2008-06-23 10:37:40.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寝坊はダメだよ ^^

Photo

今朝 私は 念願だった

ヨンジュンさんの声で 目覚めました。

「寝坊はダメだよ」

うっ うれしい。。。

携帯電話としての活用機会は、

友人との待ち合わせとかがないと 

ほとんど・・・  ^^;;  発生しないような

予感がしますが、

 

毎朝 ヨンジュンさんが起こしてくださることだけで

大満足です。。。 

しかし・・・  眠いです。

今回が携帯デビューな 私。。。

ダウンロードしたつもりが

申し込み完了できていなかったみたいで

その状況を把握するのに時間がかかり、

睡眠不足になってしまいました。 ^^;; 

 

瞼ガ 重いデス。。。

 

そうそう、

昨日の夕食で ゴシレのお弁当を家族と食べました。

いくら ゴシレの名前を冠していても

コンビニのお弁当だし・・・と、

半信半疑で食べてみたのですが、

嬉しい誤算。

確かに そりゃ 2500円だから・・・ とも

言えなくもないのですが、 (笑)

 美味しかったです。^^

家族にも 評判が良く、

また 食べたいとのこと・・・

季節ごとに その季節の食材を使ったお料理で

継続して 販売して欲しいです。

 

今回、我が家は、

3人だけど、2個 注文して分けて食べました。

(味が濃い おかずもあるという書きこみを見ていたし・・・)

白いごはんと、一品(玉子トウフ) と一緒に・・・

結構 それが いい感じでした。

お金も節約できたし・・・ 笑 

 

それにしても・・・  眠いです。。。

 

片付けたら・・・ ちょっとだけ お昼寝しよっと・・・

先週パートの面接に行ってみたが・・・

まだ 2次面接の 連絡がない・・・

 ・・・・・・

 

 

しかし・・・ 仕事が決まってしまったら

こんな ゆるい 時間も過ごせなくなるし・・・

なんて、甘えたことも 頭をよぎる・・・ 苦笑

 

 

PS,  6月21日の記事

   日本語教材リサイクルご協力のお願い

   よろしくお願いします。^^

 

PS2, ダウンロードしたい言葉があります。。。。

それは、

「明日の朝も 愛していると 言ってあげますよ」

もちろん 韓国語で・・・  ^^



[コメント]

1.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-23 20:51:45.0 珠江

 携帯到着、おめでとうございます。
携帯モバイルのボイスに「明日の朝も 愛してると~」良いですね、少し長いかな。リクエストしてみて、下さい。
今、アメリカだから、お帰りになってからでしょうが。
 昨日、鎌倉の長谷寺に行き、ミルクアイスを味わい、紫陽花を見、檑亭で食事しました。家族が沢山集まっていました。
みんな、考える事、同じなんですね。
その後、雨が激しくなってきたので、海を見て帰りました。
 日本語教材、家には無いので、新品を買う時お知らせ下さい、少し協力したいです。


2.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-23 23:29:51.0 kitunyanko

珠江 さま うらやまし過ぎです。。。。。  鎌倉行きたいです。。。。  (TT) ずっと 先  私に めでたく 鎌倉に行くチャンスが訪れたら 一緒に 行って欲しいです。。。。 今頃・・・て思うほど 遠い 未来かもしれないですが・・・ ^^;;
  教材 いつも ありがとうございます。


3.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-24 00:52:59.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆ そうなのよ・・・ゴシレ弁当はおかずが一杯でとっても美味しいから ご飯は白米で十分。間に入ってるお弁当のご飯には全部味がついてるからちょっと喉が乾いちゃうんだよね、本当は(~_~) 
明日も「寝坊はダメだよ」で早起きしてくださぁい!


4.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-24 14:06:14.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま ヨンジュンさんの声で目覚めると 気分がいいみたいです。^^ 早起きできました。ゴシレのお弁当 ご飯なしで おかずだけのバージョンも作ってくださったら、お惣菜感覚でうれしいな。。。 ひとり分のお弁当としては、ボリュームが大きいような感じがしました。^^


5.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-28 10:21:11.0 ヤスコッチ

きつねこさんこんにちは、どうぞよろしく。私もヨンジュン携帯にしてから、何となく手に取り開いたり閉じたり、眺めたりして、娘から「お母さん携帯やりすぎ。お母さんのそういうところはじめて見た」
 と、好奇の目で見られる始末です。
 
子どもみたいにうれしくなっちゃって、あれこれさわって自分好みにしています。

 初めて届いたときヨンジュンの携帯デコがうまくダウンロードできなくてあわててソフトバンクのお客様係の方に迷惑かけてしまいました。「まったくおばさんはしょうがないな。なんて思われたかも・・。


6.Re:寝坊はダメだよ ^^

2008-06-28 18:53:49.0 kitunyanko

ヤスコッチ さま こんばんは。^^
私も 子供に 携帯やりすぎって言われています。^^
でも    
電話から ヨンジュンさんの声が聞こえてくるなんて・・・
嬉しくなってしまって・・・
ただ声を再生して ニコニコしたり・・・ 
私は ヨンジュン携帯で初めて携帯電話を手にしたので、まだ 機能 把握できてません。。。早く使いこなしたいです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 273
TOTAL 1275407
ブロコリblog