2008-11-05 21:51:15.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とりあえず 乾杯!

Photo

昼間PCから 離れていたので、

今頃 知りました。





ほんまに~

この1か月 

  めちゃくちゃ 疲れた ニャン



まぁ この件数。。。

安心は できへんけど・・・

とりあえず

今夜は、祝杯?! といきましょう。。。



まぁ  一杯 どうぞ  ^^ 





[コメント]

1.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 22:13:41.0 たま

こんばんは^^

お疲れのネコちゃんは ビール党なんですね。^0^

今夜は一緒にお祝いしましょう。 とりあえず、ホッとひと安心。^0^v

コメント削除

2.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 22:35:43.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ きゃ~!!可愛い~♫

何 このネコちゃん♫ とっても癒される~♫

そして・・・歌姫も一緒に「乾杯!」させてね~(^O^)/

コメント削除

3.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 22:37:44.0 ふっくらさん


ねこちゃん こんばんは。

今 PC 開けてほんとに びっくり。。。

とりあえず・・・よかった・・・^^

とりあえず・・・乾杯・・・^^


そして 凄い 猫チャンに・・・カンパイ。。。^^
この 猫すごくいいですね。
    カワイイです。

きつねこさん お疲れさまでした。。。

とりあえず・・・今夜はゆっくり眠れそうな・・・
      そんな気がします。^^
   (今までも ゆっくり寝てたくせに・・・ 笑)


4.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 23:28:53.0 kitunyanko

たま さま こんばんは。^^

↑の にゃんこちゃんは、ビール党のようです。 ^^

私は・・・  黒糖 梅~っ酒 で 乾杯します。^^

コメント削除

5.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 23:31:37.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。^^

お疲れさま~ ^^

よかった よかった。。。  ^^

『 乾 杯 ♪ 』

PS,このネコちゃんは、 私の心です。  笑

コメント削除

6.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-05 23:35:05.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

本当に ホっと しました。

誰からも頼まれた覚えもないのに 頑張ってしまった  ^^;;

ブログ 怒涛のアップ から  やっと解放された気分です。

停滞していた サークルの作業の方 頑張ります。^^

コメント削除

7.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 01:53:43.0 nyanko

ホッとしましたね~~~

問題はこれからなんでしょうが・・・

とりあえず今日は、私も一緒に乾杯~~~!


8.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 02:06:59.0 kitunyanko

nyanko さん 乾杯 !! ^^


存続が危なくならないように・・・

サークルへの課金。。。  ど~んと 受け留めるゼ。  笑

コメント削除

9.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 11:30:05.0 珠江

 お疲れ様でした。きつねこさん、ありがとうございました。

家族の気持ちは、通じたのかな。でも、現実問題、これからも、不安です

す。きつねこさんや、皆さんの努力で、折角軌道に乗ってきた、「活動」

が、非常に行い難くなるのが、一番心配でした。

それから、この「Dear Jaeho」ブログが、人気ブログ、週間9位、月間

7位、総合5位、なのに、最近気づきました。何から判定するのか、解り

ませんが、「おめでとうございます。\(◎o◎)/!」

携帯公式サイトのJOONの「今日も、おちゅかれ様でした」を聞いて、癒さ

れて下さい。私は毎晩寝る前に、あの、ヴェルヴェットボイスで安眠して

います。(=^・・^=)ちゃん、かわゆい!!


10.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 12:59:33.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは。^^

存続が決まって 本当に良かったです。

ビジネスは、さておき 

(ビジネスは、スタッフが担当していることだしね)

この場所が 立ち行かなくなったため閉鎖じゃ

ヨンジュンさんだって 心が痛いと思うんです。

・・・おちゅかれさまでした。

いい感じですよね。^^

私は、聞きたくなったら 電話して 聞いてます。

電話して・・・っていうのも  

なんか・・・  フフフって感じで いいですよ。^^

ところで・・・

ブログランキングですが、

アクセス数で決まってるみたいですね。

上位ランキング入りのコツは、

文章の内容とか分類は考えないで・・・

基本 ヨンジュンさんのカテゴリーを選んで、

こまめに 書き込み  更新。。。です。

10月は ブログに パワーかけたので、

少し ペースダウン・・・というか、

もとのペースに戻そうと思います。  ^^;;

順位・・・  お祝してくださって

ありがとうございます。^^

総合が ベスト10から 外れそうになったら、

頑張ります。  笑

コメント削除

11.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 20:40:34.0 水無月JUNE

こんばんは。

コメント遅くなってすみません。

ばんざーい!!!!

ほんと良かったですね。

また皆さんで、ヨンジュンさんの話題で盛り上がっていけますね。

それから ランキング 私も結構気にして見てました。

きつねこさん ジェホ友さんもヨン友さんも 後押ししてますよ。

さりげなく 頑張ってみてはいかがでしょう。。。。 (笑)

コメント削除

12.Re:とりあえず 乾杯!

2008-11-06 23:06:35.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

ランキング。。。  ^^;;

・・・ 強化月間を設定して、集中して 頑張ってみますね。

私個人的には、サークルの人数が

いつ またマイナスになるかのほうが、気になってます。  笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 259
TOTAL 1275393
ブロコリblog