私個人的には、映画、ドラマで、充実した彼を、見るのが、一番の喜びです。しかし、彼の、理想、平和、(南北統一なんか発言はないですが、脳裏にはあるはず)韓国文化の発展、アジアの発展、有機野菜の農園、俳優学校、弱者への還元、地球環境の浄化etc,の実現への利益をえる仕事を、誰でも出来る事では無いので、見守り少しでも、彼から貰える愛にお返ししたいと、思っています。


21.Re:遠い街から。。。

2008-02-17 02:18:44.0 kitunyanko

珠江さま 丁寧な書き込みありがとうございます。  過去に何があって、差別的な感情が植えつけられていたのか・・・全く想像できません。でも、事実 珠江さまがおっしゃっているような感情が年配の男性・・・だけではなく、時々ヨンジュンさんのファンと名乗っておられる方々の言葉の中にも、見受けられることがあり、どうしてだろう?と疑問に感じることがあります。みんなが平和と環境のことに目を向け、お互いを尊重しあえる世界になれば・・・国籍を過剰に意識することなどなくなるんだろうな・・・って感じます。ヨンジュンさんのファン同士手をつないで、ヨンジュンさんの挑戦を応援していきたいです。PS, トマトの件・・・ミニトマトなら・・・ 確かに高いですね。。。^^;;


22.Re:遠い街から。。。

2008-02-17 10:52:05.0 聖なる彼とmie

こんにちわ~(^0^)冬の真っ只中・・もう少しで春が来る^^ 庭の紫陽花の枯れているような木も、しっかり新しい芽を付けています、自然は強い・・・皆さんのコメントを読ませて頂きましたそのとおりね~と^^同感しますよ~。隣の国もジュンでも韓国と日本は「フユソナ」から身近になったんですもの。まだお互いがよく分からないんでしょうね><バブル時代は終わって付けが回ってきている日本ですから。厳しいよ~。今年はジュンも本格的にビジネスで日本に進出。現状が分かってくるでしょう?前回の来日 の時はまだ、バブルの名残はあったけども、今の日本の現状を 市場調査をジュンがすることしか、事業家はないのよね~良い勉強になるでしょうね~。人間は批判も受けて成長するからジュンへの愛は厳しさも必要ですよ。私達のジュン彼の幸せは困難を乗り越える事が・・・失敗も全てが彼の宝になるからと願う毎日よ~(^0^)一般主婦がジュンを現実から長く応援しているから。 庶民の力こそが長い俳優としての人生を共に歩むものでしょう 今年はジュンも考えを纏め、日本の現状を来日して・・変わらないカジョクの、暖かさをもう一度.知ってほしいな~(^0^)お子さん達。風邪を引かずに元気な毎日を送ってね~、お元気で。mieは 胃潰瘍でん年末に入退院しましたけども、どうにか元気になってきました火曜日に胃カメラ再検査です。皆さんとこうやってお話できるのが慰めで~す、ありがとう


23.Re:遠い街から。。。

2008-02-17 21:51:19.0 kitunyanko

mie さま こんばんは。  大阪は、今日も小雪が舞いました。  例年 あまり雪が降らないのに・・・ 今年は、雪の日が多いように感じます。でも、日差しは強くて、春も近いのが分かりました。  あさっての胃カメラの検査 異常なしの診断が出ること祈っています。   いろいろ新しいことに挑戦していこうとすると、多くの障害が待っていますね。でももしかしたら、ヨンジュンさんは、障害を乗り越えることに、楽しさを見出していくタイプなのかもしれないですね。^^ 前向きに頑張られているヨンジュンさんを応援したいです。そして 頑張っておられる その姿は、私自身の支えにもなります。^^


24.Re:遠い街から。。。

2008-02-18 11:37:12.0 聖なる彼とmie

こんにちわ~。昨日の晩に大阪の人と友達になれれば のり、つっこみで、楽しい会話ができるかしらと?? 時々友人に吉本興業出身みたいと、笑われます。不思議なキャラなんですよ~@@@東京で育ち埼玉にいます。 東京の人はどっか醒めてますよ~。大阪の人とはかなり違うと思うジョークは悲しいときでも、笑えてまた元気になれる。先日主治医の先生に、お礼状を書きました。いつもの私、ジョークと 何かしら無いけどもジュンのファンだとヨンジュンssi大好き、先生もサランヘヨーへへへ。韓国語は先生には分かんないや~。憧れてもいてね~テレビで2月のスカパースンホンssi「愛してます」 @@@@・・・明日はフォカーフェイス、いたずらなmie胃カメラを痛くしないでね~。^^親子ほどの年の差がありけども。真面目に医療を受けて、突っ込みを入れて、楽しい関係がいいな~。メンタルクリニックに連れて行かれないようにしないと@@@こんなmie いつも、笑われてしまうの~><


25.Re:遠い街から。。。

2008-02-18 18:51:08.0 kitunyanko

mie さま こんばんは。私も 関東と関西のノリの感じの違いを痛感することは少なくないです。私は、関西では、まじめくさっていて、どちらかといえば、おもしろくない部類の人かもしれないと思うのですが、関東の方から見ると、関西人やね~~やっぱりおもしろいね。とか・・・言われます。。。^^;; 私の友人も、埼玉に嫁いで、なんだか テンションが違うから疲れる・・・とか言ってました。ストレス解消も兼ねて、掲示板で、おもいっきり関西弁を使ってみられると、いいかもしれないてすね。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 290
TOTAL 1275424
ブロコリblog