2006-12-12 21:33:44.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック


今日 夕方のニュースを見ていたら、

「最後の大物 満を持しての来日です。」

のニュースが報道されました。

 

 6,000人のお出迎え。

 

「なんてことはない」って心の中で、

わざわざ言い聞かせている もうひとりの私

 

負けず嫌いの王子。。。

 

正直に言います。

大人げないけど。。。

 私は・・・ ちょっと ショックなんです。。。

 

   「 あなたも?」

 

なんて ちょっぴり疑ってしまう 私の心

 そんな私の心 ・・・  ちょっと ショックです。



[コメント]

1.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-12 21:47:59.0 akeたん

何が、ショックなの?もしかして・・あたしと、同じかな??


2.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-12 22:03:32.0 りーふぐりーん

私このニュースを見ていないし…鈍感だから…キツネコさんがショックを感じているのは単純に人数の事なのかな?それともアチラさんには空港お出迎えが許されたという事かしら?どちらにせよ○ジの丸抱えの来日だから、動員も掛かってるかも知れないし^m^;長い眼でみれば韓流の行く末をウリ王子だけの肩に背負わされないで済むかと…楽天的に構えてしまっています。お~~い寸やぁ、少し頑張ってウリヨンジュニの肩の荷を軽くしてやってケロ~~★コメントが不愉快だったら御免なさいm(__)m


3.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-12 22:34:45.0 alice12

ショック受けなくてもいいですよ♪ 友達が彼のファンで、成田空港に行って来て報告してくれたのですが・・ 『ヨン様の時より多いって言われてるけど、最初にヨン様が来たときの方が全然人が多ぃ感じがしたよ』 とのことでした。 そして、『ヨン様ファンは年齢が高いけど・・お行儀がいいじゃない?でも、彼のファンは待ってる間に・・怒号が飛び交っていて、とても彼には見せられなかったわ・・』 とのこと。それに、ヨンジュンの場合は、自粛要請もかかってるわけだから全く気にしなくて言いと思うわ・・♪ 今日来た彼も、綺麗だったわね。


4.へんな記事 ごめんなさい。

2006-12-12 22:35:02.0 kitunyanko

akeたん さま へんな記事書き込んで ごめんなさい。 原因はこれ!ってひとつだけはっきりいえないんですけど・・・。王子は、結構負けず嫌いだったなぁ・・・ってことが最初に頭をよぎりました。 そんな人間が小さい人じゃないって分かっているはずなのに・・・なぁって思うとまた胸が痛みました。


5.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-12 22:44:05.0 kitunyanko

りーふさま そうですね。。。やっぱり 思いっきりお出迎えして差し上げられないことが、胸が痛んだ原因のおおもとなのかな・・・ へんな記事を書き込んでごめんなさい。あぁ・・・1度でいいから、ありえないし・・・なんじゃそりゃ~~~ってびっくりするぐらいのお出迎え・・・してみたいなぁ。^^


6.ありがとうございます^^

2006-12-12 23:05:27.0 kitunyanko

alice12 教えてくださって ありがとうございます。怒号・・・初めてのお出迎えで、統制がとれなかったのでしょうね。王子のお出迎えは自粛要請・・・そうなんですよね。初来日 私はまだファンになっていなかったので、その時の状況 よく知らないのですが、自粛規制が解除されることって・・・もうないのかなぁっ もう一度・・・って思ったりもしてしまいます。^^ ところで・・・ 王子のファンって本当に とくに年齢が高いんでしょうか・・・最近の「笑っていいとも」でも そういう話になっていたそうですが・・・ 私のまわりには 私を含めて40代の方がほとんど・・・  確かにいい年齢ではありますけど・・・ ソウルのロッテ免税店で出逢ったファンの方たちも・・・20代?30代前半? うぅ・・・ん どう見ても 王子よりは年下の方たちでした。 別の場所の私の書き込みに対するレスで、王子のファンは、自分の家族の都合を優先する方が多いから、子供さんが小さい年齢層のファンは、今はあまり参加しておられない・・・だけなんじゃないかって・・・ こんなことに反応するのも・・・よくないですね。 ごめんなさい。  レスうれしかったです。


7.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-12 23:14:01.0 まい

はじめまして   日テレは3000人、フジ6000人、警察発表1000人。この差は??  フジはヨンジュン以外はいつも水増しでヨン様超えた!と騒ぎたてます。 どれが本当やら。  だからショックは受けないでね。


8.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-13 09:07:28.0 suzuちゃん

おはようございます、同感ですね~、本とうかな~?6000人?新聞のより、少し違いもあるようですね・?  まいさんの意見に賛成です。


9.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-13 15:45:10.0 ayakatann

kitunyanko 様ってとっても素直でおもしろいかたですね 読んでいて、思わずニッコリしてしまいました うん!6000人ねぇ~~そんなにあそこに入れるの?? って言うのが正直な感想かな? 最後の大物???そんなに背高かったかな???


10.平常心に戻ってきました

2006-12-13 17:19:10.0 kitunyanko

まい さまメッセージありがとうございます。警察発表1,000人? それは・・・ 確かに この差は大きすぎますよね。それにフジは目の敵みたいに言いますね。韓国でも 王子は こんなに頑張っているのに 何故なの?って思ってしまうぐらい、マスコミは冷たいし・・・ みんなが嫉妬してしまうんでしょうかね。そんなことを考えていたら、平常心に戻ってきました。^^


11.心配症すぎますね^^

2006-12-13 17:22:26.0 kitunyanko

suzuちゃん さま メッセージありがとうございます。 王子のことを考えると、すぐ勝手に胸が痛くなる悪い癖があって・・・ へんなことを書き込みたくなってしまいました。^^


12.関空で・・・ あれだけガラーンとしていたら・・・OK?

2006-12-13 17:26:47.0 kitunyanko

ayakatann さま 最近ウジウジモードでごめんなさい。 寒いのが苦手だから・・・ 心も縮こまってしまっているのかもしれません。^^ あぁ・・・ でも、やっぱり 思いっきりお出迎えしてみたいです。関空で・・・ へへへ


13.Re:なんてことはないことだけど・・・ちょっと ショック

2006-12-16 10:59:49.0 rumix

今頃、お邪魔していますー。 今回は、到着便も公表されていたようですし、ニュースで見ていても、ファン同士が場所取りで喧嘩していたりと、凄まじかったですー。 王子の2度目の時など、皆さん座っていて 後ろの人に配慮していたように思いますが・・・もう1度、公に皆でお迎えしたいな~なんて、希望はありますが、どれだけの人が集まるか・・・と思うと、無理でしょうか? 人気・知名度・・・他の方々とは、比べられませんねー。 それにしても、フジの水増し発表には、いつも あきれます~3000人の差は、かなりのものかと思われます・・・!


14.大勢で歓迎してみたいです

2006-12-17 01:16:37.0 kitunyanko

rumixさま コメントありがとうございます。 6,000名と発表された翌日訂正コメントを出されたそうですね。 確かに あの局・・・特に朝の番組は、ヨンジュンさんに敵意を持っておられるように感じることが多いです。訂正コメントは、直接聞かなかったのですが、その事実を知って、前日単純にショックを受けた時よりも・・・嫌~~~な感じだなぁって思いました。スンホンさんに対しても失礼な気がしました。いろいろな場所から初めて集まってきた大勢の人達が混乱するのはどうしょうもないことなのでしょうね。ファン同士の喧嘩・・・胸が痛くなりますね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 138
TOTAL 1275272
ブロコリblog