2016/02/28 23:57
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

久しぶりに シニョンさんに会った気持 ^^

Photo

ウヂョンサのジェホ友さん達と、

この画像を囲んで

「シニョンさん みたいだね」

って 語り合った。^^

時間は たくさん流れたけれど、

  かわいくなった感じがするね。 ^^

    あの頃 メイクが 恐ろしい感じだったけど・・・

  今のほうが かわいいね(^^♪





ヘスさんの おかげで  

また 群像の世界を覗いた気がしました。 ♡


2015/09/01 23:14
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

明日は Jaehoの誕生日

Photo
キムヘスさんの 

ファンサイトの記事を見て、


あっ 明日は Jaehoの誕生日だ !!

                って想い出した。 ^^;



  最近 ドラマを観かえすことは 無くなっちゃってるけれど

    Jaeho のことは ずっと 胸の奥に。。。  

                               ここが 無くなっても。。。ずっと。。。




2014/11/23 18:16
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

Dear Jaeho......「저는 건강해요.」

Photo
キムヘスさん出演の番組からのひとコマ。。。

  SBS

    'GOOD EATING, GOOD LIVING'

                                - Nov 20
 


    久しぶりに 

        シニョンさんに会えた気がした。



          재호야 .  ^0^

        저는 건강해요. 
  






                           シニョンさんの代わりに呟いてみた。 ^^


                   





                      
         용준야 ......
 
               風邪ひかないで 元気でね。 ^^


2014/04/18 16:18
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

Good Eating, Good Living

Photo
Good Eating, Good Living -

2014.04.19 08:40

KST on SBS


ヘスさんファンのfacebook より



元気をもらえる 笑顔 ^^

ヨンジュンさんも ドラマが難しいなら

こんな感じの 番組 出演 どう ???


2009/11/04 22:57
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヘスさん 芸術魂 探求番組で その美を体験





キム・ヘスさんが

ケーブル女性チャンネル オン・スタイルで 5日から4週間

スペシャル ドキュメンタリー 

'スタイル ミート アーツ(style meets art)' に出演されるそうです。

ヘスさんは、その番組の中で、

フランスと米国のアニメーション ディレクター' '장 풀로'さん

漆芸術家の'チョン・ヨンボク先生',

スイス出身マルチメディア アーティスト'タニエルレプエティ'さん,

韓国の代表女性美術家'ユン・ソンナムさん'

4人に会って彼らの芸術魂を探求したそうです。
 

'スタイル ミツ アート'は

同名のオン・スタイルのアート ドネーション キャンペーンに参加した

世界的な芸術界巨匠らをヘスさんが直接訪ねて行って

率直なインタビューをする形で撮影されたとのこと。
 
一つの作品が完成されるまでの巨匠らの汗と努力, 苦悩と情熱 などを

愉快なインタビューを通じて生き生きと描き出す予定らしい。
 
ヘスさんも ヨンジュンさんのように先生方から指導を受けながら、

実際に挑戦しておられるそうです。

ドラマ撮影など忙しいスケジュールの間にも 時々米国と日本などを行き来して

約6ヶ月間ドキュメンタリー撮影に参加したヘスさんは

"普段とても好んで 尊敬していたアーティストらと直接会って,

多くのことを学び、感じることができた"

"これまでの人生を捧げて黙黙と歩いてきた芸術家の道に

少しの間ではあるが同行できて感謝したし,

作品の中に含まれたその方らの信念と情熱に感動受けた"

と所感を述べておられたそうです。




[1] [2] [3] [4] [5] ... [7]

TODAY 191
TOTAL 1275325
ブロコリblog