2008-07-05 19:09:39.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

変わってしまった 私。。。

Photo
学生時代の友人と一緒に

学生時代所属していた合唱部の

後輩たちが、

ジョインコンサートを開くというので、

聴きに行ってきた・・・


うぅ・・・ん。。。



友人との会話も なんとなく 話題が合わなくて楽しくないし・・・

肝心の コンサートも・・・





6月1日の前日から翌日にかけて

各地から集まって来られたヨン友さんたちと

語り合ったりできた時間。。。

楽しかったな。。。


「四月の雪」鑑賞と ランチの会を 企画して、

ヨン友さんでない いろいろな時期の友人たちと集まった時は、

テーマが 「四月の雪」 だったからか

 まぁまぁ 楽しかったけど・・・

(連続して幹事をしていたので 疲れましたが… ^^;; )



もう・・・ ヨンジュンさん系でない集まりを

楽しく感じられなくなってしまっています。


先月は、

宝塚ファンの友人のお誘いも、

イベント時の出費を理由にお断りしちゃったし・・・


でも、 その友人が ずっと 以前から応援している方が

来年「太王四神記」に出演されるから・・・

来年の公演は・・・

  たぶん 誘われる前に 「行きたい~」って・・・・  ^^;;

お願いしちゃうんだろうな・・・

そんな自分に かなり 自己嫌悪・・・  (TT)




お受験ママ 頑張ろうって 何度も 自分に言い聞かせても・・・

ヨンジュンさんのこと すぐ考えて・・・ 



ヨンジュンさんと出逢う前の自分が

興味をもっていたことに対する気持ちを・・・   想い出せない。


何に興味を持っていたかは、

かろうじて 思い出せるけれど・・・  苦笑



[コメント]

1.Re:変わってしまった 私。。。

2008-07-05 20:34:03.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆ もうかなり重症なヨンフル
エンザですね(^_-)-☆ 
『ヨンジュンさんと出逢う前の自分が
興味をもっていたことに対する気持ちを・・・想い出せない。』
私も似たような経験が♫ 以前楽しかったことがそれほどで
もなくなったってこともあるけど・・・。1番はjoonだとしても
やはりそれ以外にも続けたいって思うものもあるから♫
それが私は音楽なんだけど♫ でも音楽仲間とも最近離れ
気味だから、これじゃぁいけないなって思ってるんだぁ。
一期一会で今まで出会ったお友達も大切にしたい歌姫で
す。・・・欲張りかな?



2.Re:変わってしまった 私。。。

2008-07-05 22:52:55.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃんさま せっかく出逢えた友人たち 
大切にしないと ダメですよね。。。反省。。。
近頃の私は 合唱部時代の友人が
合唱団で歌おうと誘ってくれても・・・ パス。。。
難曲の譜読みに取り組もうとする気持ちが
失せてしまっています。^^;;
かろうじて バンド活動していた時のジャンル
ジャズとかフィージョン系の歌には、
興味がありますが・・・ ヨンジュンさんに対する
想いと比べると・・・ ^^;;
でも、先日 ちょっと 歌ってみると、
人生経験を重ねた分 20代のころより
歌に味が出てきたような気がしました。。。^^
子供の頃から会社の同期会まで・・・
クラス役員とかクラブの部長とか
先生や先輩から推薦されて
引き受けることが多かったので、
頼れるキャラとして 私は友人の記憶に残っていることも、
なんとなく 重荷です。。。
そろそろ同期会を計画してくださいね 
みたいな依頼が年賀状に書かれていると、
「気力ないわ・・・」 って・・・ 思ってしまいます。^^;;
もしかしたら バンドは、リーダーがちゃんと おられて、
楽に参加できるから・・・ まだ楽しめるのかなぁ・・・ ^^;; 
 


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 238
TOTAL 1275372
ブロコリblog