2008-10-26 01:44:50.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今頃 気付いても。。。

Photo
PCに保存してあった

昔の 写真を見ていたら、


この写真。。。 私が 

動画をキャプチャした写真。。。



あぁ~~~


  まさか。。。^^;;



昨年の秋 一緒に京都観光した香港のヨン友さんから

私が贈った お土産

(テサギのMaking Book と 公式卓上カレンダー) に対する

お礼に届いたマフラー。。。



どうして ピンクなんだろう。。。

ちょっと かわいすぎるんじゃないかな~って

せっかく 頂いておきながら 

しまい込んでしまっていたんだけれど。。。



うっ。。。

       お揃。。。だったんだ。。。


今頃気づいても・・・  お礼が言えない。  (TT)  
どんくさっ 私



もちろん その時 お礼は言った。

自分が身に付けた写真を添付して 

お礼のメールは送ってはいた・・・

しかし・・・


気付いていたメールと、気付いて無かったメールとでは、

あきらかに  テンションが変わっていた。。。






私の場合は、まだ 

とってつけたようになるのを覚悟すれば、    ^^;; 

お礼を伝え直すことだってできる。



でも、 

気付くのが遅すぎたら、

取り返しのつかないことになることだってある。



先に気付いている者は、

突然 繋いでいた手が 人ゴミの中で 離れてしまったら。。。

どんなに 不安で泣いても 声は 届かないよって、

まだ 現実を知らない方々に、教えてあげなければ・・・



気になるのは、

私たちが こんなに 不安な ことを・・・

そもそも 彼は 気付いているのだろうか。。。  ^^;;



[コメント]

1.Re:今頃 気付いても。。。

2008-10-26 02:42:23.0 nyanko

今日はTBSチャンネルで、3回の来日特別番組が放送されました。

いつもはヨンジュンさん以外はほとんど目に入らないのですが・・・今日
は、ヨンジュンさんよりもその後ろで、家族の声援を感じ、控えめに満足
げな笑みを浮かべていた人・・・後ろにいるのに、ヨンジュンさんより大き
なお顔(^^;)の方にばかり目が行ってしまいました。。。。。


2.Re:私にできることって・・・

2008-10-26 04:14:49.0 kitunyanko

5000人に 達しなくても・・・

存続して欲しい。。。

http://blog.daum.net/kitunyanko/8076642 

私に できることを 何か探して やってみなくちゃって 考えて・・・

泣いてる心を 載せてみました。

他に・・・ 私に できることってないかなぁ。。。

コメント削除

3.Re:今頃 気付いても。。。

2008-10-26 04:17:58.0 kitunyanko

nyanko さん。。。

私も 初来日のキャプチャ写真を見ていて、

寄り添っておられる 姿に 見入ってしまいました。。。

コメント削除

4.Re:今頃 気付いても。。。

2008-10-26 10:43:56.0 joonyaya

おはようございます^^

私も、昨夜は、無性にヨンジュンの初来日が見たくなり・・・

DVDをだしてきてみてしまいました。

一緒に微笑む彼のお顔も・・・。

今、頑張らなければ!ね。


5.Re:今頃 気付いても。。。

2008-10-26 17:28:44.0 kitunyanko

joonyaya さま こんばんは。^^

すぐ 気弱になってしまいますが、

なくなってから 気付いても 遅いこと

今 もうすでに わかっているのに、何もできなかったら・・・

これからの自分の人生に ずっと 影を落とすような気がします。

( 客観的に見ると おおげさだけど・・・ 本心です)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 224
TOTAL 1275358
ブロコリblog