2008-04-04 23:11:48.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

辛かった一週間は、きたる日のためにあったのか


この一週間 私は 今まで感じたことのない

辛い気持ちで過ごしていました。

突然決まった 一か月後の派遣打ち切り

そして、それに輪をかけて辛かったのが、

前任者と 一緒に作業していた 心の甘えから起こった

作業ミス。。。。

安心しきっていたので、まったくミスに気がつかなかった 

登録作業でミスしたことも ショックだったのだけど、

 

日程的に 修正不可能になってから

前任者からの 指摘を受けて  ミスを把握。。。

 

「えっ。。。 もう 修正できない どうしよう。。。」

「急いで 上司に連絡しないと。。。」

慌てて、対処の指示を仰ごうとする 気持ちと、

 

「もっと 早く 指摘して欲しかった・・・」

「3日前に指摘してくださっていたら・・・」

 

「2日前でも、まだ どうにかなったかもしれない。。。」

 

頭の中で いろいろな想いが入り乱れていた時、

前任者から言われた 言葉。。。

「園長先生に怒鳴られるよ。 ショックだった?」

「〇〇 さんは、食べるのに苦労しないんでしょ?」

 

 

「えっ?」

 

 

もうひとつあった

前任者がメインでやってくださった 仕事。。。

〇〇の引き落とし インプット。。。

大丈夫かな~~~~   (TT)

もし ミスしていたら、

今回のミスよりもっと 困った事態になるんだけど・・・

 

前任者は、 もう 退職されて、

責任は、    。。。

 

自宅で、何度も 嘔吐しそうになっていました。。。

 

 

 

園長先生は、

  怒鳴ったりなさいませんでした。。。

 

 

でも、〇〇の引き落としの実行される 14日まで、

不安は 消えません。

 

引き落としに使ったデータの元データは、

その後の追加や変更で、内容が変わっていて、

今から チェックしても、

当日の状況を把握することは できません。

 

神に祈る気持ちです。。。。

 

 

ぐったりして 帰宅。。。

ヨン友さんからの メールで知りました。

うっ (TT) 嬉し涙

私の信条

 人生 プラス マイナス 0

 

大阪だ。。。

しかも、日曜日のお昼だ。。。

お受験ママでも 参加できる。。。

 

 

もひとつおまけに、

夫が、自宅にいてくれる日だ。。。

             (全く用事がないのはめずらしい)

             (子供と一緒に食事をしてくれる)

 

まだ、チケットを手にできるかは 判らない。

でも・・・

 

垣間見ることができる可能性は 高い。。。

 

あぁ。。。 やっぱり  プラス マイナス 0 だ。

 

明日も 出勤 頑張れます。^^



[コメント]

1.Re:辛かった一週間は、きたる日のためにあったのか

2008-04-04 23:31:38.0 すもも

フアィティーン!ジューンが来るよ!大阪だよ!チケット取れるといいね。いい夢を見てくださいってジューンが言ってたよ。


2.Re:辛かった一週間は、きたる日のためにあったのか

2008-04-04 23:58:31.0 kimikamama

はじめましてです。時々おじゃまさせていただいてます。人生いろいろなことがありますね。頑張ってる方にがんばってなんて言えません。ヨンヨンの笑顔に癒されてください。やっと会えるその日のチケット予約は。がんばりましょうね。


3.Re:辛かった一週間は、きたる日のためにあったのか

2008-04-05 18:08:53.0 kitunyanko

すもも さま お久しぶりです。。。なんとも ^^;; な今日この頃です。。。     来日 決まったのですよね。 まだ 信じられないような でも、確かに げんきんなものです。 ^^ 嬉しくて 吐き気は ピタッとおさまりました。。。  チケット。。。予約は、携帯電話から できるかな ^^


4.Re:辛かった一週間は、きたる日のためにあったのか

2008-04-05 18:13:31.0 kitunyanko

kimikamama さま はじめまして。。。 メッセージ 嬉しいです。ありがとうございます。  いつ どんな形で・・・ そのことが 気になって、 辛い気持ちが 和らぎました。。。^^ 予約 また、繋がりにくいんでしようね。。。  最近 頑張って申し込みで必要なものがなかったから・・・(笑) ファンになりたての頃を思い出して、懐かしさを感じます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 233
TOTAL 1275367
ブロコリblog