2008-04-27 22:23:58.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

携帯電話。。。


今日 買い物で梅田に出たついでに、

ソフトバンクの店に立ち寄ってみた。。。

ヨンジュンさんの携帯を予約している店。。。

 

3月に予約した時には、

いくらなんでも4月中には、発売されているだろうと

予想していたので、

京セラドームのチケットの申し込み

携帯から申し込めるかな。。。^^

と、楽しみにしていたのに・・・

 

 

店員さんの話では、

まだ、サンプルも届いてない とのこと。

そればかりか、

予約を受け付けている人 全員分が

店で確保できるか判らない・・・とのこと。。。

 

  なんですって????

ということは・・・

購入できるか 確定ではないってことだ。。。 ガ~~~~~ン

 

(TT)  せっかく 購入 OKが出たのに。。。

今日もまた ファンの数 物凄いってこと実感しました。



[コメント]

1.Re:携帯電話。。。

2008-04-27 22:52:15.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪こんばんは~☆ そうなの?そんなに不確かな販売なわけ?ふ~ん♪ 私は買えそうにないので、あまり興味ないんだけど・・・(~_~) 買ったら6月に見せてね(^_-)-☆ 今日のjoonの写真がとっても可愛くて♫ こんな顔されたら なんでも許せちゃう~♫


2.Re:携帯電話。。。

2008-04-27 23:06:45.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。   無事購入できたら もちろん 持って行きます。。。^^   でも購入できるかなぁ。。。不安。。。 発売日に お店到着 早い者勝ちだったら 絶対 無理だから・・・ お弁当作りあるし・・・(TT) 私は 今まで携帯電話持っていなかったので、やっと 勇気を出して 携帯デビューを決めたのに・・・という思いもあって、かなり しょんぼり気分です。^^;; ところで、イベントの歌 事前に 練習したいです。。。歌いだしとかも難しいので・・・ 歌姫ちゃこちゃんさまの頑張り応援したいです。^^  


3.Re:携帯電話。。。

2008-04-28 19:47:43.0  珠江

 いゃ~ヨン友も予約してるけど、なかなか来ないそうだし、着た人も、許可がどうとかで、まだ使用できないそう。 ゙某どこも”に呼び止められて、宣伝されたとこによると、その、半額位で、最新式、海外OK,画素最高、地デジ、と言われ気持ち動いたけど、考えてくると逃げてきました。 娘たちも、”どこ”だし、・・・・・どうせなら、最新のものを出して欲しいですよね。


4.Re:携帯電話。。。

2008-04-29 02:32:11.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。   もう 入手しておられる方 おられるんですね。。。(TT) たしかに なぜ 最新式の機種にしなかったのか不思議です。 発売がノビノビになっているからなのでしょうか。。。^^;;


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 247
TOTAL 1275381
ブロコリblog