2008-07-23 02:07:36.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

印象

Photo
文章から 伝わっていく 印象と、

実際にお目にかかった時の

印象が かなり違うみたいだ・・・





なんとなく 文章から伝わっている 印象は、

学生時代の自分の印象と似ているように、

自覚する。。。

世間知らずで、自信に溢れていた しっかりものの私。




でも、お目にかかった時の 私の印象・・・

今の 頼りない 自分の 本質に近いように感じる。






こんな 頼りない私に・・・

  期待を寄せてくださる方もおられて・・・



    本当は、期待に応える 力が無いのに・・・と、

                                心が痛む。









ヨンさまとの相性診断。。。

   私は、ユジンタイプ・・・

ずっと前に占ってみて、嬉しいけど・・・ 当たっているように思えなかった。


でも・・・最近 判ってきました。

     どうりで 寝ボスケなのだと・・・。  ^^;;



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 229
TOTAL 1275363
ブロコリblog