2008-10-05 21:27:42.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぼくは くま

Photo
ぼくは、くま。。。

結構 役に立ってるみたいだよ。^^







    笑顔って 

   実は、楽チンなんだよ。

    真面目な顔でいると、

    「大丈夫?」とか、

    「しんどいの?」 とか、

    「何か 困ったことでも?」 とか、

    「嫌だったら 我慢しなくていいのに・・・」

   とか、

    いろいろ 質問を受ける。



    少しぐらい  困ったな・・・って、

    思うことぐらい

    誰にだって あるし、



    心配しなくてもいいんだ。



    笑顔でいると、

    みんなが 安心するみたいだ。




    だから、もう 笑わなくてもいい・・・って言われると・・・

   実は 困るんだ。






うん Kumaっちゃうよね。  ^^







ぼくは くま。。。



  ひっぱりだこだよ。。。。


                



[コメント]

1.Re:ぼくは くま

2008-10-06 09:27:37.0 ふっくらさん


子供の頃叔母から 小さな熊のヌイグルミをもらい

とても大事にしてたのに 弟が潰してしまい大泣したのを

思い出しました。

いつの時代も ヌイグルミと言えば やはりー番は熊・・・?


カレンダーの熊は 可愛いですね。。。

ヨンジュンの笑顔もいいです。。。

でも 本当は Kumaってるかな・・・・

こんな事したくないって・・・・?

確かにあのー枚だけは 浮いている気はするけど。。。

 
あー でも ヨンジュンの笑顔いいです。 ハイ  笑


2.Re:ぼくは くま

2008-10-06 16:39:11.0 nyanko

あのカレンダーの熊ちゃん、公式カレンダーを申し込んだ人の中から抽
選で一名様に実物プレゼント!なんていかがでしょうね~~~そうした
ら、注文数がもっと増えるかも・・・(^^;)
私も、欲しいです・・・(#⌒o⌒#) ギューとして、眠りたいです。。。
あ・・・でも、出来れば熊ちゃんになりたいです(*u_u)「熊ちゃん!ハー
イ!」って、一緒に遊んで欲しいです・・・
・・・・・(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ・・・

すみません。。。kitsunekoさんのブログに似合わない壊れコメでした
(^^;)


3.Re:ぼくは くま

2008-10-06 23:31:40.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

くまとの2ショット写真。。。

ヨンジュンさんは、kumaってないと 私は想像します。笑

うちの子供もそうですが、

結構。。。男性も かわいいもの好きな方少なくないように思います。

それにしても あの1枚だけ 浮いてますよね。。。

やっぱり 謎めいてます。。。 笑

私の子供の頃は、

ちょうど 上野動物園にパンダちゃんがやって来たので、

パンダのぬいぐるみが流行っていました。^^

コメント削除

4.Re:ぼくは くま

2008-10-06 23:41:19.0 kitunyanko

nyanko さん プレゼントっぽい くまですね。  ^^

プレゼント ってことなら、

あの唐突さは 納得。。。 ^^

あの大きさなら、

抱き枕っぽいですよね。。。  ウヒヒヒ 

いやっ  もしや  プロレス技の練習相手だったりして・・・  ^^;;

まぁ それでも いいか。。。

技の練習の後

「ミヤネ」って 頭ぐらいは 撫でてくださるでしょう。 笑


やっと 今日「宮」を観終えました。。。

アルフレッド ↑ 「宮」に登場するくまちゃん

かわいいなぁ。。。

個人的には、アルフレッドみたいな くまちゃんが好きです。

私 実は、J ベアは、ミニ以外は、持ってないんです。

節約できるところは節約しないと・・・  笑

でも・・・

アルフレッド   ポチしたい・・・   我慢 我慢。。。  ^^;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 329
TOTAL 1275463
ブロコリblog