2008-09-07 03:20:35.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の【美】

Photo
9月11日までに集まった 

韓国の【美】を探して

ヨンジュンさんは、

どんな風に旅するのかな。。。

風雲のごとく 

駆け巡るような撮影旅行? 



鬼ごっこ(かくれんぼ鬼ごっこ・・・)を楽しむ

いたずらっ子のようなヨンジュンさんの笑顔が、

見えるような気がしました。^^



鎌倉訪問の時みたいに、

後日 足跡を訪問。。。となると いいですね。  
ヨンジュン ニム ^^

でも、手強いですよ。きっと・・・ ファチョン会は・・・  笑

くれぐれも お怪我のないように。。。





日本人の私たちは、ユーザーとして、

いろいろ提案できたらいいんじゃないかなって思います。

私は、ガイドブックが あまり重くなるのは使いづらいので、

旅行先ごとに、セパレートできる形態がいいのではないかって

提案してみました。

携帯用の素敵なファイルなんかが用意されたら

嬉しいなって思います。

ファイル形式にして、

ヨンジュンさんが、後日 おすすめ場所を 

追加できるのも いいのではないかってことも 書きくわえて、

メールしてみました。



まさか・・・写真集みたいに豪華な表装ってことは ないでしょうが・・・

今までのことを思うと・・・  とっても 心配です。  笑



韓国語が全く 話せない人でも 

旅行社を使わないでも 旅できるような・・・

お助けページもあると いいなぁって思います。

これは  私は提案していなかったので、

どなたかが、提案してくださっていたらいいのにって思います。^^


よっぽど安心な お助けページが無かったら・・・

たぶん  旅できないと思います。。。苦笑


もちろん ヨンジュンさんが その街で待っていてくださるのなら、

決死の覚悟で 行っちゃいますけどね。。。

そうでなかったら。。。     ちょっとね。。。 ^^;;



[コメント]

1.Re:韓国の【美】

2008-09-07 13:14:12.0 ふっくらさん

ガイドブックについての きつねこさんの提案に、成るほど

そういうのもいいなと 頷きながら読みました。

韓国に行ったことない これからも行けそうにない私にとって

ヨンジュンが作る 写真とガイド集 いいですね。

きつねこさんの言われるように あまり重いものは 扱いが大変なので

旅行に行かれる方にも ファイル形式はいいですね。

家庭で見る時も 見たい部分だけ取り出して 見られるし

ヨンジュンが後日 お勧め場所を 追加できる利点もあります。

楽しくて見やすくて 分かりやすいガイドブックが 出来ると

いいですね。

スタッフの皆さん きつねこさんの案を 是非採用してください。


   ヨンジュンがその街で待っていれば  決死の覚悟で
          行っちゃいますか>>>>>
ほんとだね・・・・・・・







2.Re:韓国の【美】

2008-09-07 19:23:18.0 高橋止子

ヨンジュンさんの韓国の美^。^楽しみにしているのですが、韓国語の分
からない、私も、フハイル様式になつていれば、便利が言いように、思い
ます。きつねこさんの意見大賛成です。

おまけに、偶然ヨンジュンさんに会えそうな所とか、ふろくについていると
楽しい。

これは私の欲でした。(^。^)

コメント削除

3.Re:韓国の【美】

2008-09-07 20:50:35.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆

凄いね!旅行本の具体的な要望・・・歌姫なんか、全く思い浮かばない
もん(*_*; 尊敬!

たとえ例の「写真集」のようでも・・・joonが紹介してくれたものなら 何で
も尻尾を振ってしまう・・・戌年生まれの歌姫なのでしたぁ(>_<)

コメント削除

4.Re:韓国の【美】

2008-09-07 21:38:15.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

場所ごとに 取り出せるガイドブックの案は、

私が購読契約して2週間に一冊ずつ 購入していた

京都のガイドブック雑誌 が とっても よかったから・・・

それに近い形だと 使いやすいのにって思いました。

場所ごとに 具体的に紹介してあると、

実際に旅した気分になりますよね。

とくに ヨンジュンさんの瞳に映った風景の写真。。。 楽しみですよね。

コメント削除

5.Re:韓国の【美】

2008-09-07 21:42:16.0 kitunyanko

止子さま こんばんは。

ヨンジュンさんのお気に入りスポットの紹介は、

外せないですよね。 ^^

その場所は、ファンの交流の場所になるでしょうね。^^

実際に足を運びたいので、

とくに公共の乗物について 丁寧に載せて欲しいなって思います。

ソウル市内は、模範タクシーの運転手さんなど、

日本人に慣れている方も 少なくないでしょうが・・・

それでも 英語も通じないタクシーの運転手さんに

出会ったこともあります・・・ ^^;;

地方だと そうこうことも多いだろうなって思います。

なんて ここに書いても ダメかな (笑)

食堂でお料理を注文するにしても、

発音が・・・ ^^;;

頼りないファン家族が 安心して旅できるように

ボス!! 頼みますね。^^ って思います。^^

コメント削除

6.Re:韓国の【美】

2008-09-07 21:46:57.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんばんは。

私も ヨンジュンさんの撮影された写真集のほうは、

永久保存版の どっしり ずっしり 豪華版でも

尻尾を振っちゃうと思います。 笑

でも・・・ ガイドブックの方はね・・・  軽くして欲しいです。^^

コメント削除

7.Re:韓国の【美】

2008-09-08 11:32:34.0 ふっくらさん

きつねこさん こんにちは。

もう 読まれたかも知れないですが、

「愛Oてるっ! 韓Oドラマ」 22号に 日本の{コリア}をゆくで

枚方が紹介されています。

興味深くよみましたが 枚方にはー度も行ったことがないので

行くきっかけに なりそうですね。

何時 実行出来るかがもんだいですが。。。。。。


8.Re:韓国の【美】

2008-09-08 11:40:44.0 ふっくらさん

きつねこさん   本当に ボケが 始まったかもしれません。

吹田でしたね。   枚方と思い込んでいました。

吹田も よく知らないのですが・・・・・・・・  ごめんなさい。


9.Re:韓国の【美】

2008-09-08 13:08:29.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは。^^

お知らせありがとうございます。

枚方は、友人も複数住んでいますし、

馴染みが深い場所です。

今まで 枚方にコリアのイメージを 

まったく感じていなかったので、

記事 とっても気になります。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 276
TOTAL 1275410
ブロコリblog