2009/01/08 00:02
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ヘスさん 2007年 秋 パク・チニョンさんと共演 


  
 ヨンジュンさんとタッグを組んで、

 ドラマ制作企画をすすめておられる

 パク・チニョンさん

 彼が話題にあがってきたので、

 ↓のMVのことを思い出しました。^^



 彼の曲 ♪お前が住むその家 の プロモーションMVに、

 2007年 11月 ヘスさんが出演しておられました。^^

 ヘスさん 出演にあたって、

 出演料は いらないっておっしゃって、

 出演料の代わりに、彼からプレゼントを受けたとのこと。^^

 今回のドラマにも 友情出演があれば 嬉しいな ^^



   ↓ 曲の内容は、

      久しぶりに 昔の恋人に出逢った

      せつない想い が テーマみたいです。

      ただ・・・  ^^;;

             情熱的 すぎて、かなり怖い感じ・・・

      サビの歌詞が

      

        君の住むその家 その家は俺の家じゃないといけない

        君が乗る車 その車は俺の車じゃなければ

        君が作る料理 君が産んだその子さえも

        すべてが俺のものだ みんな俺の子だったはずだ
                                                                                      ♪



     ヨンジュンさんとは、まったく 違う感性

     どんなふうに 融合されていくのか  興味津津です。^^


     
http://jp.youtube.com/watch?v=cQdqDfRnUH8


2008/11/24 17:05
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ヘスさんに花束を ♪

Photo

ピ(Rain)が、キム・ヘスさんに

バラの花束をを捧げた?!




11月20日 ソウルで開催された

「第29回青龍映画祭」の授賞式で


ピ(Rain)は、祝福の演奏を披露した。


彼は、新曲「僕の女」を演奏をしながら、


キム・ヘスさんにバラの花束を捧げる


サプライズ・パフォーマンスを披露し、

注目を集めた。




ではなぜキム・ヘスさんに花束をプレゼントしたのか・・・



実は、2004年大韓民国映画大賞で起きたエピソードに対する


ピ(Rain)の謝罪の意味が含まれていたらしい。


当時、祝福公演をしていたピ(Rain)は、


パフォーマンスとして女優にバラを1輪ずつ渡したが、


キム・ヘスさんだけがピ(Rain)のバラを貰えなかったらしい。(^^;;)



ピ(Rain)の祝福公演が終わった後、


司会を務めていたキム・ヘスさんは


「ピ(Rain)さんが私にバラ1輪の借りがありましたが、


今日こんなに大きく素敵にして返してくれましたね」


と喜びながら感謝の言葉を伝えた。



ステージの演出とはいえ、

4年間。。。心の片隅に 

バラを渡せなかったエピソードが残っていたってこと・・・

じわじわ・・・ きますね きっと・・・♡


2008/10/16 02:55
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

強い女ですって?

Photo

キム・ヘスさんは、ジンシルさんの事件以来 

ご自身のミニHPを更新しておられない。

「モダンボーイ」の舞台挨拶でお忙しいのかな~って

思っていたんだけれど、

たまたま 今夜、

先月の30日のインタビュー記事を見つけて、

ますます お元気かなぁ~って 気になってきました。


インタビュアーが、

「俳優キム・ヘスの強靭さ」に対する話題を出した時


キム・ヘスさんは、笑いながら、


「私が強く見えるんですか?
 
 実は私はとてもか弱くて小さな人間です。

 心の中は、膿んで 裂けて 還暦を すでに越した人のようです。

 見掛には派手に見えても 家に一人でいる姿を見れば、

 本当に いたわしいなぁって思うんです。」




「昨日インタビューを終わらせて早く帰りました。
 
 急に言葉を たくさん話したので、

 疲れたから、 早く寝ようと横になったが 眠られないんです。
 
 あらゆる想念たちが頭の中でくるくる回わったら

 夜の十二時が過ぎてしまった。

 そうしたら お腹がすいてきたんですよ。

 それで、冷えたご飯を温めて テンジャンチゲを作って食べて

 また横になったんです。
 
 今、私の人生は どの地点へ来ているのか

 本当に 知りたくなってきたが、

 考えるのが とても大変で・・・

 疲れてしまって 眠ってしまいました。」 (笑い)







その後、記事には


普段のキム・ヘスさんは、

ご自分の作品 今なら「モダンボーイ」 関連記事を検索して

ご自分の ミニHPを 更新したりして 時間を過ごす・・・

それが 彼女の自然な姿。


でも、彼女は 時々 贅沢な楽しみの時間をもっている

「1人旅」
 
彼女は、超豪華ホテルよりは、ゲストハウスを
 
航空機 ファーストクラスよりは、エコノミーが好きだと 

たびたび言っていた。

バックパック旅行

途中 尋ねてくる人に
 
「芸能人ではないです」と言い張ることができる

ベテラン旅行客・・・


と続いていた。




「1人旅」 か・・・



私も、たった 1度だけ・・・

1人旅をしたことがある。

2泊3日のソウル旅行。。。


ヨンジュンさんに出逢えなかったら、

私は 1人旅の 魅力を知らずにいたと思う。。。



確かに 1人旅は・・・   最高の贅沢であり、

萎えた心に たっぷりの水を与えてくれる時間かもしれない。





元気印で しっかりものに 思われるけど・・・

実は、   すぐ 心が 疲れてしまう。

でも、    自分で 元気づける 術を持っている。 ^^




その 気持ちの流れ・・・     解る! ^^





また  素敵な旅の写真。。。


彼女の ミニHPで見ることが できそうだな。  ^^


2008/09/27 00:39
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

釜山国際映画祭 2008

Photo

10月2日から 開催される

釜山国際映画祭の開幕式に、

キム・ヘスさんが 

初めて出席されることになりました。

今まで、丁度 このシーズンは多忙のため

出席が かなわなかったそうです。

ちょうど同じ日に公開初日を迎える

映画 「モダンボーイ」の出演者

パク・ヘイルさん、キム・ナムギルさんと共に、

釜山入りされる予定です。


また、

この釜山国際映画祭 

パノラマセクション(10月5日午後2時上映)で、

名優チェ・ミンシクさんが、3年ぶりに復帰を果たした

映画 「風が留まる所、ヒマラヤ」 (監督チョン・スイルさん) が、

初公開される とのことです。

チェ・ミンシクさんは、3年もの間 作品に恵まれず、

スクリーンクゥォーター制 反対運動に対する 彼の発言によって、

干されてしまった・・・との噂もあって

映画ファンから 心配されておりました。  私も。。。^^


「風が留まる所、ヒマラヤ」 は、工場の事故で死亡した

あるネパール労働者の遺骨を、彼の家族に手渡そうと、

ヒマラヤの高地の村を訪ねた

「チェ」(チェ・ミンシクさんの役名)のストーリー。

チェ・ミンシクを除いた出演陣は、

現地人をキャスティングした 作品だそうです。




 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

TODAY 306
TOTAL 1275440
ブロコリblog