2008-06-03 00:36:11.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

愛に包まれた空間


待ち望んでいたイベントが終わってしまいました。

今は、脱力感と、興奮して睡眠不足になってしまったせいもあって、

ぼんやりしています。

心地よい疲労感につつまれて、

今夜は、ゆっくり眠りたいです。

 

生まれて初めて ヨンジュンさんと同じ空間に身を置くことができたこと、

ヨンジュンさんの魅力を改めて実感することができたこと、

そして、ヨンジュンさんのファン家族の方々の、

熱い想いを体感できたこと・・・

幸せな3日間だったなと 今 この文章を書きこむことで、

また 感動がよみがえってきます。

 

 

不思議なんですが・・・    

もしかしたら、座席から 肉眼では

ヨンジュンさんの表情を見つめることが

できなかったからかもしれないのですが・・・

 

今回のイベントで 一番涙が溢れそうになったのは、

四神の方々の人間的な温かさを感じた時でした。

 

特に ステージカーで会場を周られた時。

会場のほとんどの方々は、ヨンジュンさんの姿を目で追い、

一挙手一投足に感激の声を上げておられました。

ヨンジュンさんに集中する視線 感じながらも、

会場の雰囲気を楽しみ、さらに盛り上げようと

たくさん努力してくださっている 共演者皆さま方の姿から、

優しさ 温かさを強く感じ、胸が熱くなってきました。

 

実際の表情を自分の目で確認することはできませんでしたが、

四神(もちろん 他のたくさんの方々)の愛情に包まれた

ヨンジュンさんの笑顔は、今まで私が目にした笑顔の中で、

一番 輝いているのではないかと想像し、

更に 胸が熱くなりました。

 

幸せな空間に身を置くことができて、

感謝の気持ちでいっぱいです。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 226
TOTAL 1275360
ブロコリblog