2008-05-30 00:07:38.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ようこそ 大阪に。。。


先日 歓迎したい !! て、語っておりましたが、


  私は 結局 自宅で 

  安全を祈りながら お出迎えすることにしました。

 


  ようこそ 大阪に

  オソ オシプシオ!! Osakaニ。 ^^

 

あぁ。。。本当に

  同じ大阪に。。。ドキドキして、目がさえてしまっています。

 

 

画面を通して

盛大で 素敵なお出迎えの様子が伝わってきました。

空港関係者の方々に 心から感謝したいです。

そして、お出迎えに参加された方々、

あいにくのお天気。。。

体調を崩されませんように。。。 ^^

無事 入国された姿を見ることができて、

ホっと しました。 ^^

万全の体調で、明後日のイベントに臨みたいです。

 



[コメント]

1.Re:ようこそ 大阪に。。。

2008-05-30 00:59:06.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった!ちょっと心配してたんだぁ(*^。^*) やっぱり節度は必要です♫ おやすみ~♫


2.Re:ようこそ 大阪に。。。

2008-05-30 05:42:44.0 harut

よかった~詳細はわからないけど。。。。パニックになる前に入国、無事にこの大阪に入ったのですね。でも次はホテル!!****日本をのんびり楽しませてあげたいな~


3.Re:ようこそ 大阪に。。。

2008-05-30 06:51:10.0 kitunyanko

寝不足厳禁なのに。。。。。  ドキドキして、結局3時間も眠れませんでした。∂(^^;;)  自宅にいる私でさえ 明らかに テンションが変わってしまってる・・・  体調を崩される方が出ませんように。。。


4.Re:ようこそ 大阪に。。。

2008-05-31 00:34:12.0 ピロリン

こんばんは、真夜中ですが、ヨン様大阪にいらっしゃましたヨ〜ン嬉しいね〜イベントで何を話してくれのか楽しみだね〜それからどんな衣装を着て現れるのか楽しみだね〜それを考えるとますます眠れな〜いピロリンでした。


5.Re:ようこそ 大阪に。。。

2008-05-31 00:48:22.0 kitunyanko

ピロリン さま こんばんは。 私も 早く眠らなきゃって思いながら なかなか眠くなりません。 ^^ 私は 埼玉イベントに参加できなかったので、 文字通り 初めて ヨンジュンさんのお姿を 肉眼で・・・ どうかな・・・ 双眼鏡で ^^ みつめることができるつて考えただけで、 どきどきします。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 99
TOTAL 1275233
ブロコリblog