2008-07-15 12:41:11.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうして分かったの? このタイミング~

Photo
高校への教材 第1段は発送したし

ウヂョンサ同好会の

ミーティングへの差し入れと、

ヨン友さんからの

リクエスト品の発送も終えて、

 
(今回は、高校への活動を

    ご一緒してくださっている

   ヨン友さんと、一緒に 

    差し入れをしました。

   2人からだったので、

    産地の違う2種類のお茶と、

   いろいろなお菓子が届いて、

    (☆o☆) びっくりされるかも)


月末の 恒例の企画呼びかけまでの期間

ちょっと ひと休みかなって思っていたら・・・



お久しぶり~~~ 香港からのメール。。。

今日から11日間 日本旅行されるそうで、

  でも、今回は大阪には立ち寄られないんですが・・・

日本に滞在する間

いろいろ 写メールするからね~

とのこと・・・

そして、

1月に訪問した韓国旅行のレポートも

忘れないでね~

とのこと・・・

うっ。。。

今度は 英語か・・・

それにしても、よく ホっとひと息の隙間にうまい具合に・・・  笑



フー今から  英語モード 入ります。。。

それにしても 旅行記って・・・ (TT) 辛すぎる。。。
 



英語って 遠い記憶ながら なんとなく 知識が残っているので、

韓国語のように、ハングル・・・解らないし、

キーボードないから・・・

翻訳ソフトで ごめんなさい・・・

ってわけにもいかないし、

写メールのお返事は、ある程度 スピードも必要だわね。。。^^;;



本当は、

香港のヨン友さんは、 子供とも顔見知りだから、

お受験じゃなかったら、

子供に 写メの返事を打ち込んで欲しいぐらいです。 笑


実際、今までも 私が もたついていたら、

文章の添削してくれたりしていたんですが・・・

でも 今 それをしてもらったら・・・ 顰蹙ものです。




まだ、ヨンジュンさんのファンになってすぐか・・・

まだ ファンになりきっていなかった時、

たまたま観ていたTVの画面の中で 

あるファン家族が

「私の仕事は、ヨンジュンさんを愛することです」って

おっしゃっていたのです。

はぁ~?  ^^;;

って、正直 苦笑していたんですが、



定期的に外国語と格闘している時って・・・

パートの仕事より 仕事っぽい感じです。



どなたかは 存じませんが・・・

あの時 苦笑して ごめんなさい。。。て、

思っています。  ^^;; 



[コメント]

1.Re:どうして分かったの? このタイミング~

2008-07-15 22:23:01.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆

私も英語で格好良く スラスラ御挨拶を・・・と思ったけれど、なぁんにも
出てこなかったぁ(*^。^*) 残念!

まったく語学能力は レベルが低い歌姫です(-_-;)

「私の仕事は、ヨンジュンさんを愛することです。」・・・それで生きられた
ら これ以上幸せなことはありませんね(^_-)-☆


2.Re:どうして分かったの? このタイミング~

2008-07-16 13:20:22.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんにちは。
私のほうこそ 語学力 レベル低いです。。。^^;;
時々 私が 外国語 ものすごく 得意で、
ペラペラ? なんて 思ってくださっている方が
おられて・・・  
申し訳ない気持ちになります。。。。^^

仕事・・・  そうですね。
でも、やっぱり・・・
軍資金は必要だから。。。  頑張らなくては・・・^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 220
TOTAL 1275354
ブロコリblog