2008-07-10 17:05:56.0
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

チム あこがれの人

Photo
このブログで キム・ヘスさんの記事を

時々上げていることがきっかけで、

うれしいことに、ヘスさんのファンの方との、

交流が始まることがあります。

最近も、過去のヘスさんの記事にレスを

付けてくださった方が、

ヘスさんの出演作品鑑賞を勧めてくださったので、

先週は、「浮気日和」

昨夜は、「チム あこがれの人」 を観ました。


  DVDのジャケットのアン・ジェウクさんの女装写真から、

  コメディー は 間違いないとして・・・ もしかしたら ドタバタ ?

  そういえば、20代のヘスさんて 韓国№1のコメディエンヌって

  称されておられたっけ・・・

  なんて 考えながら、軽い気持ちで 観始めました。。。。





  なんか・・・

  いい感じの 涙が流せて・・・

  良かった。。。


  胸がほんわかしてきて、



  最後まで 眠くならずに観てしまったので、

  睡眠時間 ものすごく 短くなってしまったけれど、

  体調いい気がします。^^



  ヘスさんは、シニョンさんを もうちょっと お転婆にした感じで、

  可愛くて、期待通りだったし、


  アンジェウクさん・・・

  とんでもなく 無理やりな設定だし・・・

  体格も、そんなに華奢じゃなくて・・・ どう見ても 男性なんだけど・・・(^m^)




  演技力 ◎  それももちろんなんですけど

  ・・・ 人間的魅力でしょうか・・・嫌みなく演じておられて、


  
  良かった。。。







  憧れの人の傍にいられるなら・・・  私だって

  おじさんの格好なんて 簡単なこと ^^




  果物屋のおじさんか なんかになり済まして・・・

   一緒に NYの街を 犬の散歩・・・ なんて できたらなぁ・・・  ^^



[コメント]

1.Re:チム あこがれの人

2008-07-10 20:19:01.0 珠江

 最近 DVD屋さんに、行かなくなって、解りませんが、借りてこられた
のですか?買ったのですか?あぁ、お友達から、借りたのかな?


2.Re:チム あこがれの人

2008-07-10 23:18:40.0 kitunyanko

珠江 さま ^^ ブロメしますね。 


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 341
TOTAL 1275475
ブロコリblog