2008-09-24 22:45:57.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

白雪姫のような。。。

Photo

先日から ご紹介している


今年の秋 公開の映画

 「モダンボーイ」


10月2日の公開日の前に開かれた


試写会で、主演の パク・ヘイルさんが、


ヘスさんとの共演について、


とっても 嬉しい コメントをしておられました。






 「白雪姫のようなこの方(キム・ヘス)のために、

  2人の男が戦うシーンが大変だった」


 「初めてキャスティングを聞いた時も今も、

  私の感じは『快哉』だ」


 「キム・ヘスさんと共演した記憶と思い出は、

  初めてキャスティングされたことを聞いて感じた感情が、

  撮影過程から今まで同一視されている。まさに快哉だ」

 
    注釈 快哉 「快なる哉(かな)」の意〕

        胸がすっとするように気持ちがいいこと。痛快なこと。


この様子を知らせる記者の文章にも、

キム・ヘスは白い肌に黒いヘアスタイルで、


パク・ヘイルの比喩のように白雪姫のような印象を与える。


とありました。



1970年生まれのヘスさん・・・  


アラフォーの彼女、ますます 魅力的に輝いておられます。


ヨンジュンさんの次回作の 「神の雫」


一青さんの相手役のひとり  パトロン役の女性の役柄には、


ヘスさんがピッタリかも・・・なんて


実は その女性のキャラクターのこと よく知らない私ですが、


推薦したいなぁって思いました。 ^^ 

 


話しは、白雪姫に 戻りますが、


今回の ヘイルさんの 喩は、


どうやら 美貌の部分だけを指しておられるようなので、


その喩は、素敵だし、


撮影前から 撮影期間  そして、今も・・・


そのように ヘスさんのことを感じておられるのを知ると、


文句なしに 嬉しいのですが・・・

 

ただ 白雪姫のような・・・  というだけの喩だと、


純真無垢 ・・・           少女ならまだしも・・・  ^^;;


自分の意思があまりなく、


男性に頼って生きていくような美しい女性


というような イメージとも感じられるので、


異議あり ! って 手を上げたくなってきます。  笑


ヘスさんの充実した内面。。。

ヨンジュンさんの通っておられた大学の大学院を卒業され、


講師として、授業も担当され、


海外での会話(英語)も 大丈夫。


日本語も 英語程ではないらしいが  会話される・・・


彼女のミニHPは、内容が充実しており、


驚くほどに多種多彩な話題の豊富さ・・・


いくら 美しくても、彼女に対する 喩としては、ふさわしくないです。


記事のタイトルだけを見た時、


おもわず 解ってないな ! って 思いかけました。 ^^



 

そうそう、秋の映画つながりで、

昨日 ヨンジュンさんと 噂が出ていた


ジェヨンちゃんこと、 イ・ナヨンさんの映画も、公開されます。


キム・ギドク監督の映画 「悲夢」 


イ・ナヨンさんとオダギリジョーさん主演で、


男が夢を見た全てのことが、見知らぬ女性の現実となっていく・・・


夢幻的な雰囲気の作品だそうです。




「モダンボーイ」 「悲夢」 ともに、日本での公開が待たれます。


 




PS,韓国のジェホ友さんたちの話題にもなっていたのですが・・・


       ふたりの結婚の噂。。。


   私たちにとっては、兄妹のイメージだけど・・・





   噂が現実でも、なんとなく いいかなって・・・  ^^


 
   ・・・・     私も ちょっと そんなふうに思いました。 ^^

 

   でも、残念ながら 彼女は、全面否定しておられましたね・・・^^;;



 



[コメント]

1.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 01:03:03.0 ふっくらさん


きつねこさん こんばんは。

キム.ヘスさんの モダンボーイ いいですね。 大好きです。

前に ジェホの コーナーで アッブしてくれましたね。

あれを 観てから 是非映画館で観賞したいと
 
思っていました。

すごく いい感じの大人?の女性になって 演技も

ジェホの時に比べると ー段と魅力的になって・・・・・


「神の雫」 私もまだ 読んでないけど、きつねこさんの

言われるように もしも ー青さんの相手役の女性が

キム・ヘスさんであれば ほんとに 嬉しい。。。

何故か この頃 キム・ヘスさんがとても気になる 私です。  

変ですね。      笑

ジェホの所為とは 思ってないけど・・・・


「モダンボーイ」 絶対観ますね。
               おやすみなさい****
   







2.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 02:13:42.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

私も ヘスさんのMVを観たり、

映画のPVを観て、

早く 日本で公開してください 観たい~~って、

思います。^^

たぶん オダギリ・ジョーさんの悲夢 のほうは、公開されますよね。

こちらは、かなり クセのある 作品のようで、

韓国では 年齢制限が かかっているみたいです。

コメント削除

3.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 08:20:01.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ おはよう~☀

ヘスさんがjoonの通った大学の大学院まで卒業されて 大学の講師も
されていたなんて・・・知りませんでした♫ ただ色っぽいだけでなく 才色
兼備の充実した女性だったのですね(*^^) じゃあ、あのション役は彼
女そのものだったわけね(^_-)-☆

イ・ナヨンさんも素朴な美しさで好きです♫私もやっぱり・・・joonの妻と
いうより妹のイメ^ジだなぁ♫

コメント削除

4.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 08:36:25.0 水無月JUNE

きつねこさま ふっくらさんさま

おはようございます。ヘスさんの事、やっぱり私も気になります。

本当に美しい大人の女性になられましたね。

愛群のその後 時々想像したりしています。

ジェホが旅立ったら、ご両親の為に生きる。

約束 きちんと守って強く生きているのでしょうね。

イ・ナヨンちゃんとは、若い頃MVでも共演してましたね。

彼女は同性から、反発されにくいタイプに感じられますね。

映画の公開 楽しみに待ちましょう。

コメント削除

5.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 09:45:36.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま おはようございます。^^

ヘスさんは、ご自身もおっしゃっていましたが、

シニョンさんのように おっとりした 女性ではないようです。

トーク番組の司会をされていた時の 映像や、

スピーチなどからも、臨機応変な対応のできる

魅力ある女性って分かります。

世間は、ヘスさん=セクシーって、感じの捉え方をしていますが、

草彅剛さんの番組で、ご自分の性格について、

彼女自身は、セクシーさとは、対極な性格だと

おっしゃっていました。 ^^

☆☆☆

ヨンジュンさんって、かわいい妹っぽい方が

好みなのかな・・・って  ^^

でも、ナヨンさんって、外見から受ける感じより、

ずっと しっかりとした大人の女性だと

紹介されてましたよ。

コメント削除

6.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 09:56:13.0 kitunyanko

水無月JUNE さま おはようございます。^^

私も 愛群のその後を 時々 考えて

以前は、(最近お休みしていますが)文章を書いてみたりしていました。

私は、他の方の作品のような、ドラマチックな日々ではなく

本来は おおらかな女性のシニョンさんなら、

時々 寂しくて 涙したり、

楽しい思い出話を咲かせたりしながら、

ずっと ジェホを愛している家族の人たちと一緒に

平凡な時間を生き続けて いかれるのではないか・・・

って 想像しています。

シニョンさんが 今のヘスさんみたいに

美しく洗練された女性に変身してしまわれたら・・・

ジェホは、心配で 心休まらないような気がします。 笑

☆☆☆

確かに・・・

同性から 反発されにくい感じ・・・・ 私も わかります。^^

コメント削除

7.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 13:40:22.0 teruko funaba

kitunyakoさんこんにちは

私の大好きなヘスさんを取り上げてくれてありがとう^^感謝

モダンボーイ (日本語)歌上手かったね。 ヨンジュンさんとナョンさん

結婚の噂 あったの? やめて ヘスさんとなら 許せるけど~~~ね

ヘスさんが日本でもファンが増えることを、いっも願ってる おばあさんで

す。


8.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-25 22:08:01.0 ふっくらさん


きつねこさん、 水無月さん、 こんばんは。

またまた きました。  

ヘスさんの事が気になって・・・・  笑

ジェホが 去ったあとの シニョンは やはり静かに

時々は ジェホを思い出しながら 穏やかに暮らしていると思う。

きつねこさんの言われるように ジェホを愛した人達とー諸に

楽しい思い出話に花を 咲かせているでしょうね。


でも ヘスさんは やはり女優さんですものね。

役柄によって 見事に変身し モダンボーイのような女性を

演じる・・・  凄い女優さんだとおもいます。

ますます 気になる人です。



イ・ナヨンさんですが 今までジェホと 共演し噂になった女優さんは

気にならなかったのですが、私の中では この話は

無いと 思うし なんか違う気がする。

やはり 「妹」でいて欲しい女性ですね・・・・・



今週は ずっと大阪です。。。  疲れた・・・・・



9.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-26 01:45:54.0 kitunyanko

teruko さま こんばんは。

私も 日本でも ヘスさんの人気が上がること、

強く願っています。

ヘスさんがプライベートでは、

年に何度か来日しておられるようなこと

ファンの書き込み記事で ヨンだことがあるので、

日本が苦手ってこともないのかな・・・って、

思うのですが・・・

所属事務所の方針なのでしょうかね。。。


海外のファッション誌にもよく登場されるのに、

日本の雑誌とかでとりあげられることも ほとんどないし・・・

まだ 日本での 人気は・・・ ^^;;

不思議です。

今度の 日本語の歌 を機に 日本の番組にも出演して欲しいです。 

コメント削除

10.Re:白雪姫のような。。。

2008-09-26 01:52:37.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

お仕事 お疲れさまです。。。

私は 今日は 少し 近くに外出しましたが、

相変わらず・・・  デブ症です。  笑

そのせいで、本当に・・・  更に 体格が充実してしまいました。 ^^;;

ナヨンさん 噂に とっても 困惑しておられること、

今日も、否定記事出てました。

しかし・・・  そんなに 否定しなくても・・・  ^^;;

オーナーが とことん否定しないと 怖いのかなって・・・ なんて・・・

ふと そんなことが頭に浮かんじゃいました。 ^^;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 1275072
ブロコリblog