2008-08-31 22:36:30.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと 自慢。。。

Photo
今年も。。。


今朝。

24時間テレビ。。。

いつ頃 放送されるのかなって

思いながらも、

別のことをしていた。



夫が起きてきて、TVをつけて 何かをぼんやり見だしたので、

私は 「それって 10チャン?」って 質問した。

夫は 「いやっ えっと・・・ 2チャン  10チャンに変えよか?」

私  「うん そうしといて」


そう言って 画面を見てみると・・・

画面に 次のコーナーは、ヨンジュンさんって・・・    (@o@) えっ?



CMの間に録画準備して、

スイッチ オン!

 \(^v^)/ やった !!



しかし・・・ なんでそんなタイミング良く。。。

そもそも TVを付けたのは 夫・・・  ^^;;



夫が 「時間 知ってたん?」 と、聞いてきた (普通 そう思うわね)

私  「うぅん  午前中って 書いてあったけど・・・」

夫  「えぇ~~~ ??」


さすがに  「愛よ」 とは言いませんでした。  爆笑


今日は、朝から 超ご機嫌  ^^


実は、24時間TVで ピったしカンカンは、2度目です。



韓国旅行中観た キョナムのCMも、

うとうとしていて気がついたら すぐ・・・ ^^


京セラドームのはてしなく遠い生ヨンジュンさんをのぞいて、

実際には お目にかかれた幸運は、一度もないのですが、

TVのヨンジュンさんとの相性は、何故か バッチリみたいです。



今夜の 別れの6段階の放送も、知らなかったけれど、

観ることができました。






とはいうものの・・・

TVもいいけど・・・  

実際に 至近距離でお目にかかってみたいな。。。^^



[コメント]

1.Re:ちょっと 自慢。。。

2008-09-01 07:15:08.0 teruko funaba

kitunyakoさんおはようございます。

お疲れ取れましたか?若いから もう大丈夫ですね。

昨日3チヤンネルでやってました~~~観ました。

ヨンジュンさん若い 何歳頃の作品かな? でも愛群の頃が

最高 。 昨日息子家族が孵ったので 今日は 後方ずけ あ~~~~
~。


2.Re:ちょっと 自慢。。。

2008-09-01 10:27:19.0 ふっくらさん

おはようございます。

今朝の お目覚めは 如何ですか?

天気もいいし 日中は 暑くなりそうですが 洗濯日より・・・ですね。

タイミングよくて ついてますね・・・・・

私は その反対で 録画に 失敗し TV を見ることもできませんでした。

残念~~~~~

私の人生 こんなものかも。。。。

ちょつと 「すねてます」 なんてね  笑ってやってください・・・・・・










3.Re:ちょっと 自慢。。。

2008-09-01 21:35:55.0 kitunyanko

teruko さま こんばんは。^^

後片付けも終了し、ホっと ひと息ついておられる頃でしょうか・・・

私は・・・   疲れ。。。 あまりとれてません。 笑

8月は、ヨンジュンさんのお誕生日があるので、

なんだか・・・ いろいろ 忙しくて。。。^^

しかも、ジェホのお誕生会を8月中に開催しちゃったから・・・

お店を予約したり、お料理内容を打ち合わせたりしてる時、

ちょっと シニョンさん気分でした。 笑

明日は いつものように しみじみ お祝します。^^

コメント削除

4.Re:ちょっと 自慢。。。

2008-09-01 21:43:39.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

今朝は、子供を学校に送り出して、

軽く片づけモノをしたら、また ウトウトしてしまいました。^^;;

お昼近くなって 慌てて お洗濯したら、

お天気が・・・^^;; ダメダメ主婦です。。。

昨日の放送は、大きな声では言えませんが、

録画するほどの分量ではなかったです。。。。。

私の人生も。。。タイミング悪い方だと思います。

ゴリラで食事する予定だったのに、

屋台で食事し、疲れたから ホテルに直帰したら、

なんと その日 ヨンジュンさんが・・・ ゴリラに来られていたんです。。。

すれ違いの 運命!!!!  ^^;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 222
TOTAL 1275356
ブロコリblog