2008-11-12 22:08:44.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真集 予約の日

Photo



写真集。。。

    壮絶な努力の姿を見て

      心配で 胸が痛くなった ♡



 写真展。。。

  ヨンジュンさんの涙

   もう二度と 涙を流させたくないと

       心に誓った。。。




 懐かしいなぁ。。。







 ↑ この写真は、nyankoさんからいただいた お誕生日プレゼント ♡

 これも 懐かしい ^^



[コメント]

1.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 01:59:59.0 nyanko

写真集が発売されると知って、

その数枚が紹介されたときには

公式が揺れましたね~

モムチャンに慣れていない日本人にとっては衝撃でしたから~

今の皆さんのbodyに対するコメントの変化は別人のようです(笑)

。。。ところで・・・↑・・・見覚えがあるような。。。?

前後の展開を忘れちゃっています(^^;)


2.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 10:33:07.0 水無月JUNE

きつねこさん 懐かしい写真 ありがとうございます。

ヨンジュンさんの涙 本当に胸が痛かったですね。

最近 この頃の映像がON AIRになって 懐かしくて

何度も何度も繰り返して観ています。

孫社長が常にヨンジュンさんのそばにいて・・・

あの頃は良かったなぁ なあんて。。

写真集の展示会 千葉のヨン友さんのお宅に泊めて頂いて

観に行ったこと 懐かしい思い出です。

Pink Joonに 時間も忘れてみとれていたものです。

ヨンジュンさんに出会い モノトーンだった人生が

色々な色彩で 輝くようになったような気がします。

この色があせない様に 頑張っていきたいと思います。 ^^

コメント削除

3.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 22:16:40.0 ふっくらさん


赤い ジャケット・・・・

これを見るたび 悲しくなります。

そして 胸が痛くなります。。。。


こんな 姿は見たくないし、

二度と 起きてはいけないこと・・・

 
喜びの涙以外は 流さないで。。。。。


4.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 23:36:22.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。^^

あの頃の公式掲示板は、熱かった~ 

クールに生きてきた 私も あの時 生まれ変わったって感じです。笑

モムちゃん・・・  ヨンジュンさん以外の方の場合は、

今も ゲッ てなります。 苦笑 

うなされる ヨンジュンさん。。。

そんなに ストーリーはなかったような・・・  ^^

コメント削除

5.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 23:40:10.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

Pink Joon。。。  懐かしいですね。

写真展 長い列。。。  

その時 初めて、リアル世界でファン同士で語り合う楽しさを知りました。

その時 ジェホに逢うこと勧められたのに・・・

悲しいのが 怖いから・・・  無理とか言っちゃてた 私。。。

そのことも 懐かしいです。^^;;

コメント削除

6.Re:写真集 予約の日

2008-11-13 23:49:36.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

あの時のことは、いろいろ 鮮明に記憶に残っていて、

想い出すと、悲しみと 怒りで テンションが上がってしまいます。

ある 芸能リポーターが

ヨンジュンさんが 保険に入って 来日されたことを伝えながら、

保険に入っておられるなら・・・  なんて 

よけいな誘導発言をされ、

その誘導に乗ったように・・・  突進して行かれた方が出て・・・

原因は、 ホテル側とのやり取りによるものなんですが、

未だに

その 芸能リボーターの方に対する 腹立たしさは消えません。^^;;

自分が そんなに 根に持つタイプだとは思っていなかったのですが

ヨンジュンさんを悲しませたくない!

っていう 想いが強すぎるから・・・  そうなっちゃったのかな・・・  苦笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 271
TOTAL 1275405
ブロコリblog