2008-07-07 20:09:08.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

七夕。。。

Photo
ベランダに出て、空を見上げてみた

マンションの明かりのせいか

星は 見えない

目を閉じて 満天の星空を心に描いてみる。。。



   「 ・・・・・・・・・・・・ 」


♪ 星に願いを ・・・






でも、ヨンジュンさんの滞在しておられる街は、

今頃 7日の朝を迎えるのですね。



やっぱり 時差があるのって  寂しいな。



[コメント]

1.Re:七夕。。。

2008-07-07 22:35:32.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆

星見えないの?こちらも田舎のくせに 今日はそれほど多く
は見えませんが・・・チラホラ見えます(^o^)/ 曇ってる
のかな・・・?

そうか・・・joonのいる場所は まだ太陽がいっぱい♫なの
ね。 今ごろ何してるんだろう?デート?


2.Re:七夕。。。

2008-07-07 22:57:22.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。^^
ヨンジュンさん ホント 何しておられるんでしょう。。。
デート みたいな感じの お見合い三昧とか。。。 ^^;;

コメント削除

3.Re:七夕。。。

2008-07-10 23:44:42.0 ヤスコッチ

きつねこさんこんばんわ。七夕は過ぎてしまいましたが、われらが彦星
王子を思って仕事の合間にちょっぴり胸キュンの七夕でした。わたしのと
ころも☆は見えなかったけれど・・。
 どんなに忙しくてもjoonのことを思うと心に☆様があるような・・。
そしてjoonでつながっている素敵な家族がいることで元気をいっぱいも
らえます。
ありがとう・・。


4.Re:七夕。。。

2008-07-11 00:29:18.0 kitunyanko

ヤスコッチ さま こんばんは。^^
美しい 風景を見ると ヨンジュンさんを想うし、
何か 心動かすことがあると、やはり 彼を想います。。。
ヨンジュンさんを真ん中して、たくさんの出逢いの贈り物を
受け取ることができて、本当に幸せです。

そうそう・・・
昨日届いた
高校の先生からのメール。。。
まだ、文通の件 書いてくださってなくて・・・

本当に 申しわけないです。 

今 先生は、今年生まれた赤ちゃんの世話に追われて、
バテ気味のようです。 ^^;;
毎年 研修旅行で訪日しておられるらしいのですが、
今年は 行けそうもなく、がっかりしている。
息抜きしたいな~ 苦笑 と おっしゃってました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 237
TOTAL 1275371
ブロコリblog