2008-04-25 23:16:03.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PARK BOF OSAKA 移転?


びっくり!!!

PARK BOF OSAKA が 移転?

6/1 閉鎖中?

本当に?

 

責任者の女性が

 「6/1 来てくださいね」 っておっしゃっていたし、

 

全国からヨンジュンさんファン家族が

大阪にせっかくいらっしゃるのに・・・

 

不思議。。。



[コメント]

1.Re:PARK BOF OSAKA 移転?

2008-04-26 22:16:02.0 ハリーママ

こんばんは*^^*初日に1回行っただけです。行きたいと思いながらなかなか足を運べなかったから・・少し反省もしています。5月に友人が大阪に来るので ヨンジュンが好きな彼女と P.BOF OSAKA行く予定にしてたので とても残念です。あまりにも突然でびっくりしています。でも移転ってことは、また再開してくれるんですよね!できたら 九州の彼女が来るときまでに再開の発表があれば・・・もしくは 6月1日までに何とかならないのでしょうかね・・・。ホントに残念です。


2.Re:PARK BOF OSAKA 移転?

2008-04-26 22:45:37.0 kitunyanko

ハリーママ さま こんばんは。^^ PARK BOF OSAKAは、 飾ってあった写真や品物など、一度部分的に入れ替えがあっただけだったので、少し物足りなかった・・・というのが本音でしたが、遠方から来られるファンにとっては、大阪の楽しみのひとつですよね。^^ ハリーママ さまの九州のヨンともさんが来られる時に、せめてヨンジュンさんのお気に入れのコピを楽しむカフェスペースだけでも オープンしてくれていたら・・・って思います。。。。


3.Re:PARK BOF OSAKA 移転?

2008-05-06 11:41:43.0 coco

こんにちは。初めまして。 5月4日に行ってみまして 閉まっていることを知りました。 楽しみにしていたので とても残念でした…。


4.Re:PARK BOF OSAKA 移転?

2008-05-07 00:47:04.0 kitunyanko

coco さま 初めまして。。。 ゴールデンウィークなのに 閉まっているなんて 寂しいですよね。。。  展示が変わらなくても 開いていて欲しかったです。。。  移転先 どこなのか 気になりますよね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 1275335
ブロコリblog