2008-10-30 16:53:27.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

意志表示

Photo
事情があって、

明日までに、

振り込みに行くことが

難しい方で 。。。。


実は、

隠れ・・・・なもんで、他人に頼めないとか・・・

筋金入りの 隠れ・・・・  なもんで、

       カードの明細に載ってしまうと 困るって 方


とりあえず 意思表示 だけでも、 お願いします。^^




http://club.brokore.com/main/circle/circle_survey_detail.jsp?serial=13



[コメント]

1.Re:意志表示

2008-10-31 00:22:28.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ 色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

そしてありがとうございました(^O^)/

コメント削除

2.Re:意志表示

2008-10-31 11:01:15.0 kitunyanko

歌姫さま♪ こんにちは。 ^^

お互い いろいろ 体験して、

改めて この場所の魅力を痛感しましたよね。

それぞれが 普段は、自由奔放に振舞っているんだけれど、

しっかり お互いを 認めあっているってこと。。。^^

この 場所の魅力を知ることができた 私たちは

幸せ者だって思います。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 267
TOTAL 1275401
ブロコリblog