2008-07-03 10:56:43.0
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

Photo

先日 お知らせ・協力のお願いをしておりました

漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する

教材援助活動について、

今後の予定をお知らせします。

 

リサイクル教材を贈る活動に ご参加いただける方で、

kitunyankoを経由して贈ること 

希望しておられる方に対するお知らせです。

リサイクル教材を、それぞれのご自宅から、

直接 高校宛てに送っていただける方に関しましては、

ご都合の良い 時期を選んでいただいて、

発送していただければ 大丈夫です。

 

第4回 活動 (今年度第1回) としての発送予定日は、

7月10日 午前中を 予定していますので、

ご協力いただけるリサイクル教材のkitunyanko宅到着を

7月9日までにとお考えいただければ有難いです。

お忙しいかとは思われますが、

どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

  ちなみに

  次回の活動は、

  10月下旬か11月の初旬を予定しています。



[コメント]

1.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-03 11:43:28.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんにちは~☀ 9日必着ですね?ああ・・・まだ何も探してない(>_<)
とにかくラジャー!了解いたしました(∩_∩)ゞ 
頑張ってくださいね♫


2.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-04 02:18:45.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。^^
いつも 暖かいメッセージ 嬉しいです。 ありがとう。^^


3.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-06 01:09:38.0 紅水晶

あの・・こんばんは。とっても、亀レスなんですが、今回はっ
て、初めてなんですが^^;ちょっと9日は間に合いそうにない
ので・・8月にソウルに行った時に・・とも、思ったのですが夏
休みだし、、。なんとか、送れたら^^送ります。意外とリサイ
クル教材選びで^^ちょっと難しいかな?という本ばかりだっ
たので・・・^^;今回はスミマセン・・・。。


4.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-06 02:51:21.0 kitunyanko

紅水晶 さま ありがとうございます。^^ 8月 夏休みなの
ですが・・・ 進学校なので、結構補講とかあるみたいです。
昨年は 31日と9月1日が文化祭だったので、準備とかの
投稿とかもあるように思えます。ソウルにいつ 行かれるの
ですか? 高校に行かれる予定ありますか?


5.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-06 02:55:26.0 kitunyanko

そうでした。。。。紅水晶 さまは、語学留学されるんですよ
ね。いいなぁ~~~


6.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-06 22:42:06.0 紅水晶

kitunyankoさん、こんばんは。私実は・・高校の名前記憶
に残っていなかったので^^こちらのブログをヨンで・・初めて
いってみようかな??って思っています。ソウルは1日から
24日を予定しています^^残念ながら文化祭の頃は・・家に
帰っています。場所はこちらでわかったし・・。可能だったら^
^現地でトウミ(friends)といういろいろお世話してくれる成
大生が、留学生につき一人・・ついてくれるらしいので、訪ね
ようと思います^^一人でも行けるかも・・?なんですが、せっ
かくだから。。。その時は、こちらのブログ^^コピーして持っ
ていかなきゃ^^ですね♪また、日が近づいてきたらおしえて
くださいませ♪


7.Re:漢栄高校 韓日文化交流サークルに対する協力活動について

2008-07-07 00:39:09.0 kitunyanko

紅水晶 さま 語学留学 うらやましいです。^^
都合のいい日の候補が決まったら、
先生に事前に連絡してみますよ ^^
コピー   このブログではなくて、
サークル「永遠愛会」の方が判ると思います。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 101
TOTAL 1275235
ブロコリblog