2008-10-25 03:02:02.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋に落ちた 瞬間

Photo

ふっと 想い出して 

また 観たくなった。。。



ヨンジュンさんが 初来日の時。。。

入国してこられた姿を

たまたまニュースで見て、

えっ?  この人 誰?

って衝撃を受けた。


今までニュースで見た どの王子さま達より

上品で・・・ 高貴なオーラを感じてしまった。


自分の中で 想像していた 王子さまを 具現化したら、

きっと・・・  このような 姿なんじゃないかって

あの 入国ロビーの姿を ひと目見ただけで

感じたのだ。。。



その後 番組欄も見ていなかったのに

偶然。。。

 「素顔のペ・ヨンジュン」も観て、

 小倉さんのインタビューも、

 筑紫さんのインタビューも・・・

しっかり まるまる観てしまった。。。


最近 気が緩んだきたのか・・・、

見逃して 慌てることがあるのに。。。苦笑



考えてみると、あの時は これでもか これでもかって

偶然なのに・・・

たたみ掛けられるような・・・  笑


ホント  ってこんなものなんでしょうね。


でも とんだ 邪魔が入っちゃって・・・  ^^;;


その頃 世間では ヨンジュンさん旋風が吹き荒れていたようで、

土曜日のお昼に 

次々に ヨンジュンさんの作品が放送されていました。

それを 昼食をとりながら 家族で観ることも多かったのですが、

もちろん 【ホテリア】 も 放送されていて・・・


でも 実は、その時は、食事を並べたり・・・

バタバタしている 私よりも、夫が熱心に見ていたんです。


 「ドンヒョク いいなぁ・・・」 なんて 言いながら・・・ ^^



夫が ドンヒョクがいい・・・と言ったから・・・

ではない ハズなんですが・・・  (^^A;;)

私は、どちらかといえば、

テジュンさんが 気に入ってしまった。 ^^;;

株とか じゃなくて・・・ 地道に 働く人が いいし

                 (ジェホみたいに・・・ 笑)



でも もし 夫が よけいなことを言わなかったら・・・

その段階で ドンヒョク命 になっていたかもしれないけど。。。

                          (ーー;;) ちっ



そんなこんなで まだ ファン・・・という自覚なく

夏が過ぎていく・・・



夏が終わる頃 めずらしく ネットサーフィンしていて、

何を思ったのか

ペ・ヨンジュン」 と、検索してみた・・・



ひっかかってきた サイトを いくつかたどっているうちに、

香港のサイトで、ホテリアのメイキングと

ついに  出逢ってしまった。。。



プールサイドの・・・  あれです。  (*^^*)

あれを観ちゃったら・・・ もう ダメですね。

可愛すぎる。


せっかく 一生懸命 

ジニョンさんが 

プールに落ちそうになっているのを助けたのに・・・

「大丈夫だったのに・・・」 みたいなことを言われちゃって・・・


なんか・・・ 

あぁ~  久しぶりに 想い出した 

  

http://jp.youtube.com/watch?v=imBOJvu9K_0




恋に落ちた 瞬間です。^^



[コメント]

1.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 08:46:54.0 ふっくらさん


きつねこさん おはようございます。

私も 一昨日この画像をみました。

プールサイドのヨンジュンさんの 足の長さに

あらためて感動?してしまいました。

私も テジュン派ですが、

ホテリアーを観るたびに 微妙に変わっていく

ヨンジュンさんに傾いていく自分を

不思議な 気持ちで見ています。

でも 不思議ではなく 当たり前のことかな。。^^

朝から また見られて嬉しいでーす。^^

ありがとうーー


2.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 16:00:02.0 ツインズ母

こんにちは^^ジェホ命のきつねこさんがホテリアーで恋に落ちていたと
は^^
私が恋に落ちたのは…いつ、だったのだろう。出会いは字幕版の冬ソナ
ミニョン…。でもあの時はストーリーに嵌った気がする。最初の高校生の
部分を見てなくて、録画を何度も見てるうち、いつの間にか回想シーンで
出てくる高校生のチュンサンを繰り返し見ている自分が居た。
その後、ホテリアーのDVD(赤Box)が発売されたとき、値段を見た夫の
呆れた表情に、やっぱり買えないか…と諦めたことを思い出す。あの時
には惚れてたのね、BYJに。
そしてジェホ、初めは入り辛くてどうしようかと思った^^シニョンさんの厚
化粧が…古っぽく見えたの^^
でも、等身大の生活感のあるジェホに惹かれて行った…
眼鏡を取って素顔を見せてる彼が好きなんだ、と実感した。
私は、一人の人物の中で大きな変化を表現出来る役者BYJに惚れてい
る。

コメント削除

3.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 16:08:48.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは。^^

他の作品を 何度も 何度も 鑑賞するってことは

あまりないからかもしれませんが、

ヨンジュンさんの写真集にしても 作品にしても・・・

最初に ど~ん と パンチを くらわされるって感じではなく、

どんどん 好きになっていく気がします。

あの ヨンジュンさんが 頑張って体を造り 作り上げられた写真集。

最初手にした時は、

なぜ この写真を選ばれたんだろう・・・ ???
 
もっと素敵な写真があるはずなのに・・・ って

正直 微妙な気持ちになりました。

でも・・・   今は 違うんです。  不思議ですよ。^^

時々 開いてみると、

前回見た時と違うメッセージを感じたりするんですよ。

見る側が 最初 表面的なものしか観ていないうちは、

受け取れない 秘密の魅力が隠されているんじゃないかって

感じるほどです。 ^^

ところで、ホテリア。。。

ドンヒョク 素敵です。。。  ずっと 見つめていたい。。。

でも。。。手をつないでいたいのは、

テジュンさん かな。。。 ^^;; 視聴回数が足りないかも。  笑

コメント削除

4.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 16:37:34.0 kitunyanko

ツインズ母 さま こんにちは。^^

ミニョンさんを観てから、チュンサンに戻ると、

チュンサンの魅力が 心に響いてくる・・・

私も 同じ感じでした。

私は、ドラマを 一話から 観ていたんですが・・・


ユジンの魅力は 最初から グッと きました。  でも・・・

チュンサンは・・・ 今となっては 信じられないことなんですが、笑

そんなに・・・ (高校生に見えなかったからってことは ないけど・・・ 笑)

・・・・  苦笑

ユジンと 心を合わせて チュンサンを想い出していくうちに

もう~~  (TT) チュンサン。。。逢いたいって気持ちになり、

1、2話 を 何度も観たくなりました。^^

恋に落ちたのは、ホテリア・・・というと、

ちょっと 違うかもしれません。

ホテリアのメイキングです。。。(頑固に主張して すみません)

不機嫌な感じの ヨンジュンさんにも出逢えたし、

かわいい 素顔の ヨンジュンさんにも出逢えたし・・・

共演者の方たち から ちょっと からかわれて、

ほんの少しだけど むきになった感じも 素敵だった・・・  ^^

最初にジェホと出逢っていたら・・・

その 瞬間に 恋におちるってことは、無かったかもしれない・・・

なんとなく そんな気がします。   なんとなく・・・  ^^;;

ヨンジュンさんに出逢ってから、

ジェホに出逢うまで(存在は知っていたが 観ていなかった ^^)

約 1年かかってしまいました。。。

何枚か 目にした 写真。。。

私も ツインズ母さまと同じく、シニョンさんのお化粧・・・

微妙だなぁって 思いました。  ^^;;

その上、ヨンジュンさんが 死んでしまうストーリーだと 聞いて、

自分で レンタルしてまで 観ようという気持ちには

ならなかったんです。

深夜に 地上波 放送があったので、出逢うことができました。

きっかけとしては、

無料ってことが・・・  大切なんですよね。  苦笑  ^^;;

でも、 それから おんなじような内容なのに

OST 韓国2種 日本 台湾。。。 そして 韓国のドラマ放送 録音版

韓国のは すべて ヨン友さんたちからの贈り物ですが、

もちろん DVD BOXも 持っているし・・・  (^m^)

大切だと 思うものになら、 

お金は 惜しくないんです。 (自己弁護^^;;)

すみません 話が ズレて しまいました。

語りつくされた言葉だけど・・・

同じ人が 演じたキャラクターなのに、

まるで 別人のように 比較させてしまう・・・

ヨンジュンさんは、凄いですね。  ^^

コメント削除

5.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 22:29:20.0 ふっくらさん


きつねこさん こんばんは。

今 帰ってきました。(お稽古)

で また「ドンヒョク」を見てしまいました。  (笑)

膝の痛みも疲れも ー度に消えて・・・・

この薬は どんな名医よりも良く効きます。はい。。(笑)

凄い力で「ドンヒョク」にひかれていく・・・・

あの プールサイドは 危険です。^^

ああ 「ホテリアー」をまた観る事になりそうだーー


先日 ブロメしたのですが、私の ミスで

名なしで届いているとおもいます。
    時間のある時に覗いてください。。。


6.Re:恋に落ちた 瞬間

2008-10-25 23:57:11.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは。

ブロメ お返事遅くなって 申しわけないです。

受け取っていました。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 243
TOTAL 1275377
ブロコリblog