2008-10-26 17:56:43.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たしかに 笑える。。。 ^^;;

Photo

夜に書いた手紙は、朝見直しなさい。。。

昔から よく 言われる言葉だ。


手紙ではないが、

昨夜、タ゜ウムのブログに、

書いた 私の 独り言。。。

前の記事のレスにも 自分で紹介していたのだが・・・  ^^;;

その記事まで、飛んで行って、読んできてくださったヨン友さんが、

笑ってくださったみたいだ・・・  (笑)

書きこんだ時は、大真面目だったが、

↑  の写真と、

私の文章。。。

     確かに。。。



 読み返してみると、笑える。

                     (^^;A;)



  배용준님은, 파악하고 있는 것일까?

 

  우리는, 지금까지, 여기의 카페를 닮아 있는, 써클에서,


  친구와 함께 ,배용준님, 응원하고 있었어.

 

  그렇지만,

 

  그 써클은, 반년 전부터,배용준님의 공식 게시판과 연결이 없어지고,


  향후, 유지비용의 일부 부담이 필요하게 되었어.

 

  비용을 부담하는 것은, 괜찮아요.

 

  그렇지만, 비용 부담에 찬동 하는 사람이,

 

  10 월말까지, 5000인 모이지 않으면

 

  유지할 수 없을 가능성이 높은 것 같은거야.

 

  그런데도, 지금, 2500인 밖에 찬동 하고 있지 않아서···

 

  여기의 카페같은 장소가, 그 밖에 없으니까···

 

  써클이 이사하는 것도 할 수 없다.

 

  일본 공식 게시판에는,

 

  퍼스널 메일마저도 없는데···

 

  우리는, 매일 저녁···

 

  안타까워, 걱정이고, 마음 아파하고 있어요.

 

  그런 우리의 마음이 외로운 것을...

 

  배용준님은, 파악하고 있는 것일까? (TT)



    ベ・ヨンジュン様は, 把握しているのだろう?

 

    私たちは, 今まで, ここのカフェーを似ている, ソクルで,


    友達と一緒に ,ベ・ヨンジュン様, 応援していたの.

 

    そうだが,

 

    そのソクルは, 半年前から,ベ・ヨンジュン様の公式掲示板と連結が消えて,


    今後, 維持費用の一部負担が必要になったの.

 

    費用を負担することは, 大丈夫です.

 

    そうだが, 費用負担に賛同する人が,

 

    10 月末まで, 5000人集まらなければ

 

    維持することができない可能性が高いようなの.

 

    そうなのに, 今, 2500人の外に賛同していなくて・・・

 

    ここのカフェーみたいな場所が, その他にないから・・・

 

    ソクルが引っ越すこともできない.

 

    日本公式掲示板には,

 

    パーソナルメールさえないのに・・・

 

    私たちは, 毎晩・・・

 

    切なくて, 心配で, 心痛がっています.

 

    そんな私たちの心がさびしいことを...

 

    ベ・ヨンジュン様は, 把握しているのだろう? (TT)

                            (訳 翻訳ソフト)


確かに 笑えるけど・・・

かなり ヘトヘトです。

ジェホ~~ たすけてくれぇ~~ 



[コメント]

1.Re:たしかに 笑える。。。 ^^;;

2008-10-27 00:11:13.0 たま

こんばんは。

このスレ、翻訳ソフト使って読ませて頂きました。^^
翻訳ソフトを使うから こんな感じになるの?と思ってましたよ。

ハングルまったくわからない私には この文字を入力できるだけで
尊敬以外の何ものでもない!のですから・・・笑えません^^;

ヨンジュンssiに届いていると願いましょう。
お疲れさまでした。^^v

コメント削除

2.Re:たしかに 笑える。。。 ^^;;

2008-10-27 00:44:51.0 kitunyanko

たま さま レス ありがとうございます。^^

伝わるといいなぁって思って・・・

ダウムに書き込んでしまいました。。。

コメント削除

3.Re:たしかに 笑える。。。 ^^;;

2008-10-27 16:15:04.0 nyanko

kitsunekoさん、とうとう今週。。。

↑の文章は分かりますよ~~~私もなくなっては困ります。
地元のサークルオーナーは、ここ以外で新たに始める気持ちはないと仰
っていますし、大好きな創作のサークルの作品も見れなくなると思うと寂
しいです(T0T)

でも・・・このせっぱ詰まった状態でも、このシニョンさんを持ってくる
kitsunekoさんの遊び心・・・思わず・・・ぷっ(^m^)


4.Re:たしかに 笑える。。。 ^^;;

2008-10-27 20:13:22.0 kitunyanko

nyankoさん ジェホに泣きついたら

なんとかしてくれそうな気がして。。。  ^^;;

でも、 そんな態度って、シニョンさんじゃなくて

ジェヨンちゃんですよね。

しかも 社長のこと ソック扱い。。。 ひど過ぎる。。。 ^^;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 206
TOTAL 1275340
ブロコリblog