2008-03-09 00:21:56.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

きっと 昨日は 運勢がいい日だったのでしょう


BYJ Classics / The Scenes 。。。。注文することができました。

できました。。。っていう表現は、おかしいんですが・・・ ^^;;

 

 

実は 今 自分用の軍資金は、底をつきかけています。

私の軍資金は、パート働いて 受け取ったお金なのですが・・・

 

一月末の旅行費用と、

旅行のために準備した ノートPC (海外旅行用 周辺機器も)

韓国のヨン友さんへのお土産 等の購入費用。

 

そして・・・ 追い討ちをかけるように発売される

太王四神記 DVD ーBOX 

サウンドトラックCD

 

写真集。。。  は、ぐっと我慢です。

BYJ Classics も、我慢かな。。。。

と、自分に言い聞かせていました。

 

でも・・・・

 

 

今日、家族で、買い物に出かけました。

PC関連機器や、書籍、衣料品、贈答用のお菓子・・・

そして CD 。。。

家族3人揃って お買い物に行くことは、

それぞれ スケジュールが詰まっているので、

そう 頻繁に・・・ とは いきません。

だから、好みを反映しなければならない買い物は、

できるかぎり まとめてやってしまおう・・・ということで、

あれもこれも と、相談しながら購入していきました。

子どもが、「白い巨塔」のサウンドトラックを購入したいと言うので、

楽器店に立ち寄りました。

私も、テサギのOST vol 2 を まだ購入していなかったので、

ちょうどいいなぁと思っていると、

 

我が家の男性陣が、(2人共クラシックファンです)

最初、二人で ピアニストの話をしていましたが、

次第に、指揮者の話を始めました。

「この人は、〇〇〇〇な特徴があるね。」

「この人の指揮で こんな曲も聴いてみたいね。」

 

・・・・・・

 

よく話を聞いてみると、

「そういえば、カール・ベーム指揮のCDって、

 我が家になかったかも・・・」

と 言っているではありませんか。。。

えっ?   あるじゃん!  と思って、

「あるやん! ヨンさまの」 (男性陣は ヨンさまと呼ぶので)

と 私が言うと、

「ほんまや!」 「確かに そうやった」 との反応。。。

そこで すかさず

「また 第二弾のクラシックのCD発売されるよ」と言ってみました。

すると・・・  夫が、

「おぉ~     いいやん あの人の選曲は 定石だから、

 割と好みに合うし・・・買っといたら」 と言いだしました。

子供は、

「選曲 もう ちょっと おもしろくてもいいと思うけど・・・」 

とか言っていましたが・・・   笑って スルー。。。^^

 

夫が 買っといたら、と言ってくれたので、

晴れて 家計から。。。(カード決済) 購入できることになりました。

やった!!!

 

それに・・・ 外食中

携帯電話のことが 話題に出たので、

もうすぐ ヨンジュンさんの携帯電話が発売になることも、

言ってみました。

       (子供とは 家で何度か 話題にしていましたが・・・)

きっと 「そんなん ありえへん」とか言って、

流されると予想していたのに、

自分も携帯を購入(もちろんヨンジュンさんのではないが・・・笑)

したいからか、「へぇ~  じゃぁ 会社揃えよか」

とか、言い出してくれて・・・

 

なんだか しらないうちに、

家計から 購入しても良さそうな雲行きになってきました。

 

きっと昨日は、 運勢がいい日だったのかなぁ。。。

CDは、すでに注文してしまったので、

いいとして・・・            笑

携帯。。。。注文するまでは、

。。。。。。いい お母さん 奥さん でいなければ・・・

と心に誓う 私です。 ^^



[コメント]

1.Re:きっと 昨日は 運勢がいい日だったのでしょう

2008-03-09 23:41:44.0 聖なる彼とmie

運のいい日は小さなことでもハッピー気分ねー^^ 心がけよりも、願いが強いと成就知る事もある。家族は知らないようなをして顔をしていて知っているのかもね~^^それも事実かもね~(^0^)我が家は女の子・・昨日0タヤに行くと娘が言うので「「太王四神記」下巻が発売されていたら買って来て~」と頼んだの^^電話で「売って無いみたい」「じゃあ聞いてみてよ~」娘 が何といったと思います??@@@「私がフアンだと思われるからイヤ~、おばさんと思われるから」mieは爆笑しましたよ~ん@@心の中で娘に「あんたふるいね~。今は若い子もジュンのファンが沢山いるよ~」叫び@@@近いうちに自分で行こう、婿さんは「行っても良いですよ~」男の子は本当に優しい(^0^)ジュンも優しいから好き^^


2.Re:きっと 昨日は 運勢がいい日だったのでしょう

2008-03-10 00:02:16.0 聖なる彼とmie

追伸・・・写真は「キム、ヘス」ですよね~^^先日まで「チャン、ヒビン」100話まで見ていました。以然大賞も手にしていましたね~^^そうそう、胃の方は8割がた治りましたが・・まだまだ通院しています。ご心配有難う。またあえて嬉しい(^0^)今日は「テサギ」5話~9話まで見ましたが家族がウザーイ@@@>< 私の時間ほしいよー^^明日は10時・・・猫も静かに、夫も早寝 子供も黙っていて~。週に一度のジュンとのひと時~~~(^0^)


3.Re:きっと 昨日は 運勢がいい日だったのでしょう

2008-03-10 07:58:55.0 静奈

いい家族ですね~携帯電話は息子に頼みましたよ^^ たぶん息子が使ってる携帯電話会社だと思うので・・ 頑張って優しい~いいお母さんでいてくださいね。 太王四神記 DVD ーBOX はⅠだけ予約しています。 Ⅱは今月末にでも予約しようかと思います。


4.Re:完全治癒祈ってます。^^

2008-03-10 22:33:00.0 kitunyanko

mie たんさま こんばんは。。。体調が8割回復されたとのお知らせ 私も うれしいです。 ヨンジュンさんの回復と連動しているみたいですね。^^  娘さんの お気持ちも 少し解ります。。。実は、私も 一年前ぐらいまでは、雑誌を購入する時、違う意味でドキドキしていました。 TVで放送されている ファンの姿 描かれ方が、あまり いい感じではなかったので・・・  でも、今は 気にならなくなりました。 携帯電話 早く発売して欲しいです。。。 猫を被り続けるのは、タイヘンです。^^


5.Re:はじめまして

2008-03-10 22:41:13.0 kitunyanko

静奈 さま こんばんは。 「やっぱり やめて」 と言われないように、発売まで頑張ります。^^   コメント うれしかったです。これからもよろしくお願いします。 


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 188
TOTAL 1275322
ブロコリblog