2008-11-27 01:22:50.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お散歩。。。

Photo
昨夜の 不安な出来事が

今朝も まだ尾を引いていて、

無言のチャイムに

居留守を使ってしまった。  苦笑



気分転換したいな・・・



水曜日は、レンタルしていた

コヒプリのDVDを返却して、

続きを 借りてくる日・・・ 

(レディスディだから・・・  ^^)



レンタルDVD店にだけ行くのよりも 少し 遠回りになるけれど、

ゴシレ弁当の予約にも行くことにした。


  年末も 夫は、趣味のお出かけが多くて、

  我が家のクリスマス会。

      ケーキと チキン   などなど の食事は、

  21日のお昼に・・・ (夫は 夕方から お出かけ ^^;;)

    ずいぶん 早い クリスマス会だけど・・・

  その他の休日も 全部外出だから やむなしなのです。  ^^;;
 
                   (お受験パパじゃないみたい)



それなら 平日の クリスマスイブは  
ゴシレ弁当 !!



無事予約したら 
気分一新 ♡ 楽しくなってきて、 

せっかくだから 眼鏡市場の前も通ることにした。

携帯で 夏以来 お久し振りのヨンジュンさんの看板を撮影したり、

・・・ もちろん DVDを返却 & レンタルして

「アイス大好き」な ジェホを思い出しながら

31アイスクリームで アイスを食べたりもしました。 (笑)


全部で 一時間半と少々・・・の ヨンジュン系お散歩 ^^


ひとりなので、ついつい ハイスピードで歩いたら、

軽く汗をかきました。


やっぱり 気分転換には 
ヨンジュンさんだね。

歩きながら たくさん ヨンジュンさんのことを考えました。^^






そうそう・・・  購入待っている DVD。  

予約期限の月末が近づいてきました。

ここで購入しようって 待っているんだけど・・・

このまま連絡がないようなら 

今週末。ポチっ とすることにします。 ^^;;



もしかしたら、予約しないでも購入できるかもしれません。

でも、そんなことで、スリルたっぷりは 疲れるので、

やむなし ってことにします。


なんか とっても 残念な気分・・・

それって おかしな話なんだけど、

正直な 気分です。 

 


そんなこんな  ヨンジュンさんのことを考えていたら、

完全・・・ とまでは いきませんが、

気分転換できました。  ^^



[コメント]

1.Re:お散歩。。。

2008-11-27 17:08:55.0 nyanko

私が旅行疲れでバテている間に怖い目に遭っていたのですね・・・

気分転換できて良かったですね~(^^)

ゴシレ弁当・・・

店頭にポスターが貼っているから、

先日、娘に「あのお弁当って、お母さん食べてるの?」と聞かれてしまい
ました(^^;)

嘘をつくのも何ですし・・・

「食べてたよ~第二弾、一緒に食べる?」と聞いたのですが、

「いらない!」と・・・(T0T)

ご近所のヨン友さんは、お仕事があって一緒にランチは無理だし・・・

又、ヨンジュンさんの映像を見ながら一人ランチだわ。。。

2月発売のDVD、こちらでの発売はなさそうな気がして、

私は先週セブンで注文しちゃいました~(^^;)


2.Re:お散歩。。。

2008-11-27 19:06:26.0 水無月JUNE

ヨンジュンさんのおかげで気分転換できたのですね。

それは良かったです。

ゴシレ弁当 私も予約しましたよ。 DVDも・・・

ヨンゲル計数 かなりUPしちゃいました。 笑

生きていれば色々な事がある。

でも 私たちにはヨンジュンさんがいますもの・・・

頑張っていきましょうね。 きつねこさん!!!

コメント削除

3.Re:お散歩。。。

2008-11-28 00:04:43.0 kitunyanko

nyanko さん こんばんは。

旅行 お疲れさま。 (^^)

体調・・・  大丈夫ですか?

悪い子な 私は、

家族旅行 もちろん 楽しいシーンもあるけれど、

いつも 自由にヨンジュンさんに浸っているせいか

ホテルの こじんまりした部屋で家族のペースに合わせる

・・・というだけで、ストレスを感じたりします。。。  ^^;;

今年は、自宅にこもっている身・・・

この年末は、ゴシレ弁当だけが 楽しみです。


そうそう予約していた DVD届きました。

かなり 眠いので 鑑賞は、明日です。^^

2月の分 予約・・・

お弁当と一緒に セブンで予約すべきだったか・・・

また 遠出して 予約行くの しんどい・・・ ^^;;

たぶん・・・ あちらで・・・ ポチかな。。。

コメント削除

4.Re:お散歩。。。

2008-11-28 00:13:38.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

サンヒョクのせいで 辛い目に遭うかもしれないのを

本当はチュンサンのミニョンさんが 癒してくれます・・・  笑



仕事もしてないのに・・・ よく買うな~  と

もうひとり(双子座のかたわれ ^^)の 私が 苦笑してますが、

やっぱり・・・ あの写真集以来の・・・  なんて 言われちゃうと・・・

やっぱり 持ってないと ダメジャンって気がしてしまった。  ^^;;

結局 テサギの写真集は、パスしちゃったから・・・

今度は・・・ 買います。 ^^

ところで、今度のカメラマン どなた なんでしょう・・・

新しい方かな? 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 284
TOTAL 1275418
ブロコリblog