2008-05-26 20:15:42.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

協力を受けながら。。。


心ここにあらず。。。

私の頭の中は、今週末のヨンジュンさんの来日のことばっかり

先週末から…   ( 本当は ずっと前から  )  (笑)

イベントの時に必要かな と思われる品物を

少しずつ準備しています。

 

この土日も テスト勉強中の子供の傍で、

 ( 子供は、リビングで勉強している。。。  ^^;; )

団扇を作っていました・・・

表面は、陛下。。。

もう片面は、もちろん ジェホ ^^

古くなった団扇に シールになっている用紙に印刷して、

貼り付けて作っています。

 

一度 団扇用に・・・と 思って 

ジェホの写真に文字を自分で入れたものを

ウヂョンサ同好会「友情愛会」のヨン友さんに見ていただいたら、

「番組のタイトル入れて作るといいよ ^^

 作ったら、完成品の写真を見せてね。」

とのメッセージが・・・

せっかく タイトルの文字(同好会用)を貸してくださったので、

最初 ( キャプチャ ) からやり直して作ることにしました。

 

そんなこんなしていたので、

結局 まだ完成していなくて・・・

( 自分で最初作っていた写真での試作品は できていましたが・・・) 

今夜 ↑ のジェホを印刷して貼り付けて、

完成させようかなと思っています。

 

ヨン友さんのおかげで、素敵な文字も入って・・・ 

  ( ヨン友さん~~ ご協力ありがとうございます )

当日 持って行くのが とっても楽しみです。。。

 

そして・・・ ちょっと びっくりの ご協力。。。

なんと 夫が 携帯電話を貸してくれると・・・  ^^

 

今週末も ちょっと 期待して ヨンジュン携帯を待っていましたが・・・

・・・  ダメでした。

もう レンタルしかないか・・・とも思ったのですが、

 

「インス(正確にはインスの妻) みたいに

  メールをパスワード設定にして、

  読めなくして 貸してよ。。。 」

と、ダメ元で言ってみました。  苦笑

 

設定の仕方自体は 知っていたみたいで、

もう・・・  しゃ~ ないな~ (呆)  って感じだったけれど、

貸してくれることになりました。  やった!!

 

そして、もっとびっくりしたことに、

「月曜日 年休 取ることにしたから・・・ 」

やった !!!

実は、私は 大阪に住んでいるくせに

イベントの余韻をヨン友さんと味わいたいし、

月曜日の朝早く帰郷されるヨン友さんを

空港まで お見送りしたい・・・と考えて、

ドームの近くのホテルに一泊することになっています。

いつも 夫は、早朝に出勤してしまうので、

まだ 家で ぼ~~ っとしている 子どもが

ちゃんと 遅刻しない時間に家を出発するか・・・

が気がかりだったのです。

韓国旅行も その心配があって、

本当は 3泊4日にしたくても、我慢していました。

 

なんか・・・ 優しすぎるじゃん。。。

我儘放題でワルいような気も・・・してきたりなんかして・・・

まぁ ご厚意は 有難く 頂くことに・・・

おっと・・・

これが お誕生日プレゼントかな ?

まぁ いいや それでも。^^

これで 子供が学校に遅刻しないか・・・の心配もいらなくなりました。

 

ドーム周辺に座る場所があまりない・・・

との書きこみをヨンで、

体調が心配な ヨン友さんや、

集まってくる私たちのために その場所を動くことができない

掲示板のオーナーさんのために、

運動会用の携帯イスを持って行こうかな・・・

と、私が言ったのを 聞くや否や・・・

夫は、

「2個とも持って行くと、重たいけど・・・」 と言いながら、

自分の部屋に片付けてあった

携帯用のイスを持ってきてくれました。

まだ・・・ 早いけど・・・

・・・  ご厚意は、 有難く・・・   ^^;;

 

協力を受けながら、少しずつ 準備を楽しんでいます。^^



[コメント]

1.Re:協力を受けながら。。。

2008-05-26 20:37:19.0 sonataです。

きつねこさん、こんばんは!おひさしぶりです。 旦那様のさりげない協力、嬉しいですね~。奥様がいつも頑張ってるからご褒美のなのでしょうね。私も昨日、団扇を作りましたよ!両面タムドク。片面がジェホって、きつねこさんらしいですね。もし、↑この写真のジェホ団扇を見かけたら声をかけますね!あ~~ほんとに楽しみ~


2.Re:協力を受けながら。。。

2008-05-26 22:38:40.0 kitunyanko

sonataさま  こんばんは。   今週末のことを考えると、ワクワクします。。。^^   当日の私は・・・ ↑ の団扇と、ばったモノの朱雀の心臓と・・・ なんちゃって セオの髪型(あんなにロンゲではない)と・・・ 眼鏡市場のメガネが目印です。(笑) 【注】セオ 髪型だけ・・・ですから ∂(^v^;;)  明日 美容院に行く予定です。 PS, ずっと 上の空で 家事・・・ 実はあまりちゃんとできていません。。。反省を促されているのかも。。。 「北風と太陽」式で。。。^^


3.Re:協力を受けながら。。。

2008-05-26 23:57:07.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫良かったぁ!携帯ないって聞いてたから・・・本当は物凄く不安だったんだぁ(*^。^*) これでひと安心!なんだか当日大荷物でフラフラ歩いてるきつねこさんが目に浮かんでしまいました♪ あんまり無理しないでね~♫ 私も明日美容院に行ってきます(^_-)-☆


4.Re:協力を受けながら。。。

2008-05-27 00:07:08.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。 ホント・・・ 良かったです。。。 ^^  番号 念のため ( いつもメールだけ使っているので・・・笑) 確認して 連絡しますね。 フラフラ・・・ か弱く・・・ だと いいんですけど・・・  見た目ガッツ系なので・・・  たぶん スポーツ選手の遠征って感じです。 爆笑


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 79
TOTAL 1275213
ブロコリblog