2008-09-11 10:51:42.0
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

Photo





http://jp.youtube.com/watch?v=BWiVDB6tYH4 




http://jp.youtube.com/watch?v=LZ_MeBIdguY&feature=related

 

 

 



[コメント]

1.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-11 11:31:23.0 kitunyanko

↑ クリックしてみてくださいね。^^

何故か 説明の文章 スレに書き加えられません。^^;;

上のほうの曲が にほんごの色彩ブルース です。

日本語の発音に 感動モノです。^^

コメント削除

2.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-11 15:45:09.0 ふっくらさん

キムヘスさんの 歌唱力も凄いですが

日本語の上手さに びっくりです。

韓国の歌手で 日本語のうまい人は 沢山いますが、

女優さんでこんなに 上手な人はそんなにいないように思います。

「モダンボーイ」の 着物姿いいですね。

大正時代の「モガ」を 思わせる 洋服もいいですね。

実家の 叔母さんたちを おもいだしています。   

古い 話です。    笑

他の キムヘスさんも みました。

ありがとうございました。


3.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-11 18:56:21.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

私も ヘスさんの着物姿 美しいなぁって思いました。

若い頃のかわいいヘスさんも素敵だったけれど、

年齢を重ねて、ますます美しくなって・・・

大人の雰囲気で、ワインにぴったり。。。^^

共演して欲しいな~~~ ^^ 

コメント削除

4.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-11 21:04:12.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

メールしました。 読んでくださいね。


5.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-12 01:36:59.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

メール 確認してみたら・・・

スバムの方に紛れ込んでいました。^^

あやうく 消すとこでした。。。

日によっては、確認しないで 消しちゃうときもあって・・・

(@0@) よかった。。。^^

水曜日OKです。^^

具体的なこと(チケットのことなど)は、

ゆっくり 検討したいです。^^

コメント削除

6.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-13 17:59:53.0 teruko funaba

メール送ったのですが 文字ボケ と出ました はいらなかったら

連絡お願い出来ませんか?


7.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-14 04:28:10.0 kitunyanko

teruko さま こんばんは。^^

再送の分 届きましたよ。

お返事 送りました。  無事 届いたでしょうか?

コメント削除

8.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-14 21:44:39.0 teruko funaba

kitunyankoさん こんばんは

お返事 ありがとう 届きました。

阪神負けるし あ~~残念   矢野選手が いっも言う言葉で

必死パツチの語源ーーーこれって関西弁なんだってね。

東北弁なら図るのに  ではまた~~~


9.Re:映画「モダンボーイ」 ヘスさんの歌 【再掲】

2008-09-14 22:21:50.0 kitunyanko

teruko さま こんばんは。^^

必死のパッチ  関西では、大昔からよく使われる言葉です。

私も 子供の頃は、使ってました。^^;;

最近は、矢野さんたちが 使っておられるのを

最近観るまで、忘れていました。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 337
TOTAL 1275471
ブロコリblog