2008-11-11 16:41:04.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私は 会場には 行けないけれど

Photo
12月14日 横浜で開催される

ヨンジュンさんのイベント

昨日 公式掲示板に、

  先日から 流れている 

  公式掲示板のテーマソングを

  ヨンジュンさんと一緒に歌いたいという内容の

スレが立っていました。

私は、イベントには 参加できないけれど、

会場のみなさんと、ヨンジュンさんが

一緒に 笑顔で 歌っておられる姿を想像して、

心が躍りました。

スレ主さんが、参加できない方も、

それぞれの場所で 一緒に歌えたら・・・とも

提案してくださっていたので、

素敵だなぁ~  一緒に歌いたいなぁと思って、

その気持ちを 昨日 ダウムのブログに書き込んでいました。

今日 さきほど ダウムに立ち寄って

「ペ・ヨンジュン」さんと、検索してみると・・・


http://search.daum.net/search?w=blog&m=&q=%B9%E8%BF%EB%C1%D8&page=1&sort=0&lpp=10
  


ブログの項目で、私の そのブログの記事が、

一番上になっていました。  びっくり (@@)

それを見て、

もしかしたら、韓国のヨンジュンさんのファンの方々にも、

一緒に歌いたいという 想いが伝わっていくかもしれない・・・と、

感じました。



一緒に歌を歌うこと、 実現したらいいのにって思います。



[コメント]

1.Re:私は 会場には 行けないけれど

2008-11-11 21:54:21.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

そうなの??素敵~♫ きつねこさんの想い・・・韓国の方にもきっと伝わ
ってるね('∨<)=☆★

歌姫も12月のイベントは参加できないから・・・♭
歌姫の夢は いつかjoonの生身が存在するイベント会場で 家族全員
で大合唱してみたい!!

コメント削除

2.Re:私は 会場には 行けないけれど

2008-11-11 22:34:24.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。^^

韓国公式掲示板のプレスリリースのコーナーに、

ダウムに飛ぶ記事が上がっていたので、

そのまま 検索をかける方が出たら、

たくさんの方に伝わるかも  なんて・・・

甘い考えが・・・  ^^

残念ながら 今回は、参加できないけれど、

実現されることで、 一緒に合唱が 恒例になって欲しいなぁ~ ^^

台湾や香港のファンミの映像を観て、

いいなぁって・・・ ずっと うらやましく思っています。

私も いつか ファンミに参加して、

一緒に 歌ってみたいです。^^

コメント削除

3.Re:私は 会場には 行けないけれど

2008-11-12 07:45:55.0 水無月JUNE

私も会場に行けない仲間です。

でも 離れていても・・・ ですよね。

ヨンジュンさんとカジョクと いっしょに合唱

素敵でしょうね。

コメント削除

4.Re: 9yd@(yxyk

2008-11-12 09:56:02.0 kitunyanko

水無月JUNE さま おはようございます。^^

公式に上げた 曲を みんなが 歌っている姿を見つめる

ヨンジュンさんの笑顔を想像すると、胸が熱くなります。

ダウムに上げた この内容の書き込みとは 別の書き込みに

ジェホの♪サノラミョン について書いていたら、

韓国の別の社の記事に 

ジェホの歌のことが引き合いに出されていたので、

もしや。。。  ^^ なんて思いました。^^

ウヒヒヒ ジェホにも脚光が~ ☆

コメント削除

5.Re:私は 会場には 行けないけれど

2008-11-12 16:51:14.0 nyanko

いつか、本当にヨンジュンさんとご一緒に歌えたら良いですね~

・・・でも・・・音程が・・・音痴の私も大変ですが

ヨンジュンさんも初めてのファンミの時のように

ノーマイク・・・かも・・・(^m^)

ダウムの記事見てきました~

ヨンジュンさんがCMの歌をみんなどう思ったか

気にしていらっしゃる・・・と聞きましたが・・・

・・・と言うことは、ハーモニーパートを歌ったつもりはなかったりして・・・

もしかして、ブログ記事を見て・・・(TへT)だったりして~(笑)


6.Re:私は 会場には 行けないけれど

2008-11-12 20:42:26.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。^^

まさか。。。  

もし、万が一 そうだったなら・・・

厳しい現実を知ってもらいましょう。  (- - ;)

今後も ハミング担当で。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 255
TOTAL 1275389
ブロコリblog