2008-05-06 03:12:54.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しかったこと


昨日は、

なんとなく 体調が思わしくないし、

心配ごとも まだ消えないし・・・

 

どんよりした天気も手伝って、

一日 さえない表情で過ごしてしまいました。

 

 

夜 私あてに電話がかかってきました。

 

久しぶりの ヨン友さんから。。。。

初めて 

バレンタインデーテレパシー企画を呼びかけた時に、

掲示板で知り合ったヨン友さんの ヨン友さんで

何度か 映画に行ったり、お食事をご一緒したり

していた方。。。

 

 

以前参加していたオフ会のメンバーの彼女

私が そのオフ会に参加しなくなってから、

なんとなく ご無沙汰になってしまっていたんだけど・・・

 

チケットを無事とれているか 心配してくださって、

電話をくださった。。。

 

彼女は、

ご自身で申し込まれたチケットは、落選されたけれど、

お知り合いが譲ってくださることになったのだとか・・・

 

チケットを譲ってもらうことになった時 

埼玉の時に 私からチケットを譲ってもらったから

もし私がチケットを持っていなかったら、

優先しないと・・・と 思い出してくださって、

わざわざ連絡をくださったのだ。。。

 

心配して声をかけていただけて。。。

本当に嬉しかった。。。

ずっと 連絡をとっていなかったのに。。。

 

 

ものすごく 嬉しい。。。ありがとう。。。の

気持ちで 心がいっぱいになりました。



[コメント]

1.Re:嬉しかったこと

2008-05-06 17:40:30.0 しじみちゃん

ひーろさま アンニョン↑の写真 愛群のチャヌですね私は 愛群 チャヌ大好きですょ何回みましたか今○カパで オリ ジナル 完全版撮っています 以前のとは全然 違います 画像も綺麗し 字幕の文句も 異なっています。↑のチャヌ の写真見て嬉しくてカキコさして頂ました~ひーろさまも 大阪にお出でるのですか私も落選でしたが サークルの方 のや譲りで行ける運びとなり 嬉しかったです.大阪でお合 い致しましょう。ありがとうございました。コマスミダ(^o^)


2.Re:嬉しかったこと

2008-05-06 21:09:28.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆ それはね もともときつねこさんが優しかったから お返しで帰ってきた優しさだよ♫ あなたが優しいから 周りのお友達も優しくなれるのよ(^_-)-☆ そうやって 誰もがお互いに感謝し合えれば この世はとっても住みやすくて傷つけ合うこともないのいでしょうに・・・♫ 感謝の気持ちで 心が一杯にできる人間に 歌姫もなりたいと思います(^O^)/


3.Re:嬉しかったこと

2008-05-07 00:11:50.0 kitunyanko

しじみちゃん さま はじめまして。^^ きつねこ(kitunyanko)です。 チケット入手されたとのこと よかったですね。^^ スカパの愛群 字幕違うのですか? 観たいな。。。。 人間違いのようですが、これも何かの縁を感じます。。。しじみちゃん さまと、ひーろさまに大阪で お目にかかれたらいいなぁって思います。^^


4.Re:嬉しかったこと

2008-05-07 00:16:46.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。  私が優しいから・・・  うぅ。。。どうでしょうか これからそうなれるように 頑張ります。^^ そう言っていただけて うれしかったです。ありがとうございます。^^ みんなで 力を合わせて 参加希望者がみんな参加できるようになればいいなぁって思います。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 241
TOTAL 1275375
ブロコリblog