2008-10-15 03:54:05.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

お祝。。。





ひとつひとつの行動は、


それぞれ ちゃんと 意味を持っていて。。。


それらを 拾い集めてみたら、


              漠然と思い描いていた 夢の形になった。





あなたが 現実の世界で歩いていく道は、


だれもが かつて夢の中で歩いた道のようでもある。。。







ふと もしかしたら  あなたは、



  私たちの笑顔のために・・・


  両手を広げて、

  おめでとう の言葉を 受け留めてくださっているような・・・





                           そんな気もする。。。       



[コメント]

1.Re:お祝。。。

2008-10-15 09:22:15.0 水無月JUNE

おはようございます。

文化勲章受賞 広報大使任命

素晴らしいことですね。

ヨンジュンさんが歩いて来られた道のり、

その行動のひとつひとつが、認められた結果なのですね。

嬉しそうなお顔 していらっしゃいました。

心から伝えたいと思います。

    お・め・で・と・う !!


コメント削除

2.Re:お祝。。。

2008-10-15 10:18:47.0 珠江

 おめでとうございます。

今まで以上に お忙しくなるでしょうが、内心 露出増えると、ほくそえん

でる悪い家族です。

 きつねこさんも、お受験ママなのに、お忙しく何のお手伝いも出来なくて

申しわけないです。段々寒くなりますので、ママもパパもお子さんも、体調

管理ぬかりなく、健闘して下さい。

コメント削除

3.Re:お祝。。。

2008-10-15 11:05:10.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。^^

冬のソナの後、

きっと いろいろな賞の打診は受けられたのではないかと想像します。

でも、まだ ご自身の心の中で それはまだ受け止められない・・・

そんな想いを持っておられたんじゃないかなぁって・・・

勝手な想像をしています。^^

その後の一歩一歩の歩みが さらに認められたんですよね。^^

でも 周囲は認めていても、ご自身が納得できないと・・・ ^^

やっと

太王四神記を演じ終えた ヨンジュンさんの心の中に、

賞を受け止める 決意が 生まれ、

今回の受賞につながったようにも思えます。

ヨンジュンさんの決意と勇気に。。。

乾杯!! 

おめでとう!!

コメント削除

4.Re:お祝。。。

2008-10-15 11:10:07.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは ^^

私も・・・  もちろん  ほくそ笑んでおります。 \(^0^)/

ひたすら 自主的 自宅待機体勢に入った 私にとって、

公式のお出まし機会が増えることは、

何よりの 喜びです。

お受験ママは、外での 遊びを控える分、

実は 暇です。  笑

いつも 優しく 心を寄せて下さって 本当に感謝しています。

楽しい 春を迎えられるように・・・

ヨンジュンさんを見習って(大学受験は 見習わず ^^;;)

地道に努力したいです。^^

コメント削除

5.Re:お祝。。。

2008-10-16 01:41:41.0 nyanko

嬉しい受章のニュースですね~~~(^0^。)
「韓国の人達よ・・・やっと分かってくれたわね・・・」って、思っていたけ
ど・・・kitunyankoさんが書かれているように、ヨンジュンさん自身が辞
退していた・・・そう言われると、「あぁ・・・そうね」。。。と、思えます。
6月の来日の時はそれ以前とは随分違っていましたものね~
タムドク王のお陰かしら・・・・?(^m^)


6.Re:お祝。。。

2008-10-16 02:16:52.0 kitunyanko

nyankoさん

王子さまから 王さまに 成長されたんだわ。。。きっと。。。 ^^

私たち(の心・・・笑)は・・・  

お姫さま・・・のままでいいか ^^

女王とか お妃さまって・・・ なんか いけずってイメージだし。 笑

コメント削除

7.Re:お祝。。。

2008-10-16 13:08:15.0 ふっくらさん


きつねこさん

私もー諸に 乾杯させてください^^

「ヨンジュンさんの決意と勇気に乾杯」 拍手。。。

オメデトウございます。

益々の活躍を 祈念して

もうー度 乾杯^^

そして 早く作品に会えますように祈って

もうー度だけ    乾杯^^


8.Re:お祝。。。

2008-10-17 19:40:37.0 kitunyanko

何度でも 乾杯しちゃおう!! ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 332
TOTAL 1275466
ブロコリblog