2008-08-29 01:10:01.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう。。。

Photo
8月。。。

子どもの頃は、大好きな夏休み。。。

29日は、宿題の工作の仕上げを

頑張っていた頃・・・だったかな。^^







ヨンジュンさんと出逢ってから、

8月は 特別な一ヵ月になりました。。。




  お誕生日おめでとう。。。



       あなたにとって、これから訪れる1年も、


         ますます 幸せ溢れる日々になりますように。。。






  心をこめて、あなたの幸せを祈ります。








先日、ファンからのお誕生日プレゼントが、

事務所にたくさん届けられた・・・という 報道がありましたね。^^;;

以前から、あなたは、インタビューに対するコメントで、

ファンから受け取った 贈り物を、

援助活動に活用しては いけないだろうかと訴えておられましたが、

ファンたちが、それに対して、何ら メッセージを発信しないので、

今年も 来日中のインタビューで触れておられました。。。 ^^


私も 以前 

森で暮らす ふくろうの赤ちゃんの写真集 を送ったことがあります。

それと・・・

韓国旅行の際、PARK BOF ソウルのスタッフの方を通じて、

トレーニング用の黒のTシャツを・・・


少なくとも、私は・・・

援助活動に 生かしたいという 

ヨンジュンさんの気持ちに賛同します。


ヨンジュンさん どうぞ。。。   お心のままに

保管しておられる 贈り物を 活動に生かしてください。

そう 思っています。



[コメント]

1.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 07:30:12.0 高橋止子

おはようどざいます。
私モおなじです、ヨンジュンさんを知り合ってから・・・・知り合うと言う言葉
は,変ですね、ごめんね、いい直すと、ヨンジュンさんを知ってからです
ね。私も8月はいつも、なぜか燃えるのです。
特に今年の夏は,歳甲斐もなく燃えました。ヨンジュンさんを思う時はいつ
も、いろんな方面に寄付をして下さり、感謝しています。又誰でも出来る
事ではないと頭が下がります。
ヨンジュンさんの思うとうりにして、それが又家族に取って幸せなだから、
本当に心も,綺麗な方ですね、此れからも活躍応援しています。
お体大切にして下さい。(^。^)

コメント削除

2.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 09:27:34.0 kitunyanko

止子さま おはようございます。^^
ヨンジュンさんが、周囲の方々に心配りをされたり、
助けを必要としておられる方々に対して、
積極的に動いておられる姿を目にすることにより、
喜びを感じ、
自分自身が変わっていくことを実感し続けています。
自分自身が、ヨンジュンさんに出逢って幸せを感じる度に、
ヨンジュンさんに 幸せになっていただきたいな~と願う
気持ちが強くなっていくように感じます。^^

コメント削除

3.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 11:10:53.0 ふっくらさん

「お誕生日 おめでとう

    あなたにとって、これから訪れる1年も

      ますます、幸せあふれる日々になりますように・・・・・

 心をこめて あなたの 幸せを祈ります。」

いい言葉ですから きつねこさんの メッセージをそのまま使わせて
頂きます。

本当に「心をこめて あなたの 幸せを祈ります」

私は ヨンジュンにブレゼントしたことはないですが・・・・
無責任な 発言かもわかりませんが ブレゼントというものは 頂いた
方が 使ってこそ意味があると思います。

埃を被って 眠らせているよりも それを必要とされてる人に送られる
ほうが、ブレゼントされた物も 生きてくると思います。

ヨンジュンの気持ちが その方向にむかっているのであれば
それが 正しい選択なのだとおもいます。

フアンの気持ちも 十分踏まえた上での選択ですから・・・・・



きつねこさん 勝手に使わせていただきました。
ありがとうございました。











4.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 14:49:55.0 聖なる彼とmie

よんじゅんおめでとう^-^きつねこちゃん・・おめでとう^-^
私達はヨンジュンの精神を汲み取り・・・隣の人に分け与えていける
優しさを・・・いつも自分がしなくてはいけない事を神様から示されます^-^
きつねこちゃんの・・・思いが人々に届きますように^-^賛同できることにみん
なの心が行きますように^-^いつも韓国のかたがたへの。暖かい思いを見て
います・・・真心が届きますように^-^


5.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 16:05:50.0 kitunyanko

ふっくらさん さま メッセージうれしいです。
ご自分の本当のご家族 ご親戚、ご友人に
使っていただくこともできるハズなのに、
あえて、そのように提案されるヨンジュンさんの
お気持ちを支持したいなと 記事を読んだ時から
感じていました。
「宝の持ち腐れ」という言葉もありますよね。^^
高価なブランドバックなども、
贈られている映像を以前目にしたことがありますが、
長期間使用しないで、保管していたら、
バックの内部が変質してきたりして、
せっかくの品物が台無しになってしまう・・・
(自分の数少ない経験 ^^;;)

コメント削除

6.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 16:14:30.0 kitunyanko

mie たんさま コメントありがとうございます。

ヨンジュンさんが、常日頃より、
自分へのプレゼントをする代わりに
助けを必要とする方々に 手を差し伸べて欲しいと
おっしゃっていることも、周知のこと・・・

自分が使いきれない品物を、生かしたいという
ヨンジュンさんの提案も その気持ちの延長線上にあるものだけれど、
それに対する反応が ずっとなかったことに驚いています。

自分が贈った贈り物は、必ず ご本人に使っていただかないと・・・
という 強い気持ちなのでしょうか・・・

私は、彼自身の好みにぴったりあったもの以外が、
お蔵入りになっているぐらいなら、
必要とする人たちの手に渡って、活用された方がいいと、
思うのですが・・・
なかなか 難しいものですね。 ^^

コメント削除

7.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-29 21:03:19.0 高橋止子

こんばんわ(^。^)皆さん思っている事は同じですね
私も現実にプレゼントした事は有りませんが、心が通じ会えば良いので
はと思う次第です。
携帯サイトで,バラの花の写真を添えて送りましたが、私のささやかな
喜びで有り、それを見てくれるか、どうか、分かりませんが、気持ちです
から,このことはそれぞれの、心が通じればそれで良いのだとおもいま
す。でないとヨンジュンさんが、プレゼントの事で悩むのは忍びないので
す、何か本題にそれた気がします。御免なさいね。
悩むのは、結婚の事で悩んで頂きたいですね、よけいな事かしら(^。^)

コメント削除

8.Re:お誕生日おめでとう。。。

2008-08-30 00:24:23.0 kitunyanko

止子さま こんばんは。^^
ヨンジュンさんがプレゼントのことで悩まれるのは忍びない・・・
全く そうですよね。^^
結婚か・・・ 
自然に この人って 感じる方と、
めぐり会われたらいいのにな。。。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 227
TOTAL 1275361
ブロコリblog