2006-11-25 16:55:21.0
テーマ:登場人物 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

義理の姉妹で首位を争う?^^


義理の姉妹で首位を争う ^^

ジェホの妹役を演じ、今年BOFに移籍された

イ・ナヨンさんが、

「私たちの幸せな時間」の演技が支持されて、

秋夕シーズン最高の女優に選ばれました。

 

涙が溢れてしまう映画「私たちの幸せな時間」で

多くの観客を集めているイ・ナヨンさんは、

「スポーツ朝鮮」がホームページを通じて、

1日から8日まで実施した

「今年秋夕スクリーン最高の女優は誰でしょうか?」

の投票で8004人中2530人(31.6%)の支持を得て、

堂々の首位を手中に収められました。

秋夕映画興行の覇権を占めた「タチャ」の

キム・ヘスさんは終盤追い上げて、ナヨンさんに迫りましたが、

わずかに 0.8 %の僅差で 及ばず 2位となりました。

 

   おふたりの活躍 とってもうれしいです。^^



[コメント]

1.Re:義理の姉妹で首位を争う?^^

2006-11-26 20:21:30.0 ayakatann

韓国ドラマをほとんど見ることのない私・・・ でも、また王子関係でお目にかかることができるかも・・・へへ


2.Re:義理の姉妹で首位を争う?^^

2006-11-26 23:41:57.0 kitunyanko

ayakatannさま コメントありがとうございます。うれしいです。私も 王子に関係のないドラマで全部観たのはチャングムとサンドゥ学校に行こう!とクッキと・・・秋の童話(ちょっと抜けましたが・・・) ぐらいです。ヘスさんとナヨンさんに 王子の作品でまた出会えたらいいなぁって思います。


3.ヒョンスとの再開^^

2006-11-29 17:43:06.0 kitunyanko

sumikoさま お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。今日のイベントの司会されたんですよね。ユン・ソナさんの映像は、まだ見ていないんですけど・・・ 久しぶりの感動の再会という雰囲気のシーンあったのでしょうか。ヨンジュンさんの表情から 疲れておられる感じが伝わってくるほどなので、かなり撮影がハードなのかなぁって思いました。やっぱり今は再会を記念して一緒にゆっくり食事・・・というワケにもいかないかもしれないですね。


4.月日の流れを・・・

2006-11-29 18:34:14.0 kitunyanko

ヒョンスのユン・ソナさんとヨンジュンさんが並んだ写真見つけました。 月日の流れを感じます ^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 1280828
ブロコリblog