2008-06-11 23:51:44.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドク陛下からミニョンさんに。。。

Photo

ヨンジュンさん来阪から、もうすぐ2週間。。。

まだ夢見心地な日を過ごしています。

あっという間の2週間とも思えるけれど、

なんとなく ずっと 昔の記憶のような・・・

そんな気もしたりしています。

まだ、日本にいらっしゃるのに・・・

ヘンですよね。

 

一昨日 鎌倉散策をなさったとのこと・・・

そのニュースを知り、

関西に住んでいるのに、

鎌倉大好きで 10回以上訪れている私は、

おもわず 「いいなぁ~~」って 叫んでしまいました。 苦笑

案の定 子供に

「お母さんは、

 鎌倉でヨンジュンさんに出逢えた人を羨ましがってるんや無くて

 鎌倉に行った ヨンジュンさんを うらやましがってんちゃうん?」

と、言われてしまいました。  鋭い!!!

6月の鎌倉には 過去2度訪問していますが、

あじさいも 美しいし・・・

いろいろな色彩の緑が萌えていて・・・

陽射しも キラキラしていて・・・

しかも あの お蕎麦のお店に立ち寄られたとか・・・

いいなぁ~~~~~~ 

鎌倉は武家の街だから、タムドク陛下モードだったのかな?

 

でも、

日本から直接 渡米されるとのこと・・・

いよいよ 次回作の ミニョンさんモードに切り替えられるのかな?

しばらくの間。。。

タムドク陛下の姿を 特番や発売される書籍で魅せてくださるわけだけど、

ヨンジュンさんの心は 

もしかしたら もう次の一歩を踏み出されるのかも知れないって

記事をヨンで、感じました。^^



[コメント]

1.Re:タムドク陛下からミニョンさんに。。。

2008-06-12 01:27:46.0 きょこまま

はじめまして~^^こんばんは~(*^^*) 鎌倉情報~私も朝嬉しくて・・・1日中妄想モードに^^ 鎌倉私も大好きです。独身時代はよく行きました~・・・結婚してからは行けていなくて~(>_<) 転勤族で今の所にこして8年目・・・鎌倉まで直線距離にして4~50キロと近いにも関らず、いけても江ノ島まで^^; joonが鎌倉に行ったことを、いいな~と思った私でした^^; 今年こそは、紫陽花の時期にjoonを想いながら北鎌倉から散策してみたいです(*^^*) イベントから2週間近く・・・今 昼間こちらでは月・火と冬ソナがやっていて・・昨日が19話・・・何度見ても泣けてます。 joonの体が早くよくなりますように祈ります。


2.Re:タムドク陛下からミニョンさんに。。。

2008-06-12 09:52:15.0 kitunyanko

きょこまま さま こんにちは。^^ 鎌倉って 山と海と歴史と・・・魅力的なモノが融合していて 何度でも訪れたくなる街ですよね。^^ きょこまま さまも、ヨンジュンさんをうらやましく感じられたのですね。^^ 私も妄想炸裂です。^^ 長谷寺から見た風景の記憶をたどりながら その風景の中に立つヨンジュンさんと、感動を分かち合っている自分・・・とか 苦笑 また、浜辺を散策されたという 話を聞き、冬ソナのユジンとのシーンを思い出しました。 冬ソナは、やっぱり いいですよね。冬ソナを観て 流す涙は、とても心地よくて・・・気持ちがほわっとなる感じがします。。。  怪我の治癒状況・・・ まだ おもわしくないのかな・・・ と感じる場面もあって、心配しないでください・・・ と ヨンジュンさんは おっしゃるけど・・・ やっぱり 心配です。 私も ヨンジュンの体が完治 されること 願っています。。。


3.Re:タムドク陛下からミニョンさんに。。。

2008-06-12 22:49:52.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆行っちゃいましたね♫ 鎌倉はきっと喜んでもらえたんでしょうね(^_-)-☆ そして今度はアメリカへ・・・♪ やっぱり遠い人なんだってシミジミ思いました。 忙しくてサークルをなかなか覗けなくてごめんね!明日コンサートのリハーサルがあるのに、ドイツ語の歌詞が覚えられないの(ToT) 覚えられたらゆっくりサークルにも足を伸ばします♫


4.Re:タムドク陛下からミニョンさんに。。。

2008-06-12 23:43:15.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま たくさんの演奏会に出演されて 素晴らしいです。 声楽って 体調管理も ものすごく大変だし・・・ 尊敬してしまいます。  しかも 暗譜。。。  ラテン語の ミサ曲のようにほとんど同じような歌詞の作品は、まだマシですが・・・ ドイツ語の作品って、発音も難しいし・・・ 暗譜の御苦労。。。想像するに余りあることなのでしょうね。私は最近 暗譜で歌ったことがない ていたらくです。^^;; 私の場合は、昔から記憶力にかなり問題があったみたいで、学生時代は、練習量が 平日 毎日 数時間ずつ あったから なんとか定期演奏会も 暗譜で舞台に上がることができていましたが・・・ その後は・・・ コンクール時以外は ペケです。 演奏会の成功祈ってます。。。おっと  まずは リハですね。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 146
TOTAL 1275280
ブロコリblog