2008-09-01 22:24:00.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり 好き。。。  独白追記あり

Photo





  BYJ MV"命ある限り愛しちゃう" by piguru  




     ホっと ひと息つきながら。。。


               何度も

                     何度も



                             観ていたいです。





 このMV 

 ファンになってはいたが、今ほど 深みにはまっていなかった頃に出逢った。

 今まで いろいろな作品を観てきたが・・・  私は これが一番好きです。

 特に、体調が悪いのに、写真撮影頑張っている姿のところ。。。

 あの辛そうな表情に、何度「うぅっ  好きだ」 と心の中で叫んだだろうか・・・


 某HPで 最近見かけて、また 病気がぶり返してしまった。


 このMVいいですよ~~って、日本公式で叫んで (病気。。。 ^^;;)

 案の定 「非常識」「何考えているんですか?」の

 怖~~~い ブロメを受けとったなぁ~~   苦笑

 何度 怖い思いをしようが、最近ファンになられた方々に

 絶対 知ってほしい。。。

 でも、怖い思いはできたらしたくないです。  笑



[コメント]

1.Re:やっぱり 好き。。。  独白追記あり

2008-09-02 01:33:29.0 nyanko

いいですよね~このMV・・・(^m^)
私もしまい込んではいるのですが、どこにあったか・・・(^^;)
お陰で久しぶりに見ることができました。ありがとうございます。
でも、「このMVいいですよ~」・・・で、怖いブロメですか?
なじぇ?


2.Re:やっぱり 好き。。。  独白追記あり

2008-09-02 02:00:02.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。。。

私も そんなに 怒らなくてもって 思いました。 笑

公式掲示板なのに、作者名(HNだけど)も出してお勧めしたのが

気に入らない方々が少なくなかったのかも。。。

誘導スレは、非常識ってことらしかったです。 ^^;;

コメント削除

3.Re:やっぱり 好き。。。  独白追記あり

2008-09-02 02:28:59.0 Meg♪

こんばん(Ф∀Ф)ニャ
ジェホのお誕生会お疲れ様でした。。
あのアイスぜひ一緒に食べて見たかったです..美味しそうでした。

就活も秘かに?頑張ってたんですね。。(。・・。)(。. .。)うん
またいい所が見つかるまでメゲズにファインティンです♪ケンチャナヨ。。

今夜はほんとに懐かしい方の作品。。この方のブログに遊びに行ったこと
ありました。。。。いろんな技をもってて衝撃でした。
いろんなことも教えてくれてたし。。楽しかったな。。
今はどうなさっているのかもわかりませんが。。この曲に乗せて
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンっ私もやっぱり彼が好きで
す。
そうだったんだ。。そういえば一番びっくりしたのはジェホ蟹でした。。
゙;`;・(゚ε゚ )ブッ//ええ??ここまでする?って。。。最初は
愛群の重い主題を考えたら失礼じゃないかしら..って思ったけど
でも素直に笑えちゃいました。。
彼が見ても。。きっと家族の愛の現れって広い心で受け止めてくれると
思うしね。。こちらのサイトにいっぱい作品が溢れてますね。。
見出したら止まらなくなりそう〜〜〜〜

「愛してる....joon」もいいですね〜去年のお誕生日にあげてくれたんだ♪
また寝られなくなりそう。。

コメント削除

4.Re:やっぱり 好き。。。  独白追記あり

2008-09-02 02:41:15.0 kitunyanko

Meg♪ さま こんばん(Ф∀Ф)ニャ 。
(Ф∀Ф)ニャ 。。。のマーク ハマりそうです。^^

そうそう。。。 この作者の方のHP 私も訪問してました。^^

今どうされてるのかな~

そうそう ジェホ蟹  

私は笑えたけど、怒っておられる方多かったですね。 ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 208
TOTAL 1275342
ブロコリblog