2007/01/08 02:10
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国俳優(その他)

ヘスさんのお部屋から。。。


【 for you 】
キム・ヘス 2007.01.07 03:58


あなたも誰かの力になれる人です.

怖がらないでください.
挫折しないでください.
苦しがらないでください.

あなたのため幸せを感じる人がいます.
あなたのため生き甲斐と楽しみを感ずると言う人がいます.
あなたがいて慰めになって感謝する人がいます.

あなたは珍しい存在です.
私もあなたと何の関係ですか.

逆にあなたのために、笑いを見つけて幸せになって、

あなたが与える懐かしさで生きて行く人もいます.

愛ではないならあなたに対する信頼ではないなら

このすべてのものに付いてやっぱり感じることができなかったはずです.

あなたも誰かのおかげで慰安を受けたり感謝したりするが,

あなたのおかげでそのすべてのものを受け取る人もいるというのを
忘れないでください.

 

【 you are not lonely 】
キム・ヘス 2007.01.07 23:22


世の中に一人で残されていると思えば
痛みは倍加される.

しかし
ひとりではないということを思い出せば
痛みは減らされる.

私たちはひとりではないよね。

あまりにも近くあってまだ見られないだけだ.

 

ステキなメッセージだなぁって感じました。

自信を持って 笑顔で 今年も歩いていきたいです。^^


2006/12/10 21:40
テーマ:キム・ヘス カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

いつか・・・ 


シニョンさんを演じておられたヘスさんのHPに訪問してみました。

彼女は今日も、いくつか書き込みをしておられました。

その中から、ひとつ紹介したいと思います。

 

【こんな約束 守ったことがありますか?】

                                    キム・ヘス 2006.12.10 00:02

 

いつか1度 夕食を一緒に食べましょう。
いつか1度 お茶でも飲みましょう。
いつか1度 会いましょう。
いつか1度 お手伝いします。
いつか1度 お伺いします。
いつか1度 また来ます。
いつか1度 ご連絡いたします。

いつからか私たちの口癖になってしまった言葉
”いつか1度 ”
今日もまた 何回もそんな挨拶をしたのではないですか?

握手をしながら、
電話を切りながら、
メールを終わらせながら、
夫(彼)に、子供に、ご両親に、先生に、
友達に、先輩に、後輩に、
職場仲間に、取引先パートナーに・・・

”いつか1度 ”は来ないです。
”今日の夕方予定ある?”と質問してみてください。
”週末 ”が暇か調べてください。
いや・・・”今 ”会うことができないか尋ねてみてください。

”愛 ”と”本気 ”が込められた挨拶なら、
”いつか1度 ”とは言わないです。
愛は、先延ばしにするものではないです。

 

私もよく いつか・・・ と言う言葉を使います。

「いつか・・・ヨンジュンさんに逢いたい・・・」

    いつか・・・は、来ないかもしれない。

                   確かに・・・ そうかもしれない。


[1] ... [2] [3] [4] [5] [6] [7]

TODAY 302
TOTAL 1275436
ブロコリblog