2008-10-05 04:19:36.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

意図が分からないところが ツボ

Photo


よ~分からんけど。。。








     私は 好きです。。。^^;;






なんか


いろいろあるけど・・・


まぁいいか~って気持ちになります。  笑

















しかし。。。


 



ほんまに 同一人物なんですよね。。。  凄いなぁ。。。



[コメント]

1.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 06:24:14.0 ゆき☆

おはようございます。

この2枚のフォト、対照的ですねぇ~

ホント、同一人物なの?と^m^

いろんな顔を見せてくれるヨンジュン씨ですよね。

コメント削除

2.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 08:45:49.0 水無月JUNE

おはようございます。

ヨンジュンssiは、本当に色々な表情を見せてくれますよね。

楽しくもあり、でもハラハラさせてもくれる。

魅力のある人だと思います。

いろいろあるけど・・・ まぁいいか~  ほんとそうですね。 

今までと変わらず、応援していくだけ。 ^^

コメント削除

3.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 11:45:58.0 sizuna

本当に同一人物なんて考えられませんよね。
おちゃめなヨンジュンさんとハードボイルドヨンジュンさん^^
でも同じなんですよね(///∇///)v 魔法にかけられた私は
最高に幸福です・・・・

コメント削除

4.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 13:47:47.0 ふっくらさん


きつねこさん こんにちは。

タイトルを読んだ時 何か難しいこと・・・? と思ったけど・・・

こんなに楽しい話題でよかったです。  笑

いつもアッブしてくださる写真は 私の知らない物ばかりで

嬉しいです。

熊の ぬいぐるみ とても カワイイですね。

どうみても 同一人物には 見えませーん。

でも 何だか楽しい。。。。  笑


5.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 14:30:15.0 kitunyanko

ゆき☆ さま こんにちは。

下の写真のヨンジュンさんは、

たくさんのことを考え 悩みながら生きておられる

男性って感じ・・・

でも、

くまちゃんとの2ショットは・・・  ^^;;

面白すぎます。。。

写真から受けるイメージから 親子ぐらいの違いを感じます。

不思議な魅力です。

コメント削除

6.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 14:36:16.0 kitunyanko

水無月JUNE さま ヨンジュンさんは、

いろいろなハラハラを体験させてくださって、

面白いなあって感じます。

この上のほうの写真

子どもの心を演じておられるのか・・・

お父さんの気持ちを演じておられるのか・・・

やっぱり  普通

後者かなと思って、自分が子どもになった気持ちで、

写真を見てみるんだけど・・・

どうも そうでも なさそうな・・・  ^^;;

別に どっちでもいいんですが・・・

不思議です。  笑

コメント削除

7.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 14:38:42.0 kitunyanko

sizuna さま こんにちは。

魔法にかけられた。。。

あっ そうなんですね。

魔法。。。

納得です。^^

なんだか よく判らないけれど  幸な気持ちです。^^

コメント削除

8.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 14:47:04.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは。

この くまちゃんの写真が、

あえて カレンダーに選ばれた意味。。。

いくら考えようとしても分らないけれど、

なんか 楽しくなるから

日々 楽しく 行こう っていう メッセージだと、

考えるようにします。 笑



私って、

ついつい 深読みしたくなる性質なので・・・ ^^;; 

ジューンベアじゃなくて 

なぜ この 熊なのか・・・  とか、

考えないようにします。  爆笑

コメント削除

9.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 15:14:03.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんにちは~☀ (本当は雨!)

うふふ・・・♫ joonは優しいから このクマちゃんを抱っこしてポーズを
決めてください!って言われたら「嫌だ!」とは言えない・・・笑!

下のjoonの男臭いフォトは・・・痺れる!

コメント削除

10.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-05 15:26:27.0 kitunyanko

歌姫さま このポーズ。。。

嫌だったか・・・

それは どうかな~~  笑


ドラマの時は、 結構 主張を譲らないイメージの

ヨンジュンさん。。。

写真撮影に関しては、

何故なんでしょうね。。。

不思議です。^^

コメント削除

11.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-06 16:29:47.0 nyanko

カレンダー・・・このくらいのアップだとイイですよね。。。
実物は全身が写っているようで、全体の面積に対して、ヨンジュンさんの
存在率が低すぎ~~~
・・・と言うことはお顔も小さく・・・ですよね~
どうしよう。。。悩み出しちゃった(^^;)


12.Re:意図が分からないところが ツボ

2008-10-06 23:26:48.0 kitunyanko

nyanko さん

ヨンジュンさんのお顔が 小さくなって・・・

くまちゃんの写真みたいになっているんですね。^^

カレンダーの写真 見たことがあるようなカットで

多いみたいですね。

カレンダー用に スタジオ撮影でいいから・・・

写真を撮影しなおしてくださったらいいのにね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 316
TOTAL 1275450
ブロコリblog