2008/09/10 17:30
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(全般)

ヘスさん新作映画 モダンボーイ HP紹介

Photo

 「モダンボーイ」の掲示板をご案内

http://www.modernboy.co.kr/






2008/09/10 17:03
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ヘスさんの歌声

Photo

ヘスさんのファンサイトから

歌声のMVの紹介メールが届きました。



  想像以上です。

            素敵です。。。^^


1. 色彩のブルース SHIKISAI NO BLUES

    作詞 Yoshie Nakano 作曲 Masaki Mori Yoshie Nakano 歌キム・ヘス
    Published by HIP LAND MUSIC CORPORATION INC.

  2000年代初盤に発表された日本ミュージシャン Ego-Wrappinの
  アルバム [ミドナイッデザビュ Midnight Dejave]に収録された曲





この画面では 開けないので、再掲しました。

 


2008/09/09 22:56
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ヘスさん 歌手デビュー期待される ^^

Photo

私にとっては 

ますますスリムで美しくなられても、


やっぱり シニョンさんって 


呼びたくなってしまう・・・

キム・ヘスさんが

出演された 
今年の秋夕公開映画【モダンボーイ】で歌った4曲を

映画の公開に先立つ9月11日に


韓・中・日 で 発表される予定らしい。



ヘスさんは、映画【モダンボーイ】の中で、


ダンサー・歌手・デザイナーなど多様な職業を持った


ミステリアスな女性を演じておられる。



彼女は、歌手として劇中で歌うために、


撮影前から 練習を重ねられて、


すべて ご自分で歌われたそうです。


驚くことに、今回 発表される劇中で歌われる曲


4曲のうち2曲を 


ヘスさんは、日本語で歌っておられるそうです。


映画の舞台が日帝強制占領期であり、


その中で彼女が演じた謎の女性の秘密が、


日本語の歌に関連しているとのことです。


日本の音楽番組で 

彼女の歌声を聴くことができたら

いいのになって 思います。^^


2008/07/10 17:05
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

チム あこがれの人

Photo
このブログで キム・ヘスさんの記事を

時々上げていることがきっかけで、

うれしいことに、ヘスさんのファンの方との、

交流が始まることがあります。

最近も、過去のヘスさんの記事にレスを

付けてくださった方が、

ヘスさんの出演作品鑑賞を勧めてくださったので、

先週は、「浮気日和」

昨夜は、「チム あこがれの人」 を観ました。


  DVDのジャケットのアン・ジェウクさんの女装写真から、

  コメディー は 間違いないとして・・・ もしかしたら ドタバタ ?

  そういえば、20代のヘスさんて 韓国№1のコメディエンヌって

  称されておられたっけ・・・

  なんて 考えながら、軽い気持ちで 観始めました。。。。





  なんか・・・

  いい感じの 涙が流せて・・・

  良かった。。。


  胸がほんわかしてきて、



  最後まで 眠くならずに観てしまったので、

  睡眠時間 ものすごく 短くなってしまったけれど、

  体調いい気がします。^^



  ヘスさんは、シニョンさんを もうちょっと お転婆にした感じで、

  可愛くて、期待通りだったし、


  アンジェウクさん・・・

  とんでもなく 無理やりな設定だし・・・

  体格も、そんなに華奢じゃなくて・・・ どう見ても 男性なんだけど・・・(^m^)




  演技力 ◎  それももちろんなんですけど

  ・・・ 人間的魅力でしょうか・・・嫌みなく演じておられて、


  
  良かった。。。







  憧れの人の傍にいられるなら・・・  私だって

  おじさんの格好なんて 簡単なこと ^^




  果物屋のおじさんか なんかになり済まして・・・

   一緒に NYの街を 犬の散歩・・・ なんて できたらなぁ・・・  ^^


2008/05/07 17:39
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

キム・ヘスさん 畑仕事 ^^


シニョンさんを演じておられた キム・ヘスさんのお部屋から

 

ある春の日

スタッフの女性と一緒に畑仕事をなさっているヘスさんです。

日よけの帽子 花模様でかわいいです。^^

 

 

  4月まで 毎日 仕事に出ていたので、

  ベランダのプランター

  観葉植物だけで 少しさみしいな。。。

  ホームセンターに 苗を探しに行こうかな。。。

 

疲労がとれないためか

なかなか体調が戻りません。

 

緑に囲まれていると気分が明るくなって、

元気をもらえるかな。^^


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

TODAY 305
TOTAL 1275439
ブロコリblog