2008-10-07 01:37:55.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うりボス !! さすが! 

Photo

うりボス。。。





有 言 実 行 !




撮影旅行か、

食材探しの旅

どちらなのかは不明だけど、

の工場を見学されたり、

写真を撮影されたり・・・

凄いなぁ~~


さすが!って 嬉しくなるよ。









ものすごく心配して 損した。。。

じゃなくて・・・  焦っ                        f (^0^;) 冗談です。。。


安心させてくださって ありがとう。。。

来年を楽しみに待ってます。。。^ ^




PS, 自分を愛してくれている

    ファンに対して言いたいことがあっても

    ボスは、何も 言うことができない

    なんて書き込みを よく目にするけれど、

    そんなことは 無いハズ。。。

    だって 愛するファンには、

    こんなに夜遅く 来ちゃダメだ!

    ちゃんと 早く帰りなさいって、

    タクシー代を渡されたりしてたよね。

    思い出したでしょ?


    ただ 苦笑されているだけの人は、

    愛されていない・・・ってことかもね。。。



[コメント]

1.Re:うりボス !! さすが! 

2008-10-07 21:00:50.0 ふっくらさん


「ボス」 ボスと言えば 石O裕0郎を 思いだします。 笑

ボスはボスでも うりボスは 次元が違います。

「有言実行」  本当にそうです。

いつも家族の事を ー番に考えてくれてます。

でも それに答えるためには 家族もボスを見習って

本当の家族になるべきですし 本当の

ファンにならなければいけないと 思います。

うりボスを 見習ってね。。。。^^


2.Re:うりボス !! さすが! 

2008-10-08 00:42:31.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

ヨンジュンさんの物事に対する姿勢は、

いろいろな面で 目標だなぁって思います。

特にファンと向き合う姿勢は、

人に対して どう向き合うべきかを

指し示してくださっているような気がします。

20代のヨンジュンさんは、

私の勝手な解釈かもしれませんが、

どちらかと 言えば、「不言実行」を信条とされているように感じました。

周囲で いろいろ 推測で コメントが出されようが、

黙々と 信じる道を行く。。。

結果が出て、あぁ~~  そうだったんだ。

凄いなぁって ファンは、もっともっと好きになる・・・ ^^


韓国のファンとだけ 向き合っておられる時は、

同じ環境で生活しておられる方々・・・

彼の考え方を 想像し、

じっと 待つことが できた・・・

だから大丈夫だったのかもしれません。

でも、

ご自分の魅力によって、

世界中のファンに愛されるようになり、

考え方の違う多くのファンに対しては、

不言実行では 難しい。。。

本来のスタイルを現実に即すように

変化させなくては・・・・と

今 ご自分の心の声と

もしかしたら 試行錯誤しておられるのかもしれないって

感じることもあります。

本来の ご自分のスタイルは、

「有言実行」ではなかったのかもしれません。。。

でも、 うりボス として 「有言実行」 の姿を見せてくださった

ヨンジュンさん。。。 凄いな。。。  さすがって思います ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 313
TOTAL 1275447
ブロコリblog